« ハピォメ☆with Me | トップページ | O・W☆inサンコー福岡東店 »

2010年4月30日 (金)

ドライブ☆in菊池花高原

( ̄▽ ̄)メタいい天気で午後からワン連れてドライブ

え?仕事ヮって?  今月ヮやる気ありまてんcatfacesweat02

014 017 018 021 023

ポカポカでし((w´ω`w))

㊤に行くとおじさんとおばさんがワンを撮ってくれてcoldsweats01

(おじさんデジ1・おばさんデジカメ)

027

何とか頑張って写ってましたcoldsweats01028

枯れかけtulip

芝桜も、他etc・・・時期づれて遅いsweat02

037 043 051

とりあえず楽しそうsign05note

054 060 069 073 075

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

080   

風が結構吹いてたりcatface

085 091 094

ポピー少し・・・

097

この辺りから、徐々に雲が・・・( ̄▽ ̄)sweat02

104   

いい時期で見たかったチューリップtulip

3時について・・・朝ごはん9時だった朱韻ヮ・・・お腹空いて・・・

105

カレーを㊥で・・・ワンヮ外で待ち・・・sweat02

4時に食べてしまった・・・sweat02しかも、「本日終了」って札をするのを忘れてたらしく、朱韻が券かってしまったのを見て

「あ・・・・。」っと微妙な空気でしたcoldsweats01

107 110

着いたときヮ暑い位だったのに、だんだん寒く・・・

120 

布団を干してた朱韻ヮイソイソ帰宅・・・

雨が降る前に間に合ってよかったcoldsweats01

夕方7時半に友達とご飯たべだったので雨の㊥向かい・・・

みんなそろってから「びっくりドンキー」でハンバーグを頼んだけど・・・カレーがまだ胃の中に残ってる・・・

けども食べてしまった・・・pigshineぶひ・・・

久々でワラワラ喋り捲って、プリって帰宅したら、1時( ̄▽ ̄)

撮影会忘れてた朱韻ヮ焦ってワン洗ったりバタバタでしたcrying

014_2 015

1人、大型bicycle取りに行ってるのを聞いて朱韻も欲しくなったのでした( ̄▽ ̄)

BD祝いありがとうなり~\(^o^)/

|

« ハピォメ☆with Me | トップページ | O・W☆inサンコー福岡東店 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/34448336

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ☆in菊池花高原:

« ハピォメ☆with Me | トップページ | O・W☆inサンコー福岡東店 »