« 撮影会後のランチ | トップページ | 認定証授賞式 »

2010年3月19日 (金)

撮影会後☆我が家

解散後、散歩しにマリゾン内の海に行ってきました。

167

風が強くてさむかったけど、日が出て気分的にテンションあがってきました。

177

波打ち際の方が砂がとばないと思って移動しようとしたら嫌々するPi→

引きずられてます・・・。

179 181

風がつよくても楽しそうな顔catface

182 

タワーも綺麗に見えて、雨だったのが嘘みたいでし。

188 192

高いとこに乗せてみました。

左ヮ落ちたら危ないから固まってますsweat02無茶ぶりのワシ( ̄▽ ̄)

194

199

風が強いからか犬連れの人が全くいませんでしたsweat02

203

214

215

外で写真撮るの楽しいな~(。・w・。 )

218 233

この後来たのヮマリノア。

店員さんにも覚えてもらって2ワンブリブリやってましたsweat01

234   

P2にも行ったけど、店内でそわそわしてるPi→にゃん見て

「あ・・・ウンコしそうwobbly。」 と思って見るのもそこそこに、会計しに行ったら・・・家計㊥、踏ん張ってしまった・・・crying

お店のお兄さんメタいい人で、「自然現象ですから仕方ないですよ。」と片付けてくれました

(*_ _)すいません

硬糞だったのが救いかもsweat02

お外で、チワワのラブちゃんに会ったり。

ランにヮ6ヶ月のビーグル「しんのすけ」くん

次回会った時ヮもっと大きくなってるかな?

236

ランヮ1頭だけで、いっそ会員なって入ろうかと悩みましたbearing

242 

観覧車も綺麗に見えて綺麗でした

250

帰りヮポカポカ・・・

(TωT)sweat01眠くなる・・・広川で休憩で「シャキッと」・・・を買って・・・後・・・lovely

251

ワッフル(* ̄0 ̄)shine

想像より美味しくてもっと買えばよかったと思った位shineクリームがどっかりしなくて良かった

253

変わった寝方のMuuuたん。舌がぺろっとでてるよhappy02

帰宅して

256

ララ母たんと、マロン姉にいただいたよ~

ありがとう(。・ω・)ノ゙ heart04

ワシが買ったぺトパラのヮ・・・

257

首輪note 今から合わせて使えそう

258

んでP2で買ったかぶり物とおからフード

261   

お疲れでネムネムなMuuu、ジャストサイズgood

無気力な顔して寝ぼけてる・・・。

048

されるがまま~

2ワンこうして寝落ちしたのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しい1日だったポ

明日ヮ雨が午後から降る・・・なんて天気に恵まれないんだろうsad

|

« 撮影会後のランチ | トップページ | 認定証授賞式 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

私もペトパラでマリンに洋服買いました〜heart04
ペトパラどこあるか分からなくてスタッフさんに聞きまくったよ(笑)
でも時間無くて買って早々に退散shock
今度はゆっくり行きたいなぁnotes
やっぱりヒヨコMuuuちゃん可愛い過ぎる(≧▽≦)heart04
保存しちゃいましたupscissorssmile

投稿: みか | 2010年3月20日 (土) 00時17分

こんにちはhappy01

Muuuちゃんかわいすぎですheart04heart04
似合ってますねup


されるがまま(笑)


ペトパラの場所私も分からず地図を見ながらまたさまよってましたshock


ピエトロ新しい食べ物出てたんですねいいな~crying


おいしそうですdelicious

撮影コーナーもいいですねshine

投稿: ララ母 | 2010年3月20日 (土) 12時59分

tulipララ母たーんtulip
うさちゃん鼻にヂャストだった(*´艸`)
ワン達ゎ疲れてぐったりだったケドcoldsweats01
川湯なおもちゃありがとう。かなちゃんもペトパラ探し大変だったんだね(笑)
電話くれたら教えたのにsmile次回ゎ月曜日だねscissors
楽しみ

tulipみかちゃーんtulip
ワシも初めて行った時ゎエレベーター探しまくったよー。欲しいのなくて泣きそうだった前持って画像入れてたのがsweat01(´πωπ`)
みかちゃんゎ何買ったのかなheart01
カドリーでお披露目かなhappy01?
被りもの楽しくて買うケド中々使う事ないcoldsweats01
勿体ないケドついつい買っちゃうよcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2010年3月20日 (土) 13時28分

ひよこの被り物、可愛いですねhappy01
ほんと、されるがままhappy02
かわいい~heart02
被り物、結構高いからうちにはないんですよねsweat02
もっと安かったら欲しいですsweat01

投稿: ぽーじ | 2010年3月22日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33845703

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会後☆我が家:

« 撮影会後のランチ | トップページ | 認定証授賞式 »