« 続☆トリアス久山 | トップページ | ハピォメ☆with Me »

2010年4月27日 (火)

またまた長崎

( ̄▽ ̄)いい天気sunな日曜日ヮ、約束してたあずちゃんとデートでし

(晴れたらって流れだったぬ)

ネムネムなワンを連れ出して、初のオーシャンアローに乗ってみたでし

しかし・・・車内に残らないでと言われsweat02 ワンヮ一緒に上がれないし、エンジンヮきらなきゃだったので、30分で着くって魅力ヮあるけど、ワンにヮ可哀想だから次回ヮ乗らないかな~

( ´・ω・`)

018

あずちゃんを拾って丘めぐりしながらご飯restaurant

019

おひさーのマリモも一緒でしhappy01

023

人が多くて気になる2ワン。

「また車のなかでしよ。」(by・Pi→)

024

今回ヮカレーチョイス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

026

食いしん坊ヮ( ´艸`)プププ釘付け

031

あずちゃんヮサンドをチョイス

032

ケーキを頼んで満腹になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

037

日陰ヮ涼しいけど、日向ヮ暑い、、暑い。

041

風になってるつもりのMuuu。

043

メタメタのどかでし( ̄▽ ̄)

086

お次にやってきたのヮ足湯foot

045

天気もいいし、メタ多かった~。お先にお湯に入ってたコッカー君とご挨拶

046

毛が1番少ないPi→にゃんと浸かる事に・・・

しかし、、、日差しがあるせいで、朱韻も汗ばむwobbly

055

暑いけど、せっかくだから一緒に記念撮影coldsweats01

057 064

天気いいからテンション㊤up

071 074 081

毛少ないけど、色的に1番暑くなりやすいPi→にゃん・・・。しかも入っても暑いしcoldsweats01

水ならまだ良かったかもだねcoldsweats01

088 094

でも、綺麗な場所で(海が好きな朱韻ヮ)何回も来たくなっちゃう感じですheart02

096   

長崎ヮどこもかしこも、鯉のぼりがイッパイ飾ってあったポfish

102

鯉のぼりが影をつくってしまってるぬcoldsweats01

109

バイカー多くて、乗りたくなったポshine

112

朱韻の好きそうな場所をよく知ってるあずちゃんhappy01

海が見えて、一直線の道heart02気持ちよかった((w´ω`w))

その途中の休憩所に立ち寄り

118 125_2

133 

((w´ω`w))  みんなで写真も慣れて・・・きたかな?

136 137 138 140 142

長崎いいね~(*´ェ`*)

145

この後あずちゃんと買い物をして、また乗り過ごしそうだったフェリーに間に合って帰宅していった朱韻宅でしたship

157

あずちゃんにもらったMuuuの洋服happy02 1ヶ月前くらいから買ってくれてたから買わずに我慢してたでし( ̄▽ ̄)

ウエスのステッカーも持ってなくてありがたいheart02ありがとう

また長崎行かなきゃだね~(◎´∀`)ノ

|

« 続☆トリアス久山 | トップページ | ハピォメ☆with Me »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

海キレ〜〜〜イ(´∀`人)shine
足湯も魅力的ですね(☆∨☆)
ρi→くん腰痛に効果あったかにゃ?!
日曜はほんとイイ天気でしたねcoldsweats01
あれくらい天気イイと青空キレイで写真も凄く映えるlovely
オーシャンアローcarから降りなきゃいけないらしいですねdespair
ずっとワンだけでcarの中は可哀相ですよね

投稿: みか | 2010年4月27日 (火) 09時02分

マロンの樹のオーナーさん、たまママさんのお友達の知り合いなんですか(o゜▽゜o)
以前はミルク牧場で働いてたらしいですよupcoldsweats01
日曜行くとワンコいっぱいらしいから遊び好きのρi→くん達いいかもsmile
ほとんどOW参加してる人が来てるらしいですscissors
フラワーヒルおばぁちゃん来られてたんですか〜〜〜(笑)
人多かったから分かんなかったですcoldsweats01sweat02
去年カート押し大変そうでしたよねshock

投稿: みか | 2010年4月27日 (火) 09時03分

tulipみかちゃーんtulip
フラワーヒル(笑)ウケたよhappy02いやいや、うちの年寄り見つけても話しにならんから良かったよcatfaceフフッ
本当去年ゎガタガタの急坂に苦戦したcoldsweats01懐かしい
shipdespair
もぅ気になって気になって、30分も長く感じたよdespair
帰りshipが有明に乗ったケド30分ちょいでついたし、オーシャンにゎ乗らないかなぁdespair
マロンの樹xmas
happy01晴れた日にいってみなきゃだなぁshineミルク牧場coldsweats01で、働いてたんやねcoldsweats01メタ実家ちけ〜何もないから行かないがsweat02
沢山増えて欲しいケド山てが多いね〜wobbly

投稿: 朱韻 | 2010年4月27日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34405562

この記事へのトラックバック一覧です: またまた長崎:

« 続☆トリアス久山 | トップページ | ハピォメ☆with Me »