« 梅雨前 | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »

2010年6月15日 (火)

O・Win☆護国神社

駐車場の混み混みを考えて今年ヮわりかし早めに出発rvcar

カンカン照りじゃない曇りでよかったのか?

しかし、蒸したポ・・・ヾ(;´Д`A

017

「ついたでち。」・・・P&M

昨日の疲れが残ってた我が家のワンヮ珍しく行きの車内でもグッスリ・・・。

朱韻ヮスタンプラリーをしながら受付に並び、父たんにカメラ任せてたけども・・・sweat02

023_2

チャーリー暑いね~~~sadsweat01

026

すもちゃん(◎´∀`)ノ

ルンルン顔でし~~~

030

撮影風景を盗み取りしてたぬhappy02(父たんが)

032

ダグも暑そう~~sweat01

034

リキたん。足だいぶ良くなったカナ?

036

ララヮカートでかなちゃん見てるのかな?

040

マロン・・・目が開いてないよ~~~wobbly

044

みかんちゃん小柄~~~姉ちゃまのベイビーも楽しみだね~happy02

047

愛ちゃんhappy01眩しそう~

058

撮影・・・してたらしい・・・(朱韻受付・・・)

068076

087

マロン50回おめでとう~~~

090

(゚m゚*) しっかり顔も見えてて川湯~

しかし、父たん・・・なんでか、右が空いてるの多かった・・・下手やが・・・

094

んで、受付終わって朱韻も参加した時にヮ終わってた( ̄▽ ̄)

我が家の撮影タイムでし。

103

( ̄▽ ̄)sweat02  ん・・・まあ・・・頑張った方だよ・・・。

119

益々暑そうなダグsun

んで、やっとカメラを手にした朱韻・・・。sweat01

129

大福・福助コンビ?   大吉だったかな・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

132

今日ヮ話せたよ~リクちゃんhappy01

135

チャーリー撮影風景~麦麦~~~麦わら~~~note

137

ランくんも暑さマックスだよね~sweat01 でも笑顔が川湯~~shine

150

仔湖ちゃん。メタお洒落な、朱韻好みの格好shine

157 159

出しても・・出しても隠れてしまうチワワ(2ワン)crying

折角だからバックヮ鳥居かな~と思ったけど、暑さで難しい・・・

178

「何の集合写真かわけわからん。」と言われてもめげないっす( ゚д゚)dash

182_2

すもちゃんの笑顔lovely萌~っとな~

206

この日ヮ珍しくママさん1ワン1人で参加だったし~し~upたってる・・・

210

バロンも暑そう~ャパリ、、、黒毛にヮ辛い季節やが・・・

216

朱韻ヮシュガークレープhappy01

Pi→にゃん、欲しそうだぬ

224

ウロウロしてたら、はなちゃんスマイル発見(◎´∀`)ノ

227

めばるちゃんカートからオ久~~(*´ェ`*)

229

ひよこちゃん・・・cryingぶれてしまったsweat01ショック・・・sweat01

ちょんまげ川湯やったのにcrying

231

優彩ちゃんもメタオ久~shine またご飯しよーねhappy01

237

アルフくん・ルークくんの撮影風景happy01

ルークくん、Muuu見てくれてたhappy01

って・・・朱韻鳥居の奥が立ち入り禁止って読んでなくて・・・down

うっかりMuuuのトイレに芝生走り回ってた・・・shock

バチあたりそう・・・・((・(ェ)・;))

255

左から

小梅・カーリ・シュート・ゆず

みんなお利口につけして、待ってたwobblyshineんでもって・・・

257

一緒に・・・   おばちゃん・・・撮ってるときに入ってきちゃったよ・・・

しかもカメラ目線( ̄▽ ̄)sweat01

266

んで、待ちに待った  たまだよ~happy02

270

んで、またまたビンゴ~

午前ヮはちみつをゲトしたけど、午後ヮエコバック・・・まあ・・・( ̄▽ ̄)

チャーリー宅に比べたら・・・っふ・・・catfaceマシかの~catface  っふ

274

一緒にビンゴ中のたま・・・暑そう・・・地面暑いよな~coldsweats02

282

6時間居た、護国をやっと出て、涼しいお店の中に移動carnote

お腹すいた~~~

で、来たのヮワンパークさん

284 285

( ̄▽ ̄)shine

286 288

( ̄▽ ̄)ワシたらこの方でしnotes

289 291

ワンのご飯と朱韻のパフェpigshine

レタスをみんな出して食べてた(笑)

