« ピースさんでランチ | トップページ | 本日晴天なり »

2010年5月10日 (月)

O・Win☆生駒高原

  母の日ってやつでし( ̄▽ ̄)

昨日テレビみたりやら・・・シャンプーやら・・・2時に寝てsweat02

頭が寝てる状態で向かうと・・・間違って「えびす」でインター降りてしまったポsweat02

いや~1日頭の活動が寝ててsweat02

前回朝6時に出て7時に着いてしまってて今日ヮゆっくりめで出たら10時に予約してたし

( ̄▽ ̄)sweat01

088

愛ちゃん((w´ω`w))50回おめでとう~~~shine

099

天気ヮ曇ってて暑くなくていいけど、写真撮るにヮ快晴がよかったな~sad

101

こしょこしょ話し・・・( ̄▽ ̄)

102

ダグ~(*゚▽゚)ノ 今日ヮ並んでてくれてありがと~coldsweats01

103

マロン、ラブくん好きなのか、尻尾がプリプリ( ´艸`)

面食い間違いないぬ(☆_☆)flair

106

撮影前のマロン。ウトウト・・・

126

本番。今日も中々目が開かなかったけど、きっと、ピイピイおじさんのカメラ㊥にヮばっちりなショットがはいってるはずhappy02

誕生日おめでと~~~

130_2

こちらヮ愛ちゃん50回撮影(o^-^o)

バルーンもあったり、セットがパワーアップしてる

144

すももちゃんの撮影風景happy01

愛ちゃん宅のバルーン活躍㊥~happy01

151

こっから・・・悪戦苦闘のベンチショット

ダグアロハ~似あってるhappy02  

169 176 181 185 190 209219222

んで、脱走とかも( ̄▽ ̄)

167 195

7ワンお疲れでし(*^ω^*)ノ彡 いいこいいこだったポ

んで、待ってたよ~

228    

クルミだよーんhappy01

235 244

姉妹仲良くhappy01

(バルーン活躍㊥)

249

マリンhappy01いまだ、モフモフできないでいるじょ・・・

こんな笑顔から想像できないポshine

257

川湯な2ワンっこショットだぎゃ~happy01

251

すもちゃんの笑顔((w´ω`w))

265

自分とこの撮り損ねてばっかなので、愛ちゃんパパが抱っこして撮らせてくれました

(*´ェ`*)ありがとでし~~~

Muuuメタ笑顔( ´艸`)プププ

275

はなちゃん、デリバリーぶり~(◎´∀`)ノ

ンパー顔が川湯だぬ~

278

ポピーの花畑前でcamera

ちゃ・・・チャーリー耳がパタパタ・・・何だか・・・

飛べそうな気がする~~~~ ( ̄◎ ̄)shine

288

302 303

麦わらが隠れてると・・・スイミング帽に見えるぬ~

315

し~し~今日もほわっと川湯heart02

318

あへ~( ̄▽ ̄)

323

オヤツタイムな・・・夢中なお顔( ´艸`)プププ

325

んで、ママさんに久々会えて朱韻メタッルンルンだった、モカちゃん、・・・しょ・・ショコラちゃん?

ャバス・・・\(;゚∇゚)/

328

エマちゃん久々会ったら大きくなってた~lovely

エマ・・・モカ・・・えっと・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

347

ダブルマロン((w´ω`w))

目が開いてないじょ・・・( ´・ω・`)sweat02

351

んでケンケンこと、健太郎くん(◎´∀`)ノ

ママさん腕上げて川湯なワンピイッパイだったぬ~

朱韻ヮ川湯なリードゲトでし(* ̄ー ̄*)

ケンケン♂メタふりってる姿も似あってるじょ(*゚▽゚)ノ

ななさん宅ヮ5ワン生まれて、計11ワンになったとかhappy01

354

めばるちゃん、ネプネプ顔でしhappy01

359

362

パパさんの足元でパタパタ抱っこをして欲しそうだったほよこちゃん((w´ω`w))

369

美人さん(=´Д`=)shine

ひよこちゃんも、剥きたてゆで卵~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

377

4ヶ月のパピーちゃん「テンテン」ちゃんでしo(*^▽^*)o

385

帰りのSAで車内大好きなサムくんhappy01遊んでくれてありがとうscissors

帰宅してビール飲んで仮眠してた朱韻でし( ̄▽ ̄)sweat01

ちなみにPi→ご飯たべね~~~sweat01

んで・・・またもや・・・Muuuたんに誕生日プレゼント頂いたでしアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

388

たくしゃん( ̄▽ ̄)shine

すもちゃん宅に(真ん中) お散歩バックとか、見せびらかしでしか使えないでし~

(くちゃいのヮ入れたくないぬ)

