« デリバリー☆inP2久留米 | トップページ | トリミング☆5月3日 »

2010年5月 2日 (日)

O・W☆inわんわん久留米

昨日に続いての久留米でし。

今日もいい天気でルンルンhappy01思ったより早く着いて(迷子ならなくて)安心しました。

014

ナナちゃん、カートからこんにちわーでし

016

眩しい顔の仔湖ちゃんhappy01

017

だらだらの我が家のワン( ̄▽ ̄)sweat02

019 

リキたん、撮影風景中~

久々リキママに会えて嬉しかったポheart01

021

初日の出マロンsun( ̄▽ ̄)shine

023

今日もほわって川湯でしcatface

026

こちらヮりくちゃんhappy01

027

りくちゃんお友達の あずきちゃん・・・だったかなsweat01

030

ララの撮影風景camera

031

チャーリーの撮影風景camera

035_2

Muuuがリキたんのカートに侵入coldsweats01

039

リキたんスマイル(o^-^o)

046

マロンの撮影風景camera

昨日と違ってャパリそわそわ・・・うとうと・・・

050

ぺろっとな~とすももちゃんlovely

051

うぬ~㊦から撮ってしまったぬsweat01  

054

我が家の撮影風景camera

帽子抜けて、慌ててかぶせたら、、、Muuuのサイドの毛、でてなくて変・・・

ピイピイおじさんの時、し直し言いにくくて諦めたポ・・・

056

すもちゃんと、仔湖ちゃんの姫ひめ2ショットshine

060

ゴンちゃんhappy01今日もほわかわでしheart02

064

ウーたんもハイテンションでくるくる回ってたでしhappy01

071

ララ~(◎´∀`)ノ 天気いいと暑さが辛いカラーだぬ~(頭)

072

仔湖ちゃんとウーたんhappy01

074

獅子丸くーん((w´ω`w)) 今日もメタプリチ~shine

076

クリームたん、暑そう(*´ェ`*)

078

ミルクヮパパに抱えてもらってパシャリhappy01

080

ルーク君、笑顔モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

最近、ルークママ見かけないな~sad久々会いたいな~

081

モップたん達3ワン&ロビンたんケビンたんでウエス率アップ~up

083

イケ面の、ボブ君(きっとアメリカンな感じや~lovely

この後ピースさんに移動carnotes (腹ペコリンチュ~)

086

085

ワン達もお腹空きな時間でし( ´艸`)プププ

088

カレー組からお先にrestaurant

090

Pi→にゃんが先走って・・・ほとんど食べてしまった・・・(朝抜きだから・・・)

097

今日ヮケーキもチョイスlovely 

095

仔湖ちゃんヮカートで大人しくしてるでしhappy01

098

お腹イッパイのあとヮテラスランで運動でし

愛ちゃん、ボールくわえてる姿がメタ川湯lovely

100

どこにいるかっていうと・・・

101

柵の㊤をってってって~と、上手に歩いてるモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しかも「Uターン」したり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

メタすごいでし~~~

105 106

みんな様々な行動( ´艸`)プププ

109 110

すももちゃん。ママを捜し㊥~

114 116

ウーたん身軽に窓枠にいるんでしよ~shine 

120 121

記念撮影を・・・頑張り㊥~~~

126 127 132 135

( ̄▽ ̄)  な・・・何とか・・・難しいけど、みんな、1ワン1ワン川湯heart01

一緒にご飯出来て楽しかったでし((w´ω`w))

この後イオンも一緒に行って買い物して帰宅でしhappy01

事故車のとこ以外ヮスイスイでしたgood

んで・・・shinepresentshine

117

ひよこ家から、Muuuたんに誕生日プレゼントを頂きましたsweat01

しれっとタイミングよくいるしcoldsweats01

ありがとうございます((w´ω`w)) Muuuたんよかったねheart02

かよちゃんも写真ありがとう(◎´∀`)ノ

     明日ヮ4日に備えてトリミングhairsalon

起きれるだろうか・・・sweat02

今日ヮ顔かさかさマックスcatface  カサカサにリップぬってみて益々ひどくなってしまった・・・

m(_ _)mぐうう・・・

|

« デリバリー☆inP2久留米 | トップページ | トリミング☆5月3日 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

aiさん昨日&今日ありがとうheart02
めちゃ楽しい休日って感じscissorsピースさんもみんなでワイワイ食べれて良かったねdog
明後日行けなくて残念だけどママ&ばぁばが行くから宜しくねーnote
生駒でまた写真撮りっこしようねheart04
マロンと一緒にグッスリ寝まーすsleepy

投稿: かよねぇねぇ | 2010年5月 3日 (月) 00時17分

tulipかよちゃーんtulip
happy01こっちこそ楽しい休日になって感謝感謝だよ
生駒でまた沢山写真撮ろうねpapershinecamera
ワシも明日寝坊しない様に寝るよ〜
(オ・ο・)ャ・∀・)ス・З・)ミ・∇・)

