« O・W☆in城島 | トップページ | 梅雨前 »

2010年6月13日 (日)

O・W後・ラン

カメラの話をしてて、ついつい北川けいこのCMのカメラを買ってしまった朱韻でし。

パソの調子がよくない・・・てか、扱い方が詳しくないから・・・コマッチング・・・。

城島の後、「JJ」に行ってたまとデートshine

106

暑い中、待っててくれてありがとう(*^-^)

110

調子がいいうちに、ガンガン貼っていかねば

115

116

117

118

119

127

128

132

とっても暑かったので・・・

134

136

♀っこ2ワンヮ水浴びタイムを合間にしたりdog

138

139

( ̄▽ ̄)sweat02

140

144

147

149

157

163

164

168

170

171

174

川湯な笑顔でちnote

176

178

189

194

199

喧嘩でなく、じゃれじゃれ中なのでしheart02

207

212

217

220

231

239

242

243

248

250

251

254

最後ヮ暗さにおいつけなくてブレブレ・・・

メタ仲良しな3ワンheart02

沢山走って、大満足なワン達でした。

初、たまに会った父たんもルンルンな1日になりましたshine

遠いとこをありがとうhappy01

水に浸かってるたまヮ、尻尾を揺らしながら、温泉に浸かってるみたいに入ってたのが印象的でしたshine

また遊ぼうね(*^ω^*)ノ彡

|

« O・W☆in城島 | トップページ | 梅雨前 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

暑かったけど、とっても楽しそうにいっぱい走ってくれて幸せな1日でしたhappy02heart04
お水のお風呂も気持ちよさそうでした( ̄Д ̄;;

この日はPi→にゃんもMuuuたんもいつも以上にじゃれじゃれしてくれてたまテンションupでしたsign03

たまいつの間に父たんとお話してたのか…catfacenotes見つめあってましたねlovelyheart02

投稿: たまママ | 2010年6月14日 (月) 20時56分

shineたまママぁshine
ありがとうね
メタ待ってもらってsweat01
いつもあっという間で、時間が足りなくなっちゃうhappy02
たまの川湯さゎ会うたびに増すわぁ
またたっぷり遊びたいねscissorsup
ょろちくね(´∀`)heart04

投稿: 朱韻 | 2010年6月14日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35242604

この記事へのトラックバック一覧です: O・W後・ラン:

« O・W☆in城島 | トップページ | 梅雨前 »