« トリミング☆病院 | トップページ | O・W☆デジカメ版 »

2010年4月 5日 (月)

O・W☆inハウステンボス

    最初に・・・今日ヮ分けて載せ様かっていう位メタ長いでし・・・。

( ̄▽ ̄)sweat02

今日ヮ若干早めに出て9時半位に着きました。

013

最初にララが到着してたので一緒にパシャリcoldsweats01

016

マロンとも合流して会場に行きながら写真撮りcamera

018

いい感じshine

023 026 033

いい天気でちsun

035 037 039

041

風車入れたらワン達、、豆粒catfacesweat02

044   

途中で愛ちゃん発見ship

海兵さんの格好ですheart02すんごい似あってるnote

もっといっぱい撮るはずが、後で再会ならず・・(;ω;)

047

会場到着(* ̄0 ̄)ノ

049

051_2

すももちゃんheart01こんにちわhappy02 今日も川湯でしlovely

056   

一緒に写真撮らせてもらいました。うちの2ワンメタじっとしなくてご迷惑おかけしましたcrying

059 

笑顔がやっぱり1番似合うでし((w´ω`w))

062

めばるちゃん2歳おめでとうbirthday

064

撮影もばっちり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

066

こちらヮチャーリー君。ぺロリンチョbleah

070

韓国から、「アニョハセヨ~」

073

マリモ~shine今日ヮ韓流スタイル(。・w・。 )

075

あずちゃんが、Muuuを抱っこしてくれましたheart02

重たいのに・・・

076

マリモと一緒に抱っこheart01 Muuuよかったねshine 

078

1枚ぺナって食べてしまったぬcoldsweats01  あずママのおごりでピザ頂きましたrestaurant

ありがとうございますpigheart04メタ美味しかった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

080

朝抜きのわが子ヮガンミ㊥でし。 あげませんよban

088

今日ヮセーラー姿のダグ~o(*^▽^*)o

090

091_2

ミルク&クリームの姉妹(*^m^) ハツラツ元気な2ワンでし

093

上から様子を見てるダグhappy02 セーラーメタイイ~似合いすぎhappy02

095

ご飯後に移動して・・・

099

写真撮りタイムcamera

101

ダグ見えないぞ~sweat01

104

マロン&チャーリーくんと合流して

110 112115_2  113

全体ヮ難しい~小さくなるし、みんな一斉に見るってタイミングがとれないwobbly

118 122 

ハウステンボス久々来たけどメタ綺麗でイイ感じポhappy01

126

花とマロンtulip ちょっと暗く写ってしまったぬsweat01

127 131

ダグ待てが上手でしtulip

136 137

チャーリーピンだとメタ笑顔でバッチリだぬ~(切羽詰まってなくてgoodtulip

138 139

こちらヮみんなセーラーのコーギー 集団(*゚▽゚)ノ

みかんちゃんと姫ちゃん撮りそこねたポsad

ダグも交じれるポ( ´艸`)プププ

140 

奥の階段でパシャリ。(Pi→やっぱり座らない)

143

チャーリー右みて左見てだぬ( ´艸`)プププ

153 155

建物の前まででUターンでし(中にヮ入れまてん)

170 

マロンの帽子をかりてみました。 happy01notes

171

またしてもチャーリー顔が隠れてるポsweat01

(途中、首吊り状態になってたチャーリー)

173 

右側3ワン(*^m^)

175

左側3ワン(*^-^)

181

(* ̄ー ̄*)heart02

187 

暑くなってアイス買いに行ったら、ゴンちゃん達が居ましたshine

190

ホワッホヮshine ゴンちゃんォ久~だねhappy01

191

ウーたんもホワッホヮlovely

192

ネムネムそうでし(。・w・。 )

195

んで帰ろうと移動中に見てしまって、即お願いして書いてもらいましたheart01

196

目がそっくり(2ワン→2500円な~り~)

198

綺麗に咲いたチューリップtulip沢山あるとメタ綺麗でし

205 207

帰る方向でも写真パシャパシャhappy01

午後から雲がでてきちゃったsweat01(明日雨マークだったしな~)

210

コトちゃんと再会(写真やっと撮れたhappy02

212

「ほら~マロンだよ~川湯に書いてもらったよ~。」

「・・・。」

213

( ̄▽ ̄)sweat01

本当ハートもマロンにピッタリのイメージ(1ワン1500円な~り~)

ネットでも受けてるそうです↓

www7a.biglobe.ne.jp/~nigaoehiro/index.html

似顔絵アート「hiro」

214

色とりどりtulip

221223

マロンMuuuに潰されながらも一緒に撮ってくれてありがとうheart02

226 227 231   

熊たんとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

237

今日もイッパイ写真撮ってルンルンでし

(うっかり電源切り忘れてたけど) 

