« 暑いのにゃ~~~ | トップページ | O・Win☆生駒高原 »

2010年5月 9日 (日)

ピースさんでランチ

昼前にうなうなしながら思いつきでピースさんのランチを食べに行く事に

お出かけ前だったかよちゃんを捕まえて洗車して向かいましたhappy01

1時くらいについて待たせまくってしまってcoldsweats02すんましぇんでしsweat01

050

仔湖ちゃん。綺麗すっきりになって登場happy01

059 060

これを食べたくて・・・やっと念願がかなったポsign04ヽ(´▽`)/

056 

ご機嫌でピース姉ちゃんに甘える2ワン

065 066_2

ゆで卵~剥きたて頭のマロン((w´ω`w))

今日ヮメタご機嫌でし~~~scissors

ピースさんで夕方まで居てしまって(パパさんごめんなさいsweat02

イオンでお買い物して熊本に帰っていきました

080 

かよいちゃんにMuuuのプレゼントを頂きました。

サングラスhappy01形も川湯で、以外にMuuu似合ってたのでルンルンでし

1日つきあってくれてありがとう(*´v゚*)ゞ

充実した1日を送ることが出来ましたhappy01

|

« 暑いのにゃ~~~ | トップページ | O・Win☆生駒高原 »

ドックカフェ」カテゴリの記事

コメント

愛さん今日はお疲れ様〜up
2日まるっと愛さん、Pi→くん&Muuuちゃんと過ごせた感じnote楽しかった〜happy01
マロンにお洋服もありがとheart01気に入りましたnote
私もボチボチブログ更新するょhappy01

投稿: かよねぇねぇ | 2010年5月 9日 (日) 23時32分

sunかよちゃーんsun
shockなんの
ワシこそが沢山もらって本当ごめんだよsweat01
仕事しだしたら倍返ししなきゃだすsweat01
二日間付き合ってくれてありがとうねhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年5月10日 (月) 00時31分

わん友とカフェ良いね(^O^)
早くカフェご一緒したいね★
夏はカフェが一番だね〜

投稿: りくママ | 2010年5月11日 (火) 20時10分

tulipりくちゃんママ〜tulip
夏場は暑いから涼しい場所がいいねーhappy01
ャパリまたーり段落しながらが楽しいねhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年5月12日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34613439

この記事へのトラックバック一覧です: ピースさんでランチ:

« 暑いのにゃ~~~ | トップページ | O・Win☆生駒高原 »