« 撮影後のラン | トップページ | O・W☆inわんわん久留米 »

2010年5月 1日 (土)

デリバリー☆inP2久留米

( ̄▽ ̄)くうう・パソの調子悪くて2度目のチャレンジ・・・

今日ヮ晴天の中、久留米のデリバリーに参加してきました。

早めに行ったつもりが、既に列があってビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

影で寒い寒いしながら並んで、ようやく整理券ゲト・・・・

まさか、㊥で記入したのをだしてから順番が決まるとも・・・つゆ知らず・・・

018_2

記念写真撮り( ̄▽ ̄)

017

マロンと、今月のエリアモデルの、ソフィちゃんルビイちゃん

天使のカートメタ欲しい・・・っていって早何年か( ̄▽ ̄)

次ヮ壊れたら買うぞー(≧m≦)sweat01

020_2

写真でも川湯だけど、実物ヮもっと川湯でした(≧∇≦)

023_2

撮影会でヮはなちゃんも参加(*゚▽゚)ノ

1.2キロ痩せててウエストがメタほっそーくなってた∑(=゚ω゚=;)

今度イッパイオヤツ持っていくからねsweat01

024_2

ダグヮパパの腕にスッポリ((w´ω`w))

続けてチワワ(しかも川湯組)見てると、チワワもええな~っと思っちゃうでし

ヾ(´ε`*)ゝ

028_2

ラムたんもこの間ぶり~(◎´∀`)ノ

メタさわり心地が良かったheart02トリミング次回ヮどこにだすのか決まったかな~?

026

順番待ちのワン( ̄▽ ̄)

子犬や・鳥を見て、興奮しまくりのMuuu・・・マロン重かったろ~に・・・ゴメンよー

今回ヮMuuuに浴衣を着せて参加しました。

いまの内に着せないとあつくなっちゃうから、早いけどsweat01

マッキーや、かよちゃんが川湯に撮ってくれて・・・いつもの撮影会に使って欲しいくらい・・・

撮影も終えて、マロン宅と一緒にバジルさんにご飯しに行きましたcarcarnotes

 テラスを貸しきって・・・

030_2

ウッドランで解放ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あへあへ顔(暑くて)の、Pi→にゃ~ん

031_2

マロンが飲んでるとこに割り込みの我が家のワン( ̄▽ ̄)sweat01

032_2

ご飯がきたにゃーん(*´д`*)ハァハァ

035_2

朝抜きの白熊、Muuu・・・

033_2

メタみちょるがね~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

036_2 037_2 038_2

デザートセットをみんなでチョイス( ´艸`)

量も丁度良くてウマウマでしlovely

ご飯㊥も、マロンママの天然おバカきゃらでメタ大笑いしましたhappy02

何であんな川湯なんやろ~( ´艸`)プププ

もはや、いないとつまらなく感じちゃうほど、存在感抜群good

会う度にハマル感じでし( ̄▽ ̄)heart04

ご飯後ヮ一緒にウッドランで遊びタイム

039

マロン今日ヮバッチリ目が開いてて益々川湯やがup

041 

暑いのにハアハアいいながら日向にいるMuuu・・・日向ぼっこ好きsun

042

初めましてのディアたんhappy01  あどけないパピーちゃん

046

カイカイMuuuにくんくん

047

このクンクンしてる方ヮリアちゃん

Muuuなんかお母さんみたいやった~

ちっこくて本当川湯でし((w´ω`w))heart04

049 050 051

怖がらずにマイペースなリアちゃんhappy01 

先輩宅も3ワンヨーキーちゃん居るけど、色も大きさもバラバラ

リアちゃん・ディアたんヮどんな色になるか楽しみだな~

053 

ディアたん、いつも震える位怖がりさんらしいけど今日ヮ大丈夫みたいheart02

嬉しいな~lovely メタ顔立ちが綺麗で川湯でしhappy01

かよちゃんとヨーキーちゃんに魅了されまくりでしたhappy02

058

じゃんshine

かっこいいジャックくん(だったかな?) P2の撮影会で遊んでもらった以来happy01

今日も会えてラッキーでし

060

気づけば沢山増えてるflair

059

ディアたんヮャパリ怖がっちゃったけど、リアちゃんヮオネムになる位マイペースhappy02

062

マロンのキャラも益々ハマリ㊥の朱韻(*ノv`)

