« ▼o・ェ・o ▼ | トップページ | O・Win☆カドリードミニオン »

2010年3月27日 (土)

機械☆

( ̄▽ ̄) 財布を買い換えようか悩みながら、かなちゃんが(ララ母)1レフ買ってたので影響されて、デジカメを買ってきたでち。

本当思いつきcatfacesweat02

ソニーが欲しかったけど、結局パナソニックにcamera

いったいデジカメ何個目じゃろう・・・6個目・・・

また時期すごたら欲しくなるんだろうな~coldsweats01

光学重視でソニーと、パナソニックと富士で悩んで、

ソニーヮ在庫待ちで、、、パナソニックも10と12で悩んで、軽さで10に。

015

( ̄▽ ̄)

ついでに、今日PSPを、飲み屋ン時のお客さんにもらったぬ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャラッキーnote

PSP2個目・・

前にDSももらったし・・・ゲーム三昧lovely いや、てかメタいい人や~(長崎の人でし)

飲み屋はなれると、楽だけど、もらいもんや、お金とかごっそり減るから痛いな~

太ったのがいけないんだけど(歳的にも・・・)

んで、カメラでとってみたぬ

013 014

G10使わなくなるぬ・・・sweat02  

フラッシュしてなくてこんな感じだから悪くないでち。

今日ヮ休憩中に友達から電話あって、

「物件みにいく。」  と。

初の1人暮らしになるので、イロイロ聞きたかったらしく。

何よりも実家にワン8~匹いて、友達担当のワン(茶々)を連れての一人暮らしで、

茶々がストレス溜まるのを心配してました。

間違いなく淋しがるな~・・・

後ヮ環境に慣れれるかどうかで、ワンコの性格にもよるし。

春先ヮイロイロ始める時期だな~と・・・聞きながら思って・・・

大型取りに行きたくなってきたでし( ̄▽ ̄)shine

明日ヮカドリー寒そうだから暖かくしていかねばsad

朝からシャンプー気張るポヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« ▼o・ェ・o ▼ | トップページ | O・Win☆カドリードミニオン »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

おおっと
aiさん、デジカメゲットですかcamera
またイキナリ~smile
フラッシュ無くても綺麗ですねshine


我が家は明日10時予約です。
寒いですかねぇ

投稿: 信歩 | 2010年3月27日 (土) 20時59分

うちはビデオカメラがほしいかもhappy01heart04
バイト頑張らなきゃ~
5月に久留米でOWがある!!めっちゃ嬉しいです!!
近いので長くいるつもりですnote
明日のOW楽しんできてね~

投稿: りくママ | 2010年3月27日 (土) 21時48分

こんばんは☆

デジカメ買われたんですねsmile
6個目ですか


画像キレイですねshineデジカメもほしくなります


ヤ○ダとキ○ムラどっちにしましたか(笑)?


明日楽しみですねdeliciousあずちゃん行く言ってましたgood


投稿: ララ母 | 2010年3月27日 (土) 21時58分

桜‥一心行親が見に行きたいというので昨日行きましたが、やっぱりしょぼい(笑)
しかも満開じゃないから余計に( ̄▽ ̄;)

私もデジイチ欲しくなった(笑)
最近デジカメの調子も良くないんですよね〜(´ヘ`;)

明日雨は免れたみたいですねsweat02
後はお日様照ってくれるのみ(≧▽≦)

投稿: みか | 2010年3月27日 (土) 22時19分

tulipみかちゃーんtulip
lovelyみかちゃんも買いなよupあったら楽しくて仕方ないよ。blogしてるから買ったら益々頑張れるよscissors
クルミ達の走ってる姿も保存やがup
明日あったかいとぃぃねcoldsweats01今日帰り寒かったぁshock


tulipララ母たーん
v(o^▽^o)vカメラ持ち運び軽いの欲しかったケド、カメラ買い過ぎなの薄々自分でわかってたからダラダラ悩んでたら、かなちゃんが買ったカラlovely一気に買わなきゃ気分になったよheart02
散歩や雨時にゎ助かるcoldsweats01
明日あずちゃんが来るの嬉しいhappy02飯まで引っ張っていくだぬheart02


tulipりくちゃんママ〜tulip
(≡Ж∀Ж≡)久留米ゎワシも助かるよー
距離が程よいscissors
ビデオカメラも去年買ったケドcoldsweats01高かった分大事にしすぎて、撮影会でゎ持ち出してないなぁsweat01
もったいないからカラ使わなきゃだケドcoldsweats01
久留米の撮影会も晴れたらいいねsun

tulip信歩さーんtulip
(≡Ж∀Ж≡)いやぁ欲しかったケド何か面倒で伸ばし伸ばしになってたんですが、かなちゃんが買ったの見たら、カメラとりあえず買わねばupと、気持ちが上がりましたlovely
明日ゎワシも予約ゎ10時なのでなるべく早くいきますねhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年3月27日 (土) 22時35分

今日はお疲れでした〜(-^▽^-)

阿蘇望の郷行くつもりだったけど‥2ワン疲れきって車の中で爆睡してたから止めました( ̄▽ ̄;)
イビキまでかいてたよ(笑)
今も爆睡中〜〜〜dogsleepy

らむくん達超元気いいでしょsmile
うちもあれくらいはっちゃけて欲しいもんですbleah
私も今度誘ってくださいなheart04

投稿: みか | 2010年3月28日 (日) 19時43分

デジカメ、6個目ですかeyesign03
すごい、うちは2個しかないのにcoldsweats02
最近食事量がめっきり減って、高校生時代の体重に近づいている、ぽーじですcatface
嫁との体重差も、確実に縮めていますgood
嫁は、最近中年太りし始めています。
知り合った頃は、もっと痩せてたのに…pout

投稿: ぽーじ | 2010年3月28日 (日) 20時41分

tulipぽーじさーんtulip
coldsweats01ワシも中年太りの一人ですsweat02
よく一定年齢いったら、痩せるか太ると聞きましたが、ャパリ太る側に(´πωπ`)
男の人ゎ痩せやすいからいいなぁcrying
痩せたいケド甘いの我慢できまてーんshocksweat01


tulipみかちゃーんtulip
(≡Ж∀Ж≡)元気良かったぁupupup
ただ勢いで、うちが潰しそぅで心臓に悪かったshock
みかちゃんも次回一緒しよーねhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年3月28日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33960513

この記事へのトラックバック一覧です: 機械☆:

« ▼o・ェ・o ▼ | トップページ | O・Win☆カドリードミニオン »