307

楽しい楽しい時間ヮあっという間wobbly

はたして。。。たま家ヮカメラ買ったのかcatfaceshine ふふふ・・・shineいや・・・買うべきでし

梅雨入りし、サッカーもかって( ̄▽ ̄) 予想通りじゃ

ダラダラな朱韻・・・

夕べヮ夜な夜な(AM1時) ドライブcar

宇土のトライアルが開いたかな~?と期待して行ったら、まだだった・・・

仕方ないから八代のトライアルに・・・・わざわざ行って買うようなのないけど、、、荷物がわっさり・・・

帰りヮだるいから高速・・・で、雨が降り出す・・・と、地味なドライブになったのでした・・・。 

|

« 梅雨前 | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

土曜日お疲れ様〜up
写真載せてくれてありがとうheart02

あの後、大宰府で寄ったカフェがめちゃ良かったけん今度行こうねshine

土曜も天気悪そうだけど晴れたらいいねnote

投稿: かよねぇねぇ | 2010年6月15日 (火) 18時38分

こんばんはhappy01土曜日はお疲れ様でした午後からもビンゴ参加したんだsmile家はあんだけ買ったのに・・・(笑)来年リベンジだup日曜日天気が微妙だけどまたよろしくお願いしますdog

投稿: チャーリーママ | 2010年6月15日 (火) 19時47分

大変お待たせしてしまい、申し訳なかったですcrying

あちかったですねぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

いっぱいお話しできて楽しかったですshine
カメラ1ついいのがあったってあっ君が嬉しそうですhappy02heart02

きっとすぐ買うなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ君がブログ始めましたcoldsweats01
ちょこちょこしか更新できないと思いますが、良かったら覗いてくださいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
http://tama0116.blog133.fc2.com/

投稿: たまママ | 2010年6月15日 (火) 21時37分

土曜日お疲れ様でしたup

ブースやビンゴがあったりで楽しかったですねhappy01


護国後はワンパークに行かれたんですねshine


また遊びに来てくださいsmile
我が家は…グチャグチャなのでご勘弁を~(笑)

兄ちゃんいるの不思議ですか(笑)

日曜日もよろしくお願いしますdelicious

投稿: ララ母 | 2010年6月15日 (火) 21時40分

土曜日はお疲れさまでしたconfident
会えて良かったですdog
ブース沢山出てて楽しかったねheart04
くじでソーセージ当たりましたshine
あの後ピースドッグに行きましたよsmile満員でお外で食べましたよ〜

投稿: りくママ | 2010年6月16日 (水) 08時05分

お疲れさまでしたm(_ _)m
いや~暑かったですね(>_<)
ダグ、開いてましたし…。

2チーは、大吉&福助くんですよ~☆
大福って…プププ(-^〇^-)

投稿: 信歩 | 2010年6月16日 (水) 12時24分

bud信歩さんbud
暑かったですねcatfacesweat02
大吉と福助くん達の名前、毎回いっしょくたにしちゃいますcoldsweats01何とか覚えれそぅかなぁ


budりくちゃんママーbud
久々喋ったねcoldsweats01
暑かったねー
ブースにくじ引きあったんだねwobbly知らなかった
カフェも楽しく過ごして満足な日になったねhappy01

budララ母たーんbud
暑かったけど無事に撮影会あって良かったね
雨ゎ避けたいcoldsweats02
次回遊びいく時ゎおうちがいいがね(´∀`)

budタマママーbud
happy01長くいた分、沢山のわんちゃんや飼い主さんに会えたよscissors
たま達といたら時間あっという間(笑)また遊ぼう
あっくんブログも毎日チェックやぁlovelyたまぁ


budチャーママたんbud
happy01ネックレスたま喜んでましたぁ。ありがとうございますupうちも直していただいて感謝感謝でち
次回夢街道も楽しみてす


budかよちゃんbud
おちゅかれーhappy01
無事50回も迎えれて良かったねheart01大荷物なだけあったよup
今度大宰府のカフェ連れてってにゃぁup

投稿: 朱韻 | 2010年6月16日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35272507

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆護国神社:

« 梅雨前 | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »