« O・Win☆護国神社 | トップページ | ねぷっ »

2010年6月16日 (水)

DoGラン・・・JJ☆

  友達の行動派にヮ毎度ビックリ。

一昨日脂肪吸引しちゃってた・・・( ̄▽ ̄)sweat02  取るほどないって言われたから、ガンガン食って太らせてやりきってたし・・・sweat02

  今日ヮカメラを使わねば。。。と、ランにまた行ってきたでし。

説明書をいつも読まずにいるから、あたふたしながら操作(そんなに難しくないけど)

  結構使いやすかった(。・w・。 )shine

027

028

水の動きがいい感じポ( ̄▽ ̄)

033

037

038

040

汚すための服になってしまった・・・。

041

045

046

047

060

062

連写とかのが・・・ハンパない数で大変やった・・・(サイズ変更)

065

068

083

087

094

102

117

125

129

( ̄▽ ̄) ってか、また貸切・・・暑いから&平日で誰もいない・・・。

135

137

へらっshine

141

145

153

160

178

大概、朱韻のとこに来るからMuuuの写真少ない・・・sad

180

183

186

水、ひんやりきもちい~~~( ̄▽ ̄)ンパー

189

190

191

192

194

200

( ̄▽ ̄)貼りすぎ・・・?

418

420

422

423

429

433

435

439

440

441

442

443

立ち耳のMuuuも耳がパタパタ・・・catface

447

451

452

453

( ̄▽ ̄)

461

ゴロゴロ~~~気持ちイイ~~しゃいこ~~~lovely・・・って感じかっ・・・

463

465

470

持って行ってるバケツの水ヮ全然飲まない・・・sweat02

472

「ごっちょちゃまっcatface」  って感じかっ・・・

474

475

ほらっ・・・ずぐ、ワシに向かって走ってくる・・・sweat02

あるいヮ・・・ちゅんちゅん見つけて・・・chick

479

480

490

492

496

497

509

513

518

519

520

521

今日もじゃぶじゃぶ・・・ぐっすりな2ワンなのでした・・・・

今度の撮影会・・・天気どんなかな~?

雨降らなきゃいいが・・・sweat02坂道やしsweat02

|

« O・Win☆護国神社 | トップページ | ねぷっ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

キティちゃんになってるぽshine

めちゃめちゃ画像がキレイやぁぁぁモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sign03
さすが北川景子…(@Д@;

いいお天気で2人とも楽しそうですねぇhappy02heart04
あひゃ顔がめちゃ可愛いっすlovelyheart02

日曜雨降らないといいですねぇ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: たまママ | 2010年6月17日 (木) 19時58分

こんばんは☆


カメラ買ったんですか
愛さん一体何台所有してるんですか~


PI-君Muuuちゃん元気いっぱいですねupup


それが…デジイチで撮った写真をパソコンに取り込むのはできたんですが
画像のサイズ変換が分からずブログに載せれません

投稿: ララ母 | 2010年6月17日 (木) 20時15分

catfaceらら母たーんcatface
何台、、さて(笑)
サイズのゎ案外簡単やがぁって(焦゜>ω<)ワシも昔教えてもらったくちなんだが(笑)
紙に書いて今度渡すねー

catfaceタマママcatface
いい天気ぢゃったぁlovelydash
メタ暑かったぬ
日曜日、本当に心配やぁ
最初から雨なら延期ってなるが、中途半端やったら困るよね(o´・ω・`o)

投稿: 朱韻 | 2010年6月18日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35306170

この記事へのトラックバック一覧です: DoGラン・・・JJ☆:

« O・Win☆護国神社 | トップページ | ねぷっ »