帰りヮ間違って、「佐世保中央」に向かい・・・焦ったぬ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

川登SAで1時間ちょい居て帰宅しました~

今日ヮほとんど歩かせてないけど2ワンお疲れのもようでつ(´-д-`)sleepy

|

« トリミング☆病院 | トップページ | O・W☆デジカメ版 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様〜upup
オヤツまでもらってありがとうでしたheart04
ブログ更新してるからビックリしたょtyphoon
うちは明日sweat02写真は縮小したけど、今日はそこまで。明日仕事から帰って更新するよshine
今日いっぱい写真撮れたね〜happy01楽しかった〜heart04
2ワンもお疲れやろうね〜マロンは愛さんから貰ったオヤツをお家で食べて爆睡…sleepy
似顔絵、愛さんと一緒やったけん思い切って頼めて良かったup感謝note
また、くじゅう花公園宜しくね!
おやすみ〜night

投稿: かよねぇねぇ | 2010年4月 5日 (月) 00時25分

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
実はさっきも来たけどまだみたいだな〜って思って先にかなちゃんとこ行ってました(≧▽≦)

やっぱりお花綺麗〜〜〜lovely
ワン達が映えますね(ハ。・∀・*)shine
みんな箱乗り決まってるしgoodsmile
座らないρi→くんマリンみたいだな〜ってウケてしまいました(>艸<*)

お疲れの中記事UPお疲れさまwink
ゆっくり休んでくださいねupcoldsweats01

投稿: みか | 2010年4月 5日 (月) 00時40分

昨日はお疲れ様でしたhappy01写真ありがとうございました
皆さんと一緒に写真撮影行けて楽しかったですupupチャーリーは焦ったら表情にすぐに表れますねsweat01首吊り事件も皆さんに迷惑かけてすみません
似顔絵可愛いですねdogheart04そっくり~
くじゅう花公園もよろしくお願いします

投稿: チャーリーママ | 2010年4月 5日 (月) 06時20分

昨日はどもお疲れ様でした
帰って日焼けにびっくりの我々です(泣)


更新早いですね~sweat01
昨日は睡眠不足も手伝い、写真の整理がつかずsweat02
先に西海橋編をアップしました
準備出来次第、ララ母さんにまず送りますので、転送のが早いかな~


目つきの悪いミツコダグでした(笑)

投稿: 信歩 | 2010年4月 5日 (月) 07時32分

こんにちはup

昨日はお疲れ様でしたhappy01

今朝手を見てビックリ手首から先が日焼けしてましたcrying

昨日はほんと笑えました(笑)
ダグ君とチャーリー君にはほんと


似顔絵かわいいですheart01
いい記念になりますねnote


投稿: ララ母 | 2010年4月 5日 (月) 11時45分

昨日はお疲れ~っ&ありがとう~っhappy02
天気良くって場所も綺麗で、どこの飼い主もみんな。
ハイテンションだったよねぇ~っhappy02
エアーブラシの似顔絵。とっても素敵ぃ~っgoodshine
いいなぁ~っheart02
私も描いてもらいたい!!って、思いながら通ってたけど・・・。
帰る頃には、すっかり忘れていた・・・。crying

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2010年4月 5日 (月) 12時12分

↑鈍・崟マっマぁ♪ と同じ・・・
似顔絵描いてもらえばよかったぁ・・・
ハウステンボス撮影会の中で一番楽しかった♪
お花も一杯でルンルンだったよねo(*^^*)o
あずちゃんと話してない(T-T)
aiちゃん写真とっても綺麗で素敵~
うちのパパ同じカメラなのにダメダメです!
また花公園ではたくさんの花と撮れるといいね♪
お天気にな~れ!

投稿: ひよこママ | 2010年4月 5日 (月) 16時31分

似顔絵いぃなぁヽ(*≧ε≦*)φsign03
めちゃんこ可愛いですhappy02heart02

いいお天気でお花もキレイでshine行きたかったぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: たまママ | 2010年4月 5日 (月) 22時31分

tulipタマママ〜tulip
(*⌒┏м┓⌒*)似顔絵目が似てたからメタテンション上がったよheart01
タマとρι→の似顔絵も欲しいねhappy01sign05
昨日いい天気だったし、もったいなかったよwobbly
次回ある時ゎ一緒に写真撮りまくりたいねheart01
タマに早く会いたいわぁ


tulipひよこママ〜tulip
昨日ゎちょろっとしか会えなくて残念だったぬcrying
ひよこちゃん撮れなかった(゛。・┏┓・。゛)
しかもワシパパさんみたく写真うまくないっすsweat01
こんな感じで撮りたいのにって頭にあるだけで全然撮れない(´πωπ`)sweat01
白ワン集合写真heart01すごかったですねー
風景見たら迫力満点happy01sign05
あずちゃん、昨日ゎご飯だけ一緒でワシもあんまりいてなくて淋しかったですsad似顔絵lovelyまた宝物が増えましたhappy01sign05
高いケド思い出になるでちsign05


tulipウーゴン姉ちゃんtulip
姉ちゃんに会えなかと思ってたら会えて嬉しかったぁheart01
広いから探すのゎ大変だょねcoldsweats01
フワフワ兄弟相変わらず川湯だったぬscissors
似顔絵happy01高いっちゃ高いケド似てたからまだoksign05だょねhappy01記念になって良かったぽsign05
アイス美味かったケド一気に冷えたぁwobbly
ハウステンボスで撮影会が増えたらいいなぁhappy01sign05


