« ドライブ☆in菊池花高原 | トップページ | 撮影後のラン »

2010年4月30日 (金)

O・W☆inサンコー福岡東店

((・(ェ)・;))sweat02

3時に寝て・・・4時に玉子かけご飯食べて・・・スヤスヤ・・・と2度寝してしまった朱韻ヮ・・・

9時に、かよちゃんが電話くれてなかったら、おきてなくsweat01

撮影会に間に合ってなかったでし~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

メタビックリしちゃったぬ・・・carしゃいしゃい飛ばして11字前にヮ着いて、とりあえず一安心

(;´▽`A``

着いてそうそう、チャーママさんに、「今、タマちゃん。」と撮影の事を聞いて

127

タマちゃんの撮影間に合った(o・ω・)ノ))

133

リキたん(o^-^o)今日ヮパパ&姉ちゃんも一緒でルンルンやね~

138

すももちゃんもおひさ~(◎´∀`)ノ

143

風を満喫㊥の、ゴンちゃん(*^.^*)

146

タマ撮影バッチリやったね~goodshine

152

くんくんさせてもらってる相手ヮ

159

リクちゃんhappy01この間ヮちょっとしか見れなくてsweat01今日ヮ笑顔が見れて良かったポshine

155

ウーたんhappy02今日もギャルっぽくて川湯じゃ~んnotes

163

すももちゃん最近笑顔見れなくて、ワシ淋しいポcrying

ママが風邪で心配なんかな?catface

170

タマの目力、Pi→にわけて欲しい( ̄▽ ̄)

171

こりらも目力アリアリのダグ~~~happy02

172

カットしたてで、スムーチーっぽくてまたまた新鮮happy02

176

店内でオモチャをみせてものってこないすも姫sweat01

一体どーしたんだぬ~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

179

ロビンくん・ケビンくん(◎´∀`)ノ

懐っこい兄弟。やっと若干太って安心したよ~~~

183

ダラーンの風景( ̄▽ ̄)

お腹空いたので、この後ピースさんにcarcardashnotesHeynoteHey

186

テラスを貸しきってルンルン( ̄▽ ̄) ピースママに久々会って

「あら~髪切ったの~。」って言われて

  そんなに会ってなかったのか~ってしみじみ。前回ヮ娘さんに会ってママに会い損ねてたポcoldsweats01

190

タマ兄ヮウーゴン姉ちゃんの指令通り、ミートチョイスrestaurant

193

ワシヮいつものカレーでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

194

タマ姉ヮハヤシチョイスrestaurant

みんなウマウマで食べたでし(*≧m≦*)shine

ワンは・・・

195

サーモンをみんなで いただきまーす(▼・ω・▼)heart04

197

んで、出来立てチーズケーキを3ワンでパクパクhappy01

(Muuuも食べたwobblysweat01

お腹もイッパイになって、我が家とタマ家ヮランに向かいましたheart01

今日ヮ疲れたから寝るんだぬ・・・( ̄▽ ̄)sweat02

|

« ドライブ☆in菊池花高原 | トップページ | 撮影後のラン »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日は1日めちゃめちゃ楽しかったですhappy01heart02
有り難うございました(≧∀≦)notes
遊びのペースとかもだんだん慣れてきたみたぃで仲良くいっぱい走ってじゃれてできてたまも幸せそぅでした!(^^)!shine
ご飯もうまうまで幸せでしたU^エ^Uheart04
熊本行きますshine
宜しくお願いしまぁすhappy01notes

投稿: たまママ | 2010年4月30日 (金) 20時10分

tulipタマママ〜tulip
lovelyワシの方こそメタ幸せな時間やった(* ̄∇ ̄*)
一緒にヤイノヤイノやってる姿ゎたまらんね〜lovely
行動も一緒で川湯やったねー
熊本、遠くて何もないけど来てやって〜
うちの2ワンも喜ぶよー

投稿: 朱韻 | 2010年5月 1日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34448669

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inサンコー福岡東店:

« ドライブ☆in菊池花高原 | トップページ | 撮影後のラン »