金賞受賞とかいてあった(左下)お菓子、ひよこちゃん宅にお土産で  ばーたんに・・・と言われたけども、勿体無くて ばーたんにあげないでし

クッション マロンとオソロでかよちゃんから。

オヤツ&おもちゃが沢山入ったプレゼントを、みかちゃんから

この間も、手作りオヤツ頂いたのにsweat01

沢山・・・沢山・・・本当にありがとうございます

。*((艸д・。`*)゜*。

Muuuたん幸せ犬やね・・・と、かみ締めてる朱韻が幸せでし((w´ω`w))shine

大事にしますshine

|

« ピースさんでランチ | トップページ | 本日晴天なり »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

一気に更新してるwobblyすごい、、
往復400キロの運転はさすがに、疲れたょsweat01眠くなってきたsleepy
いっぱい写真ある〜みんな可愛く撮れてるね〜note
私は見返したら、マロンの本番写真目が細いのばっかやったよ(笑)
頑張ってアップするから楽しみにしててねheart04

投稿: かよねぇねぇ | 2010年5月10日 (月) 00時14分

sunかよちゃーんsun
一緒一緒coldsweats01 きっと昨日からので疲労がきてるよね
ワシも帰ってパンとビール飲んで寝落ちしたもんcoldsweats01
往復400㌔て数字が怖いねshock
撮影、角度でワシ失敗しまくりだぬ
(´πωπ`)
正面、左、が良かったかも
今日ゎがっつり寝ようねhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年5月10日 (月) 00時35分

今日はお疲れ様でした~note


我が家は集合写真後、花壇近くに座ってしばらく景色を眺めていました


その後は出店にてダグの服を買い、上のお店でソフトクリームや肉巻きおにぎりをゲットしました~restaurant(チャーさんパパさんママさんに再会☆)


明日写真送ります。
またお会いしましょう~delicious

投稿: 信歩 | 2010年5月10日 (月) 00時50分

昨日はお疲れ様でしたwink宮崎遠かった~sweat01帰りは睡魔に負けて休憩しながら帰りました
集合写真チャーさん以外お利口さんだから迷惑かけちゃいましたでも何回もチャレンジしていってるから少しは慣れていってるはずupまた皆で集合写真撮りましょうねcameraまた日曜日にマリノアで

投稿: チャーリーママ | 2010年5月10日 (月) 09時00分

昨日はお疲れでしたぁ
長い道のりだったね~
でも、沢山写真撮って楽しかったけど、私的には、ピィ~にゃんの脱走劇が一番笑ったわぁ

すごく嬉しそうに、笑顔で跳ねながら脱走した、ピィ~にゃんが可愛かったわぁ

投稿: すももママ | 2010年5月10日 (月) 13時17分

生駒高原行きたかった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とおちゃん仕事だし、北九州からはちと遠いでしcrying

いよいよマリノアhappy02heart02
お会いできるのを楽しみにしてますlovelyshine

Pi→にゃん、Muuuたん忘れないでねぇ(*^ω^*)ノ彡

投稿: たまママ | 2010年5月10日 (月) 21時10分

tulipたまママ〜tulip
さすがに北九州からゎ遠いよねshock熊本からでも、福岡いくより距離あるからねー。早くたまに会わねば忘れられてまう
(´πωπ`)マリノア楽しみheart01天気が心配やがなぁshock


tulipすももママ→tulip
プレゼントからお土産shock沢山ありがとうございます
(´πωπ`)sweat01
ρι→の脱走もsweat01迷惑ばかりかけてsweat01sweat01
本当脱走のρι→の顔sweat02嬉しそうでしたsweat02
うち脱走率、撮影会で1番多い気が…
またみんなで写真撮って和気あいあいしたいっすlovely
すもちゃーんlovelylovelylovelyゥキゥキ
Muuuがギャウキャウすいませんでした(・ω・`*)sweat02
次回からご飯持ち歩きます


tulipチャーママさーんtulip
チャーリー慣れてきましたねhappy01
みんなそれぞれ表情や動きに和みましたscissors
次回ゎチャーリー宅に侵入でち(-_☆)


tulip信歩さーんtulip
いやぁ並んでもらったりsweat01
本当毎回お世話になってすいません(#・[Θ]・#)
しかもお礼言えないまま見失ってる(´πωπ`)
みんなで撮影楽しかったですね
また撮りましょう

投稿: 朱韻 | 2010年5月12日 (水) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34615179

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆生駒高原:

« ピースさんでランチ | トップページ | 本日晴天なり »