« O・W後☆アフター | トップページ | (〃▽〃) »

2010年3月29日 (月)

花見☆

  ( ̄▽ ̄)今日ヮハウステンボスの予約日。休みをかわってもらって本日予約に精力そそぐでし・・・。

いつも通り朝から何やかんやしてたら、以外に時間に余裕が・・・

メタ天気いいポ・・・ランに行こうか・・・うぬ・・・。

( ̄▽ ̄)cherryblossom  ンパーshine

最初一緒に行けるはずだった圭奈ヮダメになったけど、亜矢プーが来れるってコトでルンルンでし。

1人花見するはずだったから(。・w・。 ) 嬉しいheart02

015_2

歩道狭いぬ~・・・荷物ヮ重いしsweat01

017

うぬ・・・先におばちゃんが・・・仕方ないぬ・・・

019

025

日が出てれば暑くて、影になると寒かったsweat01

027

先に散歩して待ってようと思ったけど、荷物重くてウロウロ出来ない・・・。

そうこうしてたら、事前予約の時間watch

出だし、すんなり予約表示までなったけど、エラーに・・・

後ちょいやったのに・・・しかもメタ繫がらなくて苦戦した。。

035

そうこうしてたら、到着したでし~~~

036

大きくなったね~

「雨上がり決死隊」って言わせたい( ̄▽ ̄)shine ・・・失言?

039

そっくりでし( ´艸`)プププ

047

また~りな2ワン。

049

荷物番

つまらなそう~coldsweats01  ちびっこいっぱいだからじっとしてなきゃだぬ。

友達来る前から色んな人にナデナデしてもらって(ちびっ子~外国の人)

レンタル化してるでし。

052

お互いで撮りっこしたりsmile

057

ミハネとも一緒に散歩して、一緒にこけたら、ワシの方が膝むけてる・・・・歳?

こけてリードはずれて焦ったらPi→が踏ん張って待ってたから良かったsweat01

059

やられるまま~

060

男の子の輪ゴムに驚くPi→。

イソイソ逃げていきました( ̄▽ ̄)sweat02 普段朱韻が輪ゴム飛ばしで狙うから、ビビッてしまったぬ・・・sweat02

062

ちらほらワンちゃんともこんにちわ出来たりshine

064

眩しそうsun

068 071_2 074

鳩追いかけたりhappy01

嬉しそうな顔ヮこっちまで嬉しくなるでし

077 

チェリーちゃん。 Muuuがメタ逃げて、チェリーちゃんヮ追ってで、朱韻リードぐるぐる巻きにあい、大変だった。。。sweat01

怖がる意味がわからないぬsweat02

♂・♀で何だ違うんだろうな~((ノ)゚ω(ヾ))

080

ワンちゃんを連れてもどってきた子。

パピヨンとチワワのハーフらしく(この子のワンちゃんじゃなかったcoldsweats01

082

2ヶ月でメタ川湯heart01

083

今日ヮ結婚式の写真撮りが多かった~note

みんな綺麗な人ばっかりでしたhappy01 いいな~shine

085 086

されるがままでし( ̄▽ ̄)

087 090

013_2 

記念に撮るのでし。

014_2

朱韻、友達の奥に、どわっと、コリアンの集団が来てて固まったでし。

ワンになんか話しかけてたけど、・・・わからない・・・sweat02

写真を諦めて・・・

024_2 

一旦友達とバイバイ。

おじいさんに写真頼んだら・・・ワンヮ入れてないし・・・

桜ヮ入ってないしで、、、貼れない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

027_2

加藤清正の周りにも沢山人いたしsweat02

029 030_2

cherryblossom

034 

038

晴天ポsun

041

048_2 

桜って、咲いてるのより、散ってる花びらのが綺麗で好きでし。

メタ日が当たって、キラキラしてて綺麗でしたcherryblossom

059_2 049_2 064_2

ちょうちんの着く時間も、寒いけど、花見したいな~cherryblossom

ちびっこの多い場所ヮ普通より神経つかって疲れたでし~coldsweats01

春、満喫したし、明日から頑張って働くでし~~~

※ちなみに、昨日より、今日の方がぐったり&ぐっすりな我が家のワンなのでしたhappy01

|

« O・W後☆アフター | トップページ | (〃▽〃) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気良かったからすっごく青空が綺麗lovely
こう天気いいとワンコもお城も桜も映えますねgood(≧▽≦)
どの写真も素敵(´∀`人)shine
操り人形化してるρi→くんMuuuちゃん面白かったぁε=(>ε<*)プッ

投稿: みか | 2010年3月30日 (火) 00時09分

tulipみかちゃーんtulip
いやぁ本当いい天気でwobbly
天気のせいで疲れたのか、人疲れかよくわからんcoldsweats01
本当ゎもっとちゃんと撮りたかったケド、人多いから難しいcoldsweats01
今日ゎたらふく食ったからヤバヤバで今になって後悔だよ(´πωπ`)

投稿: 朱韻 | 2010年3月30日 (火) 00時29分

熊本城、懐かしいsign03
もこたちがいない頃、よく行ってましたcar
今は、OWが近くであっても直帰するので、熊本観光できてないですね…sad
ああ、こむらさきが食べたいrestaurant

投稿: ぽーじ | 2010年4月 4日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33991907

この記事へのトラックバック一覧です: 花見☆:

« O・W後☆アフター | トップページ | (〃▽〃) »