« 反省と感謝 | トップページ | 土曜日 »

2010年5月22日 (土)

O・W☆inP2マリノア

    日曜日、いい天気の中到着

021_2 022

晴天です

028

( ̄▽ ̄)

029 

浴衣姿が似あってるダグshine

046

笑顔が眩しいすももちゃんshine

075

リキたんも笑顔happy01

079

ずらんちょ姿のhappy02愛ちゃん

084

リキたんも、ずらんちょhappy02

091

店内で愛ちゃんパチャリhappy01

093

チャーリーhappy01 みんな店内でも暑いから参ったよねsweat01

108

ランくんも暑くて舌がのびちゃってるsweat01

118_2

ミルクも暑そう~

122

クリームも舌がのびてる( ´艸`)プププ

135

ララも浴衣似合ってるよ~

137

ララちゃん 懐っこいマママルちゃん

170

ラムくん マルパパくん

153_2

んで、ベイビーのらむねたんhappy01

仲良し親子の3マルちゃん達です。

176

はなちゃんスマイルも見れましたhappy01

181

ボブくん、エクステお披露目㊥~

187

ちょこんとお顔だしてるぴっぴちゃん

191

( ̄▽ ̄)sweat01 ウーゴンねえちゃんのお友達のプーちゃん

199

移動㊥に会えたりくたんshine帽子似合ってるよ~

208 212

ちえちゃん(さん)とこのワンちゃん達。

間際に会えてよかったsweat01

羅夢チャンたちや、マロン写真が・・・(´;ω;`)ウウ・・・

暑い・・・空腹・・・で、移動した先ヮ

214

こてじゃーなさん

217

タマhappy01 床気持ちいいかな?

220

Pi→にゃん、珍しくミルクあんまり飲まなかったsweat02 

仲良く飲んでる姿、川湯で貼り((w´ω`w))

222

食後の運動~

226228_2

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

229   

プリケツのゴンちゃんshine

234

ウーゴン姉ちゃんに肛門線しぼりをしてもらってから・・・

すももちゃん・・・10代のピチピチにいちゃんの膝に逃げてしまったでし・・・。

235 237

重たいMuuuたんを、姉ちゃんが高い・高いしてくれましたlovely

238

タマ休憩㊥~

246

タマとむふふな感じだった。。?君

249

舌が横っちょにcoldsweats01

暑いので中でいったん冷たいものを求めて休憩~

250 252

美味しい、ミルクセーキで冷え冷え~

この後集合写真タイム

(たまが帰ってしまった・・・次回みんなで撮ろうね)

258

かのんちゃん・・・メタ、チャーリーと重なってみえてしまう・・・(行動が・・・)

268 273 274

がんばってる、がんばってる((w´ω`w))

276_2

椅子をかえて更に記念写真

280 324 

みんないい子に頑張ってくれて感謝heart01

じゃーなさんを後にして、兄ちゃんお迎えしにマリノアへrvcarrvcardash

327

ランでしばし休憩~

330

なんだか、この時の笑顔見たら、ウルっと・・・きてしまう・・・

( ´・ω・`)sweat01

333 339 342

明るかったらな~・・・ブレブレ悔しいsweat02

348   

犬・・・とヮ・・・わかりずらい絵図でし・・・

355

この後・・・事故がおこって、楽しかったアップの写真も見て思い出した・・・って感じでした。

本当に見つかってよかった・・・。

生きてて良かった・・・。

Muuuを抱きしめる度、涙が溢れてきます・・・。

  

  本当にありがとうございましたm(_ _)m

|

« 反省と感謝 | トップページ | 土曜日 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

aiさんおはようnote
マリノアの時は、うちのママさんが具合悪いのもあって早く帰ってしまったからゆっくりできなくてゴメンね〜down

Muuuちゃんの怪我が日に日に良くなってきてるみたいだから少し安心しました。

Muuuちゃんが元気になって、Pi→くんとマイペースなマロンとみんなと集合写真撮りたいな!
お互いにワンの安全に気をつけながら楽しまなきゃだね!

投稿: かよねぇねぇ | 2010年5月22日 (土) 09時07分

みんな舌出しだ〜(>艸<*)notes
店内も暑かったんですか(ФДФ;)
ラムネたんラ厶くんの連れ子です〜(笑)
ほんとの子が出来るの楽しみですcoldsweats01
Muuuちゃんもρi→くんもイイ顔してる(≧▽≦)notes
ほんとに楽しかったんですねupsmile
愛さん早く元気になってくださいねupwink
カート筑紫野まで見に行ったんですか(*'o'*)
いいの見つかりましたか?
私も悩みまくりましたshock 6キロ用はさすがにあの子達には狭すぎで10キロ用にしましたsmile

投稿: みか | 2010年5月22日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34812208

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inP2マリノア:

« 反省と感謝 | トップページ | 土曜日 »