tulipララ母たーんtulip
昨日ゎお疲れ様heart01
楽しかったぁhappy01毎回振り回してすまないぬcoldsweats01
ララとうちのワンが一緒いるのも違和感なしやねhappy02
相性がよくて良かったぁ
嫌われたら淋しいからね
(*´艸`)
ララがカートに入ろうとするのもウケたね笑
ハウステンボスで撮影会が増えたら益々いいのにねheart01日焼けcoldsweats01知らない内に焼けるもんだねdown
怖い怖いcrying


tulip信歩さーんtulip
|隙|ω-)|隙|昨日名前の読み方がわかったワシcryingし、しのぶさーん
しほさんと思い込んでましたsweat02すいません…今更…
昨日もわがみちをユクなのに(振り回して)すいませんでしたcoldsweats01楽しかったでしheart01
カート押しまでお世話になりましたchick
ダグのみつこ姿heart01川湯でしたぁheart01女の子でいけますよgood
集合写真も上手でしたねー本当見習わせたいhappy02
日焼けって書いてあって見たら本当に焼けててびっくりshock今から焼けたら夏場ゎ黒人になってますshock


tulipチャーリーママ〜tulip
いやぁ楽しかったですね
(-^▽^-)scissors
首吊り(笑)本当ぶら下がって危なかったケドついつい笑ってしまってcoldsweats01
チャーリーゎ大事だったはずなんにcoldsweats01
ダグと固まるコンビでウケましたhappy02カチコチ
花と写真撮ったり建物綺麗だったりテンションルンルンでしたheart02
似顔絵happy01久々書いてもらいました。目がそっくりですょねhappy01記念がまた増えましたheart01


tulipみかちゃーんtulip
いやぁ運転疲れしたよー
結構写真撮ってた気がしたケド使えるのが少なかったかもcoldsweats01ははは
ρι→本当座らないんだよねsadsweat02わかってるケド
知らない場所ゎ特に
マリンも一緒とか嬉しいO(≧∇≦)o
気の弱いビビリヤあたりな感じかしら?くじゅうは行くよね?happy01
今度ゎクルミも頑張って撮らなきゃ


tulipかよちゃーんtulip
(*⌒┏м┓⌒*)sweat02
頑張って更新したよー後々また大変な気がしたから(笑)
楽しかったねheart01
みんなでいっぱい回ると倍楽しいねscissors
ママも車椅子押すの頑張ってたね〜☆感心したよー
最近一緒に行動出来て楽しいねhappy02妹できたみたい(笑)
かよちゃんの写真綺麗やね
鼻にピントがいかないからすごいwobblyマロンの帽子も川湯やったねhappy01
次回の服装楽しみup

投稿: 朱韻 | 2010年4月 6日 (火) 00時16分

tulipみかちゃーんtulip
ルンルンな一日やったよhappy01更新後ゎバタンキュゥだったcatface
近いなら本当いいのにねーみかちゃんとも撮影で沢山会えるのにcatfaceheart01
マリンも座らないのがびっくりwobblysign05いつもお利口に写真撮れてるからhappy01
またカートに入れて親密度あげなきゃだねscissors


tulipかよちゃーんtulip
!Σ( ̄□ ̄;書いたのに最初の二人の返事がない
なんでwobbly

昨日ゎ一緒に回れて楽しかったよhappy01sign05
アップ早かったやろー
使える写真が少なかったからさぁcoldsweats01
してまた更新詰まる気がしたから(笑)
マロン沢山抱っこ出来てルンルンだったぁhappy02
最近かよちん居心地いいわぁhappy02smile早く決めちゃいなよ(*´艸`)

投稿: 朱韻 | 2010年4月 6日 (火) 00時23分

またハウステンボスであると良いね(^O^)
開催されたら是非行きたいですconfidentheart04
トリアス、サンコー福岡も参加しますsmilescissors
わん友と一緒に行きますnote

投稿: りくママ | 2010年4月 6日 (火) 20時49分

tulipハウステンボスtulip楽しかったでしょ〜heart01
天気も良かったしupupみんなルンルン気分だよね〜lovely
くじゅう花公園は行く?
だいぶん遅くなったけどPー君にpresent渡さないとsmile

投稿: 羅夢ママ | 2010年4月 6日 (火) 23時00分

tulip羅夢姉ちゃん〜tulip
!Σ( ̄□ ̄;気ぃつかわなくていいってsweat01
気持ちで充分heart01ヨシヨシしてくれたら素敵なプレゼント(heart´Τ`ハ)
姉ちゃんに会うの久々だから楽しみだよー
ワシこそ、ショウちゃんに渡すの遅くなってごめん木o

tulipりくちゃんママ〜tulip
ハウステンボスhappy01是非今度ゎ参加してみてup
家族で楽しめるよheart01
入場料割引の時がチャンスかもheart01
撮影会で会うの久々ねーhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年4月 8日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34083187

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inハウステンボス:

« トリミング☆病院 | トップページ | O・W☆デジカメ版 »