« O・W☆in肥前夢街道 | トップページ | 雨のち晴れ »

2010年6月21日 (月)

雨ポ・・・☆

ネムネムな中、朝から用事があったので原チャで出発すると・・・

帰りにヮ雨・・・。

ぎり、降らないかとおもったのに・・・結果濡れて帰宅になった朱韻でし。

001

暇そうに・・・出窓でウトウトしてまつ。

雨で、散歩中のワンちゃんも、あんまりいないからつまらなそう・・・。

003

何してるだ?  と声をかけたら振り返った( ̄▽ ̄)

004

んで、遊べと・・・( ̄▽ ̄)sweat02

005

これが、しつこい・・・(TωT)sweat02

そいや・・・たま家が、「まちこ巻き」してた・・・flair

と、思って

006

朱韻の帽子・・・(*´ェ`*)

008

( ̄▽ ̄)sweat02

017

朱韻の舐めてた飴ちゃん狙ってやがった・・・見せびらかしてたけど・・・catface

024

ャパリ、かぶりものとか、Muuuがしっくりくるな~( ̄▽ ̄)

迷惑そうな顔してる・・・抵抗しないから、かぶせやすいけど 嫌そう・・・

┐(´-`)┌

明日も雨~~~rain

今日ヮ疲れたから早々寝落ちだぬ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

|

« O・W☆in肥前夢街道 | トップページ | 雨のち晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃははhappy02heart02
まちこがいっぱいだ( ´艸`)プププshine

Muuuたんしっくりきすぎですよheart02めちゃ可愛いですlovely

タオル引っ張ってるのたまかと思いました∑q|゚Д゚|p
さっき同じのしてたですψ(`∇´)ψ

今しがた、私の枕カバーがビリビリと破かれました(;ω;)
ぬうぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: たまママ | 2010年6月22日 (火) 00時32分

(^φωφ^)ぬふ
まちこまき、の、まちこが誰かわからぬがcatface
泥棒巻きをしたら、まちこになれりんだにゃflair
巻いてみたぬ
本当、行動がたまと一緒だから、見間違えるよにやぁlovely
たまに早く会いたいぬぅ

投稿: 朱韻 | 2010年6月22日 (火) 21時26分

散歩ですか、去年の冬からサボってますcoldsweats02
わんこ服の衣替えは済ませましたが、7月も8月も場所遠そうだし、出番ないかも…。
泥棒巻き、可愛いですねhappy01
今、うちの姫君たちは地べたに寝そべっていますcoldsweats01

投稿: ぽーじ | 2010年6月23日 (水) 17時56分

budぽーじさーんbud
ゆずちゃん誕生日おめでとうございますbirthday
みんな元気で何よりです
今から暑いから本当マイッチングshock
うちゎ衣替え、中途半端で散らかってますshock

投稿: 朱韻 | 2010年6月23日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35397054

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ポ・・・☆:

« O・W☆in肥前夢街道 | トップページ | 雨のち晴れ »