« ぷらり☆長崎 | トップページ | 続☆トリアス久山 »

2010年4月26日 (月)

O・Win☆トリアス久山

ノートパソの朱韻のパソヮ受電切れで昨日ヮ画像編集出来ず今日になってしまったでし・・・

しかもハンパない量で、さすがに分けて載せるでし・・・

しかし、どこで区切っていいかsweat02うぬぬ・・・

撮影会の日ヮ天気も良くてルンルンでしたhappy01

行きにSAでマロン宅と会って到着も同じくらいで、楽しくスタートon

毎回天気に悩まされるトリアスも今回ヮ大丈夫だったぬ

013

おひさーの、愛ちゃんともparkingで会えたにょーんhappy01

018

マロンまだ目が開いてるnotesこの調子で撮影もがんばるのらnote

026

チャーリー帽子にあってるねーnote 

029

ランくん。てっきり女の子と思ってたからビックリだったぬsweat01

030

タマとォ久~中のMuuuと・・・

031_2

Pi→((w´ω`w)) そっくりheart01

032

我が家のグデグデの撮影風景・・・

034

マロンの撮影風景camera ミニーちゃんの帽子もよく似合ってるhappy01

036

待ち遠しかったタマの笑顔見れて朱韻でれでれでし((w´ω`w))

044

ララー(◎´∀`)ノ この間ぶり~(笑)

046

チャーリーの撮影風景happy01 お利口に前見てるgood

051

すももちゃんの撮影風景camera

今日ヮいつもの すもちゃんスマイルが出てないsweat01

053

ウーたーん(◎´∀`)ノ この間ヮお邪魔しました~house

056

んで、80回記念のリキくんo(*^▽^*)o

中々前見ない(汗)  はっと目について、イソイソ手から奪ってリキたんに見せたら

059

高速頂戴・頂戴してました( ̄▽ ̄)heart04 川湯だった~

リキたん、ゴンちゃんメタ好きだから兄ちゃんからかりてみたぬ~

067

じゃん(*^m^) 川湯にお座りして撮影中shine いい子や~

074

ランで遊んでるとこを撮り損ねちゃったよ~crying

うちのおてんば娘が脱走ばっかで邪魔するからbearing

ダグ、いつも目力抜群や~good

080

ちらっと会えた、オひさ~のサムくんhappy01

今度遊べたらいいね~happy01

083

ランに向かいながら記念撮影happy01

マロンカートイン☆インしすぎてるぬsweat01

084 086

てんでバラバラ・・・coldsweats01

089 103

タマが脱走する寸前( ̄▽ ̄)sweat01

この後、やっとP2で会員証を作って中に入りましたnotes

106   

ボール大好きタマとオテンバMuuu( ´艸`)プププ

108

アイリッシュセターのあずきちゃんhappy01  足がメタ長いでし

109

Muuuヮシェパたんに夢中sweat02

台風な奴らだから、チビワンのきらりちゃんや、お友達ちゃんも追いかけてメタ申し訳なかった・・・(;ω;)

胃に悪い・・・( ´;ω;`)ブワッ

114

しかし、楽しそうやが~~~

116

マロンもマイペースに歩きながら、( ̄▽ ̄)小さすぎて朱韻うっかり見つけれなくなってたり

メタ目の前にいてうけてしまったぬ( ^ω^)

118

タマも楽しそう(≧∇≦)

122

なかよぷなきょうだいヮ連なり㊥((w´ω`w))

124

早速汚く変化のMuuu(πへπ)

126 

ゴンちゃんもメタ最高の笑顔だぬ~sun

128

うーたん風が気持ちいいね~happy01

この後外にぷかぷか休憩してると・・・eye

131 133

ひよこちゃん&めばるちゃん登場~

134 138

め~たんhappy01 この後ヮコストコで何かってもらったかな~?

