« 今日のまたり・・・ | トップページ | O・W☆inP2マリノア »

2010年5月20日 (木)

反省と感謝

撮影会の記事を書く前に。
 
先に書いとかねばならない事があります
 
日曜日の夕方リード確認を怠った為、Muuuがカートカラ飛び出して車に接触し夜中まで見つかりませんでした。
 
マリノアの反対側に渡り、戻った後、イエローハット側に渡ってる途中で白いファミリーカーのタイヤにぐきっと頭を踏まれかけ
そのあと、衝撃で更に走り出してしまいました
 
あの瞬間は今でも思い出すと血の気がひいて…
 
一緒にいた、ウーゴン姉ちゃんも、きっと同じ様に血の気がひいたとおもいます
 
急いで探しまわったケド姿がない。すれ違う人すべての人に聞いてまわり
中には一緒に探してくれる人も
 
私はてんぱって我を忘れてしまって
姉ちゃんも動転してたのに
羅夢姉ちゃん宅。
すも姉ちゃん宅。
ひよ姉ちゃん宅。
たまちゃん宅。
に連絡してくれて、皆さん駆け付けてくれて一緒に探して下さいました
m(__)m
インフォメーションの方やP2の方々も一緒に探してくれました
 
本当に心強かったです
 
どんなに、どんなに探しても見つからなくて
 
おど公園から、すもパパとρι→、私でマリノア側に向かってる途中。
不意にすもパパが浄水場の中を照らしに向かって茂みを照らしたらMuuuが茂みのとこに…
 
あの瞬間は言葉にならない感情でいっぱいでした。
 
救急病院にみんなついて来てくれて(´πωπ`)
検査もドキドキしながら診てもらいました
 
骨折もなく、内臓も無事でした
 
 
その日は、すも邸に泊まらせて頂き、翌日に病院に連れて行ってもらい、入念に診てもらって、ここでも大丈夫だったので すごくほっとしました。
 
 
感謝とお詫びだけじゃとても足りません
m(__)m
 
責められて当たり前なのに励まされ…(>_<)
 
 本当に本当にありがとうございます
 
 そして、私のせいで怖い痛い思いをしたMuuu、ごめんなさい
 
昨日からびっこひいてたのも、普通に歩く様になり元気さを取り戻してます
本当にありがとうございます
 
姿は犬だけど、大事な子供を失わない為にも、反省と後悔を忘れない様にしますm(__)m
 
 

« 今日のまたり・・・ | トップページ | O・W☆inP2マリノア »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

Muuuちゃんびっこ治ったんですね
気になってて…安心しました


Pi-君食欲出たでしょうか?

おはよう。
ホントに電話で状況聞いただけでもショックだった…
でも無事で良かった〜。Muuuちゃんの強い生命力に感謝。
それに自分の子同様に親身になってくれるお友達にも感謝だね!
元気になったMuuuちゃん早く見たい

ほんとに無事に見つかって良かったです(´;ω;`)
誰だってパニックになりますよ
昔飼ってた柴が家から逃亡して大通りを車止めながら走ってた姿を思い出しちゃいました
やっぱり頭真っ白になります
頭は痛々しいけど、それだけで済んでほんとに良かった
早く元気なMuuuちゃんになってまた撮影会で会うの楽しみにしてるよ
今はゆっくり静養してください(*^ω^*)

今回の件はお互いに反省することが沢山あったと思います。
でもMuuちゃんが無事に帰ってきたことが一番だから1日も早くMuuちゃんもPi→にゃんも元気になって、aiたんたんも立ち直ってOWに参加してください
Muuちゃんが思ったより元気で本当によかった
こんどはもっと楽しいことでみんな集合しようaiたんたんよろしく

本当に無事で良かったよ
無事だったことが一番だからね〜
元気なmuuuちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ

Muuuたんが少しずつ回復に向かってるようで安心しました
ねぇたんとPi→にゃんの気持ちが伝わってるんですね

ほんとに無事見つかって良かった

また楽しくランランしましょうね

これからも宜しくお願いします(*^ω^*)ノ彡

二人とも食欲戻りましたか

MUUUちゃん本当に見つかって良かった〜
あいちゃんの気持ちがきっと伝わったんだよ〜
これからはお互い気をつけてキチキチ参加しようね〜

あの日、そのような事故があったのですね。
先に帰ったので事情を知らなくてごめんなさい。
そのときのaiさんのお気持ちを考えると胸がしめつけられる思いがします。
無事にみつかって本当によかったです。

Muuuちゃん、痛々しい姿ですが、骨折や内臓は無事でしたし、びっこもなおったようでよかったです。まだ若いですから、これからどんどん回復していきますよ。

本当にリードは大切ですね。ダグは怖がりなので私たちから離れませんが、万が一ということもありますので、気をつけたいと思います。

aiさん、元気を出してくださいね。
またOWでお会いできるのを楽しみにしています(o^-^o)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 反省と感謝:

« 今日のまたり・・・ | トップページ | O・W☆inP2マリノア »