会うたび驚かされてるかもsmile

064 065 069

比べれば比べる程、Pi→にゃん残念な結果が・・・(足の長さ・・・)

半分ヮシュナたん入ってるのに・・・何かちんちくりん( ̄▽ ̄)

でも、ぴょんぴょん跳ねながら遊ぶ姿をシュナたんもしてて、

「おお~シュナの血きゃ?」  と思う場面も

普段、オモチャの引っ張りや、ぶら下がるとこヮジャックの血やな~catfaceって見てたから、所々でジャック×シュナが見え隠れして面白かったぬ

070_2

ンパー顔、川湯だぬhappy01

しかし、どこも2番目や、♀が強いんだな~っ(*^m^)

071

マロンくんくんされ中happy01

073 074

オヤツタイムでみんな集合~

Muuuも、もらう気で居るけど・・・抱っこでしcatfacesweat02

鶏肉アレルギー・・・・オヤツ探すたび、牛のオヤツでも、鶏肉入ってて買えないbearing

とくに、雑草と樹木がアレルギー多くて、昨日くさっぱで沢山散歩したから、今日ヮカイカイがひどかった ・・・・

(´・ω・`)ショボーン

大好きな散歩やランまでヮ我慢させれないし、、、キリないから、諦めてるけど、気をつけれるとこだけでも sweat02

半分、くさっぱでカイカイだし、鶏やってもって・・・思ってしまうけどもsweat02

しばらくヮ我慢させてみるでしsweat02チーズか、ガムで乗り切るぬー

気づけば沢山いたのに、3ワンだけ。

みんなが帰る時、マロンがキューンってないてて川湯でした((w´ω`w))

075

帰宅して夕日が沈んでるのを堪能( ̄▽ ̄)

今日ヮかよちゃんにもpresent誕プレもらっちゃったでしsweat01077

ワシ好みのアルバム&スコーンhappy01  ありがとうでし(ワンのオヤツ)

今日ヮ体調悪そうで(昨日長電話のせいやで~sweat01ゴメンよ~)

メタ心配したポcrying 良くなって良かったhappy01

明日もブイブイ言わせながら (ブヒブヒかも・・・)

in久留米に向かうでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 撮影後のラン | トップページ | O・W☆inわんわん久留米 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

愛さん今日はありがとうheart04めちゃ楽しかったhappy01
写真も可愛く撮れて良かったよね〜note
体調明日はバッチリだといいけど、、
肩こりから偏頭痛だと思うから、お風呂のあと肩と首に湿布貼ったら楽になってきたhappy01
明日プレートランチないのは寂しいけど、目一杯楽しもうねheart02
アルバム何冊あってもいいかな〜と思って悩んでセレクトup使ってねdog

投稿: かよねぇねぇ | 2010年5月 2日 (日) 00時50分

tulipかよちゃーんtulip
(≡Ж∀Ж≡)ありがとう
肩から頭痛でるから本当参るよねcrying
明日は大丈夫だといいね
プレートまたの楽しみやね
明日ゎ初、ハヤシ食べてみてもいっかなぁlovely
ワンのメニューもあるし楽しみやが
bookメタ川湯(幸^・ω・^幸)
大事につかわせてもらうねhappy01
ありがとう

投稿: 朱韻 | 2010年5月 2日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34475987

この記事へのトラックバック一覧です: デリバリー☆inP2久留米:

« 撮影後のラン | トップページ | O・W☆inわんわん久留米 »