投稿: 朱韻 | 2010年5月 3日 (月) 00時42分

ぬ~ん姉たん。
今日はお疲れしゃま&僕にサングラスありがとうでしhappy02
今日も、楽しい1日で帰ってから、ダラダラしながらDVD2本見たでしcatfacescissors
今度会えるのは2週間後だけど、会えるの楽しみにしてるでしゅ~っlovely
あっ。僕のパパちゃんが、ai姉ちゃんの事を、
ぬ~ん姉たんって言ってるんでしゅよbleahgoodshine

投稿: う~たん♪ U^ω^U | 2010年5月 3日 (月) 00時43分

昨日はお疲れ様でしたhappy01

電話出れずすみませんshockちょうど充電が切れててsweat02
どんな用件かすんごく気になってます

ピースさんご一緒できて楽しかったですgood
ハヤシライスおいしかったなぁnote

明日もまたよろしくお願いしますsmile

投稿: ララ母 | 2010年5月 3日 (月) 06時54分

tulipララ母たーんdelicioustulip
いやぁワシも折り返しの電話でれなくてスマンcoldsweats01
電話後ゎ故障車のとこにパトが前にいて向かってたからでれなくて&買い物やらcoldsweats01
無事間に合ったか気になって電話したんらよcoldsweats01
フェリー多かったぢゃろ
明日もよろしくねーんheart01


tulipう〜たーんhappy01Familytulip
うんなぁupワシこそ楽しかったぬぅ〜
ぬ〜ん姉ちゃん(笑)
ワシっぽぃにゃぁdelicious
川湯なう〜たん崟ちゃんに癒されてるなりよheart01
う〜たんだけで申し訳ないぬcoldsweats01崟ちゃんにも何か考えるねup

投稿: 朱韻 | 2010年5月 3日 (月) 07時56分

おはようございますhappy01昨日はゆっくり出来なくて残念でしたdown皆でピースさんに行ったんですねrestaurant一緒したかったなぁcafe皆でドックラン楽しそう~shine明日もよろしくお願いしますdog

投稿: チャーリーママ | 2010年5月 3日 (月) 09時36分

フェリー無事に乗れて18時すぎには家に着きましたhappy01

ありがとうございますnote


高速結構事故ってましたねsweat02
久留米向かう途中に2件事故ってましたよcoldsweats02


投稿: ララ母 | 2010年5月 3日 (月) 11時06分

昨日はお疲れ様でした


ピースドックさんには買い物は行ったことありますが、食べたのは初めてでしたrestaurant
カレー…やっぱりまずはカレーですよねsmile


ケーキもおいしかったですheart02


ダグ、ほとんど動かなくてスミマセンsweat01

投稿: 信歩 | 2010年5月 3日 (月) 17時19分

OWお疲れさまでした~
りくの可愛いショットありがとうhappy01
りくのお友達はあんずちゃんですnote
次のOWは暑くなるしまだ未定…りくがバテちゃうしsweat01
また行くときは仲良くしてくださいねsign03

投稿: りくママ | 2010年5月 3日 (月) 21時55分

tulipりくちゃんママ〜tulip
あっ(^-^;あんずちゃんsweat01間違っちゃったsweat01
りくちゃん笑顔が見れて良かったあ
今から暑くなるからねぇcoldsweats01また撮影会あったらよろしくねhappy01


tulip信歩さーんtulip
沢山でご飯楽しかったですねhappy01scissors
カレーに間違いなしでちlovelyたまには違うのも考えながら、ャパリカレーにしちゃいます(´ω`)
ダグのすばしっこさsmile川湯でしたぁscissors


tulipララ母たーんtulip
良かったぁhappy01無事乗れたなら安心やがぁscissors
ワシゎ故障車ゎ見たが事故車ゎ見なかったホoヾ(*'-'*)
また渋滞大変やったろーに
明日が渋滞かのぅ〜

投稿: 朱韻 | 2010年5月 3日 (月) 23時13分

happy02写真がウマ~イsign03 この写真を犬吉bookにお願いしたいです
ボブをパチリありがと~うhappy01
いつもカートに乗っててお利口さんだよねflair
これからsun暑くなるからアスファルトはdanger危険だよsign01

また会えるのが楽しみですnote

投稿: ボブ ファミリー | 2010年5月 4日 (火) 00時58分

tulipボブファミリさーんtulip
いやshock下手くそで申し訳ないですよsweat01
ボブくんイケメンだから綺麗に撮りたいんですが
(´πωπ`)
次回リベンジっすshock

投稿: 朱韻 | 2010年5月 5日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34491527

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inわんわん久留米:

« デリバリー☆inP2久留米 | トップページ | トリミング☆5月3日 »