143 

癒しキャラのラムくんhappy01 磨きたての歯が光ってましたgood

まだ・・・まだ・・・あるので・・・今日ヮこの辺で|∀・)お~しまいend

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサおやぷ~night

|

« ぷらり☆長崎 | トップページ | 続☆トリアス久山 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でしたdelicious


最初、aiさんを見つけられなかったのですが、P2側にいらっしゃったのですね


うどんちゃん、ごんちゃんには気づかずsweat01
獅子丸くんも参加していたみたいですねshine


ラン、年間パスポートを作ったんですね。我が家はなかなか有料ランには行きません。
連れて行っても、ダグが楽しんでいないし…
せいぜいアコルくんくらいかなsweat01


ちなみにあの時ランにいたのは、パスポート持ちの友達が、他にわんこがいなかったのでちょっとだけ柵越しに入れてくれたのですが、「出して~sweat01」と柵に張り付き全く走ろうとはしてませんでしたsweat02

投稿: 信歩 | 2010年4月26日 (月) 01時20分

トリアスお疲れ様〜shine
まだパソコン調子悪いweep
早くブログ載せたいのにtyphoonマロン可愛く撮ってくれてありがとうsmile
29日は行けないけど1日と2日は遊ぼうねheart02

投稿: かよねぇねぇ | 2010年4月26日 (月) 01時21分

日曜日はお疲れ様でしたshineあいさんやかよさんみたく小物使いを真似てみたけど・・・まだ②でした
いつも可愛く撮ってもらって嬉しいですありがとうございますdelicious
ドックラン楽しそうですねupお友達がたくさんでPi→君Muuuちゃんも嬉しかったでしょうね

投稿: チャーリーママ | 2010年4月26日 (月) 19時34分

いやぁ、楽しかったですヽ(*≧ε≦*)φ
みんなに会ってから速攻でテンションが上がったたまは終始ソワソワでちっともゆうことをきかず、大変でしたhappy02sign03
みんなでランランできてとっても嬉しかったですc(>ω<)ゞ
写真もいっぱい有り難うございますlovelyheart02
29日も宜しくお願いします(○゜ε゜○)ノ~~
Pi→にゃん、Muuuたんに萌え萌えのたまママですheart04

投稿: たまママ | 2010年4月26日 (月) 21時07分

天気良かったからみんなルンルンですねup(-^▽^-)notes
めっちゃ楽しそう(≧▽≦)
ρi→くん達みたいに思いっきり走ったり楽しんでる姿見るとと気持ちいいですsmile
GWのOWも晴れてくれるといいなぁup

投稿: みか | 2010年4月27日 (火) 00時28分

tulipみかちゃーんtulip
happy02遊びだしたら本当はちゃけてたよ〜coldsweats01
大変やったぁsweat01
毎回雨ばっかなトリアスだけど、天気も大丈夫で良かったhappy01
みかちゃんに会うのも久々やからGW楽しみやがぁhappy01

tulipタマママ〜tulip
(*・∇・*)も〜ワシこそタマに萌heart02萌でャバイよhappy02我が子同様川湯で仕方ないhappy02
入口から動かない姿ゎワシなんだか寂しくなったわん(´πωπ`)
一緒に遊んでる姿happy02メタお宝scissorsまた来週もよろしくねーん(*´∀`*)

tulipチャーママさーんtulip
チャーリーゎ目線上手だからダックスの中でゎ撮りやすくて助かりますhappy01
マリモとかメタ高速な動きで撮れないから毎回ブレブレでcoldsweats01
帽子メタ似合ってましたねheart02時間があれば、ネックレスとかリードの作り方習いたい位です(@†∇†@)
てかママさんいくつでしゅか(^*moon3[т]moon3^)paper

tulipかよちゃーんtulip
いっぱい面倒みてくれてありがとぅhappy01
一日中一緒出来て楽しかったよup
マロンが尻尾ふる姿も貴重やね(*´艸`)崟ジャモテモテheart01
次回来れないのが淋しいよーwobbly

tulip信歩さーんtulip
happy01ダグのさくで一生懸命な姿とかチラチラ見てたケドcoldsweats01ばかたれMuuuがいつもより手がかかって大変でしたcoldsweats01
ついにパスポート作りましたscissors多分ワシゎマリノアの方が利用率が高そうcoldsweats01
距離があるから迷ったケド行った時にゎなるべく利用するように頑張りますheart01
獅子丸くんもwobblyいたんですねsadあいそこねて残念crying

投稿: 朱韻 | 2010年4月27日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34389609

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆トリアス久山:

« ぷらり☆長崎 | トップページ | 続☆トリアス久山 »