« 阿蘇望 | トップページ | O・Winくじゅう花公園 »

2010年4月10日 (土)

散歩だワン

  最近付近の広場での散歩がルンルンな朱韻でし

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

013 014

芝生が枯れてるのが気になるでし・・・sweat02

何か3月イッパイで仕上げなきゃだったせいか、雑・・・sweat02

015

テンション㊤~で走るけど、リードで引っ張られる羽目に・・・catface

016 017

顔なじみのワンちゃんに最近会ってないでしね~

018 019 020

今日ヮ曇っててムシムシするポsweat02

折角、川沿い綺麗になったのに、ウンコやら、ゴミが落ちてるとがっかりするでしsad

タバコくわえて、bicycle乗ってる人とか、ポィ捨てしそうannoy

021 022 023 024

㊤↑

Muuuが岩でこけて、慌てて撮ろうとしたけど間に合わなかったwobbly

025

消えたsweat01と思って慌てていって、寸止めΣ(;・∀・)

きったない泥にダイブするとこでした・・・。Muuuが・・・

028 030

がもちゃ~んlovelychick

032

白い菜の花catfaceニオイがすごかった~

034_2

花と撮りたいけど・・・今日ヮUターンしたころヮ暗くなってきて&蛇いたら怖いから断念catface

帰ってボチボチあげとかなきゃ。。。と、レガロdog

  038_2

なぜに、、、出して・・・アイス滑って一生懸命な姿がウケタけど、床がべちょってまうがなcrying

037 

後々、MuuuにギャうられてたPi→。仲良く半分こでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  明日撮影会心配だな~・・・。

|

« 阿蘇望 | トップページ | O・Winくじゅう花公園 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

私もこないだそこ行きましたよ〜
その上の土手はよくひなたぼっことかでも出没してますcatface
彼氏んちから1分もかからないんですよそこ〜(笑)
確かに芝生枯れてたcoldsweats02
Muuuちゃんほんとにお水が好きですねuplovelyshine
今年の夏は泳ぐのかな〜(´∀`人)
あでも綺麗なお水のとこじゃなきゃねsweat02
明日撮影の時だけでもお日さま照ってほしいですねwobblysweat02

投稿: みか | 2010年4月11日 (日) 00時06分

tulipみかちゃーんtulip
happy01散歩にいいコースだょね〜
橋を区切りにしたら二本木側メタ汚い(-ε-)
ゴミやらウンコがdown
芝生coldsweats02勿体ないよねcoldsweats02
根付かない感じだょね〜
明日sad本当撮影の時だけでも天気よくなって欲しいねsad

投稿: 朱韻 | 2010年4月11日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34165317

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩だワン:

« 阿蘇望 | トップページ | O・Winくじゅう花公園 »