« O・W☆inP2福重店 | トップページ | 撮影会後☆我が家 »

2010年3月19日 (金)

撮影会後のランチ

お腹が空いた一同ヮピエトロさんがドッグカフェとして出してるDECOさんでご飯しにきました。

( ̄▽ ̄)

016

お先に来てたのが「ことちゃん」

ャパリ川湯~久々モフモフさせてもらって幸せnote

018

タッチ~姿も、ワンちゃんによって違う( ´艸`)

手を伸ばしてバランスとってます

021

ご飯待ち㊥、1番お利口にしてたのが、愛ちゃん(゚m゚*)

きちんと大人しく待ってます。 カフェ2度目とヮ思えないでしょ?

023 025

ワンのご飯がきましたrestaurant

2個にわけてもらったMサイズ。結果Pi→が早々食べちゃった。

Muuu好き嫌い多いのもあるけど、食べるのがメタ遅い&飲むのもsweat02

026

マロンヮSサイズランチ。

口に合わせて小さくしてもらってます。 

じい~~~っと見つめて待ってる姿メタ川湯(*^ω^*)ノ彡

027

やっとご飯にありつけたマロンhappy01一生懸命食べてます。美味しかったのか綺麗に食べて終えましたよgood

028 029 030 031

飼い主さんがたのご飯も来て、みんなでご飯タイムnote

メニューも最初に行った時より増えてた~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

032

毎月テーマにそってここで写真撮影できる様になってます。

マロンの撮影風景happy01

033

愛ちゃんの撮影風景happy01

チェキで撮ったものを貼ってもらえるでし。

我が家ヮ、Muuuヮ白とびして、Pi→ヮわかりにくくて残念な結果にdown

036

記念にみんなで写真撮影camera

041

( ´艸`)プププ

046

無事写真も撮った後ヮデザートでちcake

ホワイトショコラ、チョイスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ウマかったポ(* ̄ー ̄*)note

楽しい時間をありがとうございました(o・ω・)ノ))

また一緒に行きましょうねheart01(駐車場の1000円ヮ痛かったぬsweat02

みんなとヮここで解散して我が家ヮ別の場所に向かったのでした

carnotesdash

|

« O・W☆inP2福重店 | トップページ | 撮影会後☆我が家 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

またまたマロン載せてくれてありがとdog
ご飯待ちの顔は、aiさん側からしか見えない表情だねhappy01早速保存したよ~up
駐車代は私も思った!!前はもっちょっと安かった気がしたけど。。ごめんね、、

投稿: かよねぇねぇ | 2010年3月19日 (金) 20時26分

tulipかよちゃーんtulip
wobbly駐車場上がったよね
うちゎ大概駐車場そんなもんて思うケド、愛ちゃんちがビックリしたんぢゃないかと思ったよsmilesweat02
でも楽しかったheart02
一緒にランチとかいいねupまた一緒行こうね

投稿: 朱韻 | 2010年3月19日 (金) 21時26分

ピエトロさんドッグカフェ出してるんですねflair
初めて知りました(o゜▽゜o)
料理めっちゃ美味しそう(≧▽≦)
撮影スペースあるのもいいですねnotes
みんなお利口さんに並んでる〜heart04

投稿: みか | 2010年3月20日 (土) 00時08分

tulipみかちゃーんtulip
ピエトロメニュー増えていい感じだったよhappy01
空いてたカラゆっくり出来たしheart04
熊本にも沢山出来て欲しいよねdown(-ε-)

投稿: 朱韻 | 2010年3月20日 (土) 13時29分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/yf9sw10/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33845017

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会後のランチ:

« O・W☆inP2福重店 | トップページ | 撮影会後☆我が家 »