« トリミング☆5月3日 | トップページ | DoGラン☆JJwithたま »

2010年5月 4日 (火)

O・W☆inサンコーお友達

今日ヮ比較的に歩いていける距離だったけど、荷物があって車で行きました。  しかし、サンコーでわが子&タマ撮ったつもりがない・・・crying お友達のショットを綴っていくでしhappy01 014 016 ダックスコンビhappy01 チャーリー逃げなくなってきてるflair ララヮおもちゃに反応して欲しい欲しいって感じでしたhappy01 021 024 ダグ~今日ヮ今年最高気温29度ってテレビでいってたよ~暑いよね~wobbly 028 マリンshine本当パピー顔heart01 041 クルミ、ママに抱っこしてもらって嬉しそうheart01 049_2 マリン&ララこの2ショットヮ初めてかも(*^-^) 054 ジン君。久々会う度に成長してる~ 056 テンちゃん。パパの抱っこでリラックス( ^ω^ ) 060 ハナちゃん。お姉さんの落ち着きだぬhappy01 064 マロン。今日ヮかよちゃん居ないせいか、久々ガウガウ (;д;)メタ覚えてもらったと思ったのに・・・ご機嫌斜めだったぬsad 073 愛ちゃん。今日ヮ肌かんぼうで涼しげだぬshine 078 ボールに夢中のララ。生き生きしてて、何か好きなショットだぬhappy01 082 今日ヮ暑いからしんどいね~ この後、マロンママ&マロンばあばヮどこに向かったのかな? 090_2 094 愛ちゃん&パパさんの撮影風景((w´ω`w)) 一緒に撮影キマッテルね~good 098_2 チャーリー浴衣で散歩㊥~うちも今日浴衣にして、みんなで写真撮ったら楽しかったかもな~catface 108 今日ヮ会えたレオくんhappy01 優しくて格好イイup 112 いつも面白いパパ&ママ&娘っ子と撮影会happy01 ミルク&クリーム(◎´∀`)ノうまく撮れなくて申し訳ないcoldsweats01 127 128 リキたんhappy01 パパ&ママと一緒でルンルンやねhappy01 リキママ好き朱韻もルンルンでした( ̄▽ ̄)notes 133 仔湖ちゃんhappy01 メタもふっても、されるがまま~気持ちよかった~仔湖ママの話もメタ楽しかった( ´艸`) この後朱韻&タマ家ヮランに向かいましたhappy01 撮影もPi→&タマで撮ったのに、全然撮れなくてcryingしかもPi→変な格好で申し訳なかった・・・きょうだいのコラボheart04ルンルンでし~~~

|

« トリミング☆5月3日 | トップページ | DoGラン☆JJwithたま »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

ねぇたん、更新早ぁい(≧∇≦)heart02

撮影会の度に、ブログで見てたわんこにたくさん会えて、しかもたまの名前も覚えてくれてて感動しますhappy02shine

ねぇたん、有り難う(ρ_;)heart04ねぇたんのおかげですshine

投稿: たまママ | 2010年5月 5日 (水) 00時00分

tulipたまママ〜tulip
いやぁcoldsweats01マジたまや我が子が撮れてなくて落ち込んだよ〜shock
ランの写真は沢山だから明日頑張ってアップするなりよ
(+`・ω・´)ゞ
更新したケド(笑)pc中ネムネムで(写真読み込み遅くて)文章がやばかぁcoldsweats01
マリノアで沢山撮るぬlovely

投稿: 朱韻 | 2010年5月 5日 (水) 01時00分

昨日はお疲れ様でした
ダグ、撮っていただいてありがとうございますshine


拙い写真ですが、喜んで頂けたようでよかったですnote


また生駒で~

投稿: 信歩 | 2010年5月 5日 (水) 13時28分

昨日はお疲れ様でしたhappy01あいさんの言うとおりですflairチャーリー少しずつだけど逃げなくなってますねdog写真ありがとう~shine抱っこしてもらって嬉しいですdeliciousまた生駒で
birthdayMuuuちゃんdogHAPPY BIRTHDAYおめでとうwink

投稿: チャーリーママ | 2010年5月 5日 (水) 15時26分

noteMuuuちゃんハピオメ♪
サンコー行きたかった~!
ママとばぁばはあの後、水前寺公園と熊本城に行ったらしいよ!
ママが熊本城のことを大阪城って連呼するけんウケたよwobbly
生駒ではいっぱい写真撮ろうね

投稿: かよねぇねぇ | 2010年5月 5日 (水) 19時31分

tulipかよちゃーんtulip
水前寺&熊本城
両方shockすごーいshine
ママ行動派やねhappy01暑かったから涼しい場所に行かないとしんどいからね→
また生駒でガッツリ撮ろうねscissors


tulipチャーママさーんtulip
happy01ありがとうございます
二歳早いもんです
中々チャーリーいつも逃げて撮れないのに
昨日ゎお利口に前みてましたねhappy01
生駒も楽しみにしてます


tulip信歩さーんtulip
(* ̄∇ ̄*)cameraかなり嬉しかったですheart01
ありがとうございます
貴重でし大事にしますlovely

ダグ抱っこがすごいフィット感あって気持ちよかったですhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年5月 5日 (水) 20時19分

昨日は本当に暑かったねdowndowncoldsweats02
1週間に3回もバジルにいきましたdog今は常連かしてますcoldsweats02
muuuちゃんお誕生日おめでとうheart04
はじめてあったときまだ赤ちゃんだったのにねnote

投稿: りくママ | 2010年5月 5日 (水) 21時20分

こんばんは(-^▽^-)

昨日はお疲れ様でしたupcoldsweats01notes
初たまちゃんshine生だと更にそっくり〜〜〜lovely
ρi→くんたまちゃんの撮影が早かったのが気になりましたが( ̄▽ ̄;)

写真沢山ありがとうございました(≧▽≦)
やっぱりピント合いまくりだと綺麗ですね(´∀`人)shine

投稿: みか | 2010年5月 5日 (水) 23時51分

tulipみかちゃーんtulip
いやいやshock下手くそな写真やから、渡すの気がひけるよ(´πωπ`)
もっと綺麗に撮れてたらって思うんだけどsweat02
次回こそ、、と思いながら失敗しちゃうぬsweat02
ρι→達の早かったぁdown
マジもっとちゃんと撮って欲しいよ(´πωπ`)


tulipりくちゃんママ〜tulip
いやぁwobbly暑かったホosun
バジルさん近いカラいいなぁhappy02
ワシも近かったら常連さんになるのになぁ
Muuuhappy01ありがとうheart01
早いね〜
まだ今より小さかったのに、あっという間にでかくなったよcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2010年5月 6日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34523535

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inサンコーお友達:

« トリミング☆5月3日 | トップページ | DoGラン☆JJwithたま »