« 癒☆遊☆笑 | トップページ | O・W☆in城島 »

2010年6月 7日 (月)

デリスタ

梅を買って梅干をつくり㊥の朱韻でし・・・

美味しく出来るといいが・・・sweat02

土曜日ヮかよちゃんに教えてもらってデリバリースタイルに参加してきました。

父たんも休みで一緒に参加sweat02

メタ天気がよくて暑かったsun

013

網の奥にワン。何やら笑顔・・・shine

014

この日ヮショールームのある場所。

中に入り黄色の上着の人についていって説明をうけながら回りました。

017

フローリングを歩かせたり、途中うどんを頂いてPi→が食べたり・・・と、しながら撮影待ち

030

マロン&マロン姉&マロンママ到着shine

035

やっと撮影。

今日ヮわりかし笑顔のPi→  (暑いだけ?)

043

はげちゃびんのMuuuも笑顔で撮れたかな?happy01

050

( ̄▽ ̄) 綺麗なお家に住みたくなるね~sweat01

んで、久々の~~~

044

獅子丸くんlovely 父たんヮ本当久々会えたから嬉しかったじゃろ~

んで、にゃにゃこのこにゃにゃこが居たので

051_2

パシャリ。 まだちっこくて、パタパタしたら爪がいたかったけど川湯でした~

Muuuが子供と勘違いしてるみたいで、ずっとクギズケでぺろぺろしてました。

056

マロンよりも、まだ小さいけど、きっとあっという間に大きくなるんだろうね~catfaceshine

飼い主さんも見つかってよかったね~cat

062

し~し~の撮影風景happy01

068

マロンの撮影風景happy01

朱韻ヮ「サム」を予約してきて、後ヮ到着待ちですshine

生ゴミやウンコを分解でし(。・w・。 )  熊本ヮ助成金3万だったので、買っちゃいました

100円割引券をもらって外でまたーり

070

暑かったからおいしかった~cafe

072

ウイイイ・・・・しそうな姿を不思議そうにみてるし~し~

073

結果、仲良く2ショットlovely   2ワンとも川湯shine

お腹も空いたので、バジルさんにむかいました。

076

トマトと格闘しながら(落ちたり・こぼれたり) 美味しく完食restaurant

ご飯後ヮテラスでまたーりタイム

077

クンクン隊

080 086

川湯heart04

暑いから自然と笑顔に見える( ^ω^ )

091 

ソフィーちゃんとマリーちゃん

長崎から戻ってバジルさんでまたーりしてました

088

いつもの事ながら、ひなたぼっこのMuuu・・・sweat02

097 098

帰りヮ2ワングッスリ。次の日に備えて帰宅していった我が家でした

|

« 癒☆遊☆笑 | トップページ | O・W☆in城島 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

おつ~2日間楽しかったでしゅheart02
B.Dプレゼントもありがとうnotes
マロンのスマイル顔いただきましたhappy02なかなか私は撮れない顔だsweat01
また日にちあったらデリバリーも行きたいね!

投稿: かよねぇねぇ | 2010年6月 7日 (月) 17時16分

sunかよちゃーんsun
デリバリー中々いけないから教えてくれてありがとうshinehappy01
マロン笑顔川湯やったねー また天気のいい時に行けたらいいねheart01本当ありがとう

投稿: 朱韻 | 2010年6月 7日 (月) 21時50分

デリバリー我が家から車で5分もかからない所でありました(^O^)/
デリバリーでも見かけたけどお店の人と話してたのもあるけど声かけれず…
バジルでも声かけずにごめんね↓↓実は来てたんだよ・・
また会えるのを楽しみにしてるよ!!
Muuuちゃん元気そうで良かったよ~

投稿: りくママ | 2010年6月10日 (木) 21時43分

budりくちゃんママ~bud
いやいやwobbly気付いたけど話すタイミングのがしちゃってごめんね
しかもバジルさんの時とか、りくちゃんママが帰る時に気付いちゃってdespairsweat02
本当ごめん
Muuu後は毛が生えたら完治だよhappy01
久々会えたのに挨拶できなくてsweat01
護国で話せたらいいなshine

投稿: 朱韻 | 2010年6月10日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35118564

この記事へのトラックバック一覧です: デリスタ:

« 癒☆遊☆笑 | トップページ | O・W☆in城島 »