« こてじゃ~な | トップページ | Go→Go→北九州 »

2010年4月16日 (金)

うまいもん市

( ̄▽ ̄) うふっ うふっ

今日ヮ仕事帰りにダッシュでグランメッセに行って、無料と思ってたら入場料500円eye

「後30分ですけど?」 と、入る前に言われて中に入り・・・

さくっと1周して食べたいものを買いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

013 014

015 016 017

ギリギリ狙ったのも、安くなってるからでしnote おまけつけてもらえるしlovely

プリン→ うにいくら丼→ スイートポテト手のひらサイズ

んで、

018

んでャパリカレーhappy01

タンドリーチキンを売りたかったみたいだけど、カレーを多めに入れてもらって満足で帰宅

carnotes

父たんに電話したら「いらないぬ~。」 って返事だったから自分のだけcoldsweats01

帰宅してイソイソ散歩に出発run

014_2 015_2

いつものメンバー&5ヶ月のBコリーのソラたん

016_2

Pi→ヮマロンとわいのわいのhappy01

018_2 019

Muuuヮ、ソラたんが気になって一生懸命

021 023 024 025

今日ヮMuuuが肌かんぼうだったから、みんな珍しがってたぬcoldsweats01

ジャブジャブだから帰宅して洗うでしよ~

027    

マロンおちり~

030

お散歩㊥のTプーたんに一斉にかけより。

033

バンビくん。男の子

034

039

日も沈んで一気に寒さがましたし、お腹空いたので解散でし。

マロンと途中まで一緒に帰って、ランちゃん(ビーグル)にも会えて、今日も楽しい1日でした(*^.^*)heart04   

|

« こてじゃ~な | トップページ | Go→Go→北九州 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34257124

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもん市:

« こてじゃ~な | トップページ | Go→Go→北九州 »