« O・W☆inサンコーお友達 | トップページ | ハピオメ☆withMuuu »

2010年5月 5日 (水)

DoGラン☆JJwithたま

撮影の後ヮたま家と一緒に「JJ」に向かいました。

ラン横のコンビニで昼食を買いに行ったら、同じシュナ×ジャックのアリスちゃん宅発見shine

この日ヮ、夢のハーフパラダイスlovely

(時代が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

受付で個人スペースが多くて(ご飯食べで予約)

個人が空くまで大型スペースにIN

137 139_2

たま、初のJJ。どうだったかな?

148

ランランっとな~( ̄▽ ̄)

んで、アリスちゃんとも

152

3ワンのコラボ(=´Д`=)

149_2

比べてみたり(*´ェ`*)

153

たま、カットしてなかったらアリスちゃんと同じカットだったのにな~

でも、毛ヮシュナの毛が強くて柔らかかった~

160

この後、個人スペースが空いたので、ご飯食べに移動~

(広いと落ち着いてたべれない・・・)

167

Muuuたんものりのりっす~(*^.^*)

170 173

目が見えないぬ~~~sweat01

177 

Pi→にゃんヮ隣のトイプくんにカケッコしろってワンワンcoldsweats01

182 198

晴天で暑いけど、みんな走りまくり(*^.^*)

206

暑いからテーブル㊦に涼み㊥~

220

224

( ̄▽ ̄)

226

飛んでる、飛んでる

241  246

252

たま、顔横をこちょこちょすると、「いない・いないば~。」  ってするポlovely

川湯じゃった~((w´ω`w))

271

水分補給~

273

Pi→にゃん登場~

276

ぺろっとな~のたま

(Pi→が着てる服ヮたまのでし)

278

んで仲良く一緒に、ゴクゴクでし((w´ω`w))

281

気づけば・・・ランいっぱいだった㊥ヮ3ワンだけにshine

287  288 292

様々(*´ェ`*) Pi→・・・ピーコやんけ~(/ー\*)

(狩りの格好してるぬ・・・)

295

何か、後ろから飛んでる姿も、おもろいな~と思って貼ってしまったぬcoldsweats01

306

ピントずれたけど、たまの飛行犬airplane

307 326

だんだん疲れてきたかな~?

339

ンパー\(^o^)/

368

誰もいないから貸切やね~

374

オヤツタイム~

377

爛々と輝いてる( ´艸`)プププ

382 383401

沢山遊んで、沢山お喋りできて、この日も楽しい時間ヮあっとおう間でしたheart01

(ラストまで居たポ)

タマ家ヮ北九州まで帰っていってsweat01

長々付き合ってくれてありがとうshine 遅くまでゴメンね    sweat01

また、たまファミリーに会うのが待ち長いわ~(´・ω・`)ショボーン

マリノア楽しみだぬ~~~\(^o^)/

408

Muuuたんにプレゼントpresentありがとうございますhappy01

感謝感謝でしぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« O・W☆inサンコーお友達 | トップページ | ハピオメ☆withMuuu »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あの暑い中、JJに行かれたのですねsweat01


衣装を替えられるともはや誰が誰だかsweat02
Pi‐ちゃんだけはかろうじて…といった感じです。


もしやアリスちゃんも兄弟ですか
似てますねconfident

投稿: 信歩 | 2010年5月 5日 (水) 22時49分

tulip信歩さーんtulip
(*・∇・*)画像heart01本当ありがとうございますlovely
メタ感激でち
今日父たんに見せましたhappy01
みんな似てますよねlovely
カット一緒だと本当そっくりでし
アリスちゃんは10ヶ月違いの、、多分兄弟だとcoldsweats01
みんな親が一緒な気がします(*´艸`)

投稿: 朱韻 | 2010年5月 6日 (木) 00時21分

(◎´∀`)ノ昨日は暑かったけど、みんなわっしょいわっしょいでほんとに楽しかったですψ(`∇´)ψheart04
いやぁ、とうとうMシュナmixの時代到来ですねhappy02sign03
たまのカットが変わったばっかりに、似具合は減少してますが、似てましたねぇlovelyheart02

JJめちゃめちゃ良かったですc(>ω<)ゞ是非是非また行きたいですnotes一緒に行ってくだはいhappy02shine

マリノア楽しみです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・待ちきれなぁぁlいcrying

投稿: たまママ | 2010年5月 6日 (木) 02時33分

tulipたまママ〜tulip
ワシこそ楽しい時間をありがとうheart01
本当(☆_☆)
時代がきたよねupupup
今から益々増える気がするよhappy01
たまファミリーといると本当家族といる感覚になるわん
また遊んでやってね
マリノアまでまちながいね

投稿: 朱韻 | 2010年5月 6日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34540649

この記事へのトラックバック一覧です: DoGラン☆JJwithたま:

« O・W☆inサンコーお友達 | トップページ | ハピオメ☆withMuuu »