« おじゃましましゅ | トップページ | デリスタ »

2010年6月 2日 (水)

癒☆遊☆笑

   夜になると・・・クッションに、、、フリフリ・・・

Pi→にゃん・・・crying

午前㊥に行った1ヶ月ぶりの場所

016017

「JJ」

個人スペースヮだれも居なくてゆっくりな時間を過ごしました。

023026

2ワン、着いて早々走りまくり

027 

(*^m^)

028 029 030

暑い・・・sun

031 

半・テレ耳なPi→、ャパリ走ると耳がパタパタしてる。

034

カケッコ姿見てると、嬉しくて仕方ありません

040_2

暑くて、「っへっへ。」言ってるけど、投げたら反射的に走ってるhappy01

043

暑いから、飲まなくても、口突っ込みにバケツにきてるhappy01

045 048 051

ゴロンちょして、草っぱついてる・・・。

鳥がよく近くを飛ぶから

052

あへ・・・としてても・・・

053

鳥しゃ~~~ん

054_2

まて~~~~

(カラス、、、近っ)sweat01

055

飛んでる姿ヮデカイなあ・・・

グレーの小さい羽をつけてたPi→(落ちてたのをつけて) 中々気づきにくい位、毛と同化してた・・・。sweat02

065

暑いにゃ~~~( ̄▽ ̄)sweat02

Muuuたんの方ヮ・・・。

066

大概、日向に居ることが多く(家でヮ出窓でっへっへ言いながら暑いとこに居る)

067

ちょこっと、腹を冷やしてヮ・・・・

068

( ̄▽ ̄)sweat02

069

( ̄▽ ̄)sweat02sweat02

070

猫みたい・・・( ̄▽ ̄)sweat02

076

ボールっこ。

あんまり暑いから、水溜めて、Pi→ヮ珍しくさっくり入って、足冷やし→ケツ冷やし(座った)

Muuuヮ珍しく

079

やっと入って、㊥で回りながら鼻つけてヮ出しての繰り返し

いつもなら、べたーっと水の中で伸びると思ったのにsweat02

まあ、汚れなくていっか・・・(^-^;

086

空ヮこんな感じ。

089

091

103

暑い、暑い、と、思ってたけど・・・

100_2

雨宿り・・・

102

右手ヮ晴れてるので、雨宿りして、雲がどっちにいくかな~と思ってたら

(2ワン、雨関係なく遊んでて屋根下に連れてくるの大変でした)

106   

結果・・・雨雲が接近・・・

ジャじゃ降りになり・・・しまいにヮ雷thunderに稲妻が・・・

「ひいい~」ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

慌てて片付けて帰宅・・・・

家につけば晴れてる・・・

シャンプーして、ネムネムな朱韻ヮ昼寝sleepy

夜ヮ友達とご飯しにでかけました。

夕方冷えて寒かった・・・

友達ヮ一人ヮ明日卒研。(大型バイク)

もう一人の家に明日遊びに行く予定でし。

朱韻も大型欲しいな~shine

|

« おじゃましましゅ | トップページ | デリスタ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35004103

この記事へのトラックバック一覧です: 癒☆遊☆笑:

« おじゃましましゅ | トップページ | デリスタ »