« O・W☆inハウステンボス | トップページ | 鹿児島旅行 »

2010年4月 7日 (水)

O・W☆デジカメ版

パソの調子悪くて更新遅れてしまったぬsweat01

ご飯後に久々会ったのヮ

014

し~し~(≧∇≦)愛くるしい~

写真持っていってたのに忘れたと思って渡しそびれてしまったぬ・・・次回こそsweat01

そして、し~し~とお利口に並んでたのヮ

016

ぺロリンチョのモンちゃん(≧∇≦)

優しい2ワンに会えてきゃっきゃいってる間に、我が家のワンのカート押しをしてくれたダグママsweat01すいませんでしたwobbly

し~し~一家&モンちゃん一家とバイバイして追いついた頃にヮ撮影ポジションにcoldsweats01

018 019 020 022 023

晴天な~り~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

026

セーラーダグshine(逆光で申し訳ないぬwobbly

こいから、ガールズファッションも㈲でヮlovely

028

ダグ&マロン見てたら  チワワ川湯やな~heart01って思うポ~

お友達ワンちゃん見れば「ンパーlovely」  「ンパーlovely」ってなるぬ。

やっぱり、この子だから川湯ってのがあるよな~catface

031

なんか、たくらみ顔でし・・・( ̄▽ ̄)

怪盗マロン・・・。

033

チャーリーに急接近dangerのMuuuたん。

メタ、チャーリー逃げちょるがね~( ̄▽ ̄)sweat01

036

様々(笑) 真ん中に高いカートで撮れば良かったかもflair

040

とんで、帰りの我が家のSAでの風景。

Pi→・・・座らない・・・

043

後ろ姿ばっかだぬ・・・

こうして帰宅にむかった我が家でした・・・

頂き物happy01チャーリーありがとう 写真マロン&ララありがとう~

とりそこねたぬcoldsweats01す・・・すまないぬ~

|

« O・W☆inハウステンボス | トップページ | 鹿児島旅行 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

怪盗マロンウケるhappy02happy02happy02ほんと、たくらんだ顔やしsweat01
デジカメでも結構撮ってたんやね〜happy01すごいっheart02
愛さん、あの車に変えることにしたょheart04早ければ金曜日に手続き済むよnoteとりあえず繋いで、欲しい車できたら先でまた考えるょup

投稿: かよねぇねぇ | 2010年4月 7日 (水) 21時51分

tulipかよちゃーんtulip
(*⌒┏м┓⌒*)マロン何でも似合うねup
ャパリ川湯な格好が1番似合うよup
車(*・∇・*)金曜すぐぢゃーんshine
楽しみだねhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年4月 8日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34122385

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆デジカメ版:

« O・W☆inハウステンボス | トップページ | 鹿児島旅行 »