« O・Win☆トリアス久山 | トップページ | またまた長崎 »

2010年4月26日 (月)

続☆トリアス久山

続きでし~~~

144 145

カケッコヮまだまだ続いてるでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

148

((w´ω`w))むふっ

152 

ママがいない間、ずっと出入り口から動こうとしなかったタマclover

健気で川湯だった~。帰ってきたママの側から離れましぇんcatface

(しれっとMuuuもいてる・・・)

156

やんちゃな我が家のとも遊んでくれたパピヨンたんhappy01

159

ボブくんにひつこかった我が家のPi→・・・sweat02 荒っぽくてごめんね~sad

161

ゴンちゃんも楽しそうだにゃ~

166

ママの側にいるタマのとこにPi→・・・。一緒にあまえだしてるぬcoldsweats01

168

メタ淋しかったと見たでし((w´ω`w))heart04

174

そんなタマママからのオヤツタイムでhappy01

175 

集まってきてるよーん( ̄▽ ̄)

176

マロン途中まででじいいと見てたり、ウーたんヮ同じオヤツをまだ食べてたり、して、タマとPi→が並んでる姿とかウケル(≧∇≦)

183

んで、メタオ久~の羅夢ちゃんshine

186

ワンワンっこの夏凛ちゃんhappy01

189

耳が白に戻った、ソラちゃんhappy01

194

羅夢ちゃんふんわか毛が気持ちよさそう(*^-^)

195 

びびりっこの莉音にお友達接近smile

196

いい雰陰気なのに、メタ固まった莉音( ´艸`)プププ

お友達がいった後ヮ

198

メタ笑顔やが~(◎´∀`)ノ

 しかい、ビックリしたのヮ・・・

199

隣の柵の子とカケッコしだしたうちの2ワンの後ろに・・・

200

eyeそ・・・ソラちゃん

201

( ̄▽ ̄) Pi→にかぷんちょしてついてきてるけど、Pi→まだ気づいてないsweat02

203

徐々に周りが気づきだして・・・

205

やっと気づいた・・・( ̄▽ ̄)

ソラちゃん以外にやんちゃこで川湯だったぬ~((w´ω`w))

212

こちらヮチビワン同士の、翔くんとマロン

219

全然お互い見ようとしない・・・前回吠えてたけど、今回ヮあちむいてホイ状態ポ

( ̄▽ ̄)sweat01

228

はなちゃーん(◎´∀`)ノおひさーポclover

天気もよくて暑い位sun

この後お腹空いた&取り置き取りにマリノアに3台で移動しました~~~

carcarcardash

230

ご飯タイムでしが・・・寒そうでしょ・・・

ウーたん巻かれてます・・・

暑かったからテラスで日陰に入った途端・・・|ω・)sweat02メタ寒いポ・・・

231 234 237 236

ワッフル食べ放題shineと思ってミートパスタにした朱韻(最近カレーじゃないの?って言われてます)

メタ寒いせいで、パスタヮ冷え冷え・・・飲み物飲めば固まる位寒かった・・・

235

鳩にワンワンうるさかった我が家のワン・・・

Pi→が食べ物に反応したでし・・・

寒くてそそくさと暖かい場所に移動run

日があたってる場所ヮメタ暖かかった~sun

239

川湯なふわふわマロン&ゴンちゃん

ゴンちゃんモテモテたね~smile  マロンが珍しく尻尾ふって喜んでたよーheart01

241

((w´ω`w))うひっ

246

服物色中、カート㊥で放置してた2ワン・・・暇そうでし・・・

んでP2で。

247

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  似合いすぎ~

248

かぶりもの嫌々しまくってたゴンちゃん

249

カブト姿のウーたん

255

んでゴンちゃん( ̄▽ ̄)似あってるgood

257

んでまたまたランで遊ぶ事に

261

マロンが走ってたんだぬ(≧∇≦)

265

早くて&他の子にさえぎられて中々捉えれないsweat01

269 272

( ̄▽ ̄)幸せな時間でしー

275

ルンルンのPi→だけど・・・

278

腰を狙われ・・・

283

マロンママに慰めてもらいながら落ち込み・・・

284

ゴンちゃんとマロンが横(マロン乙女になってる)に居ても、落ち込みから復活ならずsweat02

286

ランの㊥で1番大きいワンちゃんのとこに、不意にマロンが向かい・・・

しばし・・・シーン・・・デカワンちゃんが目が合った途端絡み合い・・・

( ̄▽ ̄)  歯・・がないのに、マロンの強さにアッパレ・・・と言いたくなったでし

止めに入れなかったけど、負ける気がしなかったのが、不思議な自分sweat02

289 290

真っ黒になったMuuu、元気復活のPi→(* ̄ー ̄*)

291

メタ走ってきちょるがね~~~( ̄▽ ̄)heart04

306

シュナで、このタイプのカラーが入ってる気がした朱韻でし

声も似てた~~~

311

楽しく遊べて満足な1日でした~~~(≧m≦)

みんな、ありがとうでし~~~clover

312 

こんなに沢山いただいちゃってsweat01

りくちゃんとヮ再会できなかったしcrying

313

頂いたおもちゃの取り合い~

314

うちにあった、先代おもちゃヮ・・・淋しく放置sweat02

316

よかったね((w´ω`w))heart04

シャンプーして乾かす時、メタ疲れてたのか、Muuuヮドライヤー中ネムネムしてました。

|

« O・Win☆トリアス久山 | トップページ | またまた長崎 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

土曜日は久しぶりに会えて良かった〜heart01
沢山 ワンにオヤツありがと〜
みんな、美味しそうに食べてるよdelicious

投稿: 羅夢ママ | 2010年4月26日 (月) 22時15分

いっぱい載せてくれてありがとうsmileしかもカブリ物した顔に爆笑happy02happy02
マロンの走る姿貴重happy01かなり画像頂いちゃいましたgood
やっと少し画像取り込めたから一部アップしたよ!見にきてねsmile

投稿: かよねぇねぇ | 2010年4月27日 (火) 00時02分

tulipかよちゃーんtulip
happy01被り物よく似合うよねupイメチェンにゎいいアイテムやねgood
沢山遊べて満足な一日やったよhappy01
blogもお邪魔しにいくねhappy01


tulip羅夢姉ちゃんtulip
happy02姉ちゃんメタ久々会えて嬉しかったぁscissors
ワシこそ頂き物してsweat01ありがとぅだよhappy02
次回サンコーゎ来るよね
また会うの楽しみだすup

投稿: 朱韻 | 2010年4月27日 (火) 03時09分

Pi→にゃんチーンてなってるとこ、ちょっとウケました( ´艸`)プププかわいいっlovelyheart02
二人ともいっぱい遊べて満足そうですねヽ(*≧ε≦*)φ

すこしずつ慣れてくれて、ますます愛着heart04なたまママです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: たまママ | 2010年4月27日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34401116

この記事へのトラックバック一覧です: 続☆トリアス久山:

« O・Win☆トリアス久山 | トップページ | またまた長崎 »