« O・W後・ラン | トップページ | O・Win☆護国神社 »

2010年6月14日 (月)

梅雨前

とある平日の日(金曜日)シャンプーする予定だったので、ランで遊ばせる事にshine

022

この日ヮ貸切で、大型スペースに入って遊ぶことに

芝生とかはがれてるとこが多いから悩んだけど、シャンプーの日だし・・・と、思って

023

024

025

026

030

033

既に真っ黒・・・・。

この日ヮ、デジカメしか持って行ってなく、身軽にしていったから写真微妙が、益々微妙・・・。sad

038

039

040

046

広さヮャパリ大型の方がノビノビしてていいかな~catface

048

050

052

054

相変わらず、日向ぼっこにいる。

しかし、真っ黒( ̄▽ ̄)

056

057

058

((w´ω`w))

泥んこでもいいんだっshine

元気に走り回る姿が1番じゃからっshine

特に他に誰も居なかったから、汚れて迷惑かけることもないしhappy01

063

068

070

行動が猫みたい・・・

071

073

075

じっとしてないPi→にゃん

082

090

015

014

016

017

(*´ェ`*)shine

099

105

108

111

仲良しだぬ(*´ェ`*)

120

午前中から居た我が家。

5時になってこの日、初めてのお友達が入ってきてくれました。

名前ヮ・・・コルクちゃん・・・だったかな・・・。

マスクから、まんまとったとおっしゃってたけど。

129

3歳でとっても優しい子でし

130

132

134

136

コルクちゃん。

足の関節が以前に外れたことが・・・と言ってたら、ボールを追いかけてるときに外れてしまって、見てる方ヮ痛々しかったbearing

思いっきり走りたくても・・・・って、なってしまうよねsad

6時をすぎて、出ようとしたら、入れ違いで入ってく1ワン宅もあったり。

我が家ヮ真っ黒になった2ワン(白毛のMuuu特に)  シャンプーを数回してメタ疲れました。

ワンも疲れてたらしくぐっすりすやすやでしたhappy01

|

« O・W後・ラン | トップページ | O・Win☆護国神社 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35249890

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前:

« O・W後・ラン | トップページ | O・Win☆護国神社 »