« NewFood | トップページ | 撮影会後のランチ »

2010年3月18日 (木)

O・W☆inP2福重店

  朝から熊本ヮ晴れててるんるんで用意して、いざナビに住所入れる時・・・

「拾六町」が読めない・・・やっと入れて出発car

高速乗った途端、先を見たらメタ黒い雲が・・・Σ(;・∀・)

途中途中、雨降ったりしながら無事に着いてお友達ともォ久~をしたりhappy01

014 015

一緒にカート中でまたり~

朱韻達が駐車場についたら迎えにきてくれた、マロンnote

今日ヮ初、繋ぎ姿flair メタ似合ってて川湯でしたheart01

撮影時間になった途端、雨降り出すしsweat02

017

( ´艸`)プププ

マロンびっくりしてるぬ(笑)んでワンと言ってたhappy02

吠えられた相手ヮ

020

リキ君だにゃ~んhappy01

026 

029

遅れて登場の、ララだよ~happy01

今日ヮ寒いカラ暖かそうな格好してまつ

035

店内で、すももちゃんハケーンeyeshine

038

見返り美人さんの、愛ちゃんでしhappy01

042

すももちゃんと挨拶㊥のPi→にゃん。Pi→分かりにくい・・・。

047

誕生日カウントダウンが入った、マリンbirthday

9歳になるけど、メタ、パピーちゃんみたく川湯な幼顔happy01

051

ヤト正面が撮れたsweat01 シャッターおりなくて、タイミングはずしまくりだったぬcrying

060 065

2枚貼りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ウエスでトリオ写真cameraheart04

様々だすsweat01

064 

うちの子、ほけっ・・・と、した顔してるhappy01

061_2

ゴージャスなリボンもキマッテルでしlovely

069

リキ君と愛ちゃんhappy01heart04 川湯な光景note

079

んで、外で集合写真にチャレンジdash

086

白い子(だれかな?)もはや入れて撮るの不可能ポ・・・

ララとチャーリー君。 格好も似てる(*^ω^*)ノ彡

093

全然正面見ない・・・

098

107

難しい・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

109

ララがチャーリー君のカートに忍びよってるぬsweat01

いや、もはや、入り込んでるhappy02

116

愛ちゃんお疲れ様happy01

123

リキ君とも撮られてもらったぬ(*´ェ`*)shine

125

上から撮らないとマロン見えないポsweat01

んで、ワシ、ウマウマなのをおすそ分けしてもらったぬ~んlovely

124

じゃんnote

プリンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メタ、ウマウマでし~、シェタニのと似てるけど、味ヮ頂いたのがウマかったポ

ありがとうございます(*´v゚*)ゞ

127

クルミハケーンup

風が強くて毛がなびいてるsweat01

130

お姉ちゃんマリンと一緒にパチリcamerashine

137

この後、メタ震えながらやってきた、ひよこちゃん&めばるちゃん

震えてる&吠えてる・・・でぶれちゃったぬsweat01

本当、震え方がハンパない位だったぬcoldsweats02

142

ママ待ち。寒さに耐え㊥~

148

店内に行くと、ワトソン君ハケーンlovely

かっこいい~

149

すももちゃんとデート㊥に割り込んでみたぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

151_2

リキたん、メタワトソン君が好きになったらしく、一生懸命、「頂戴・頂戴」を繰り返して

前足パタパタさせてました。

イケ面好き?( ̄▽ ̄)

154

再び外に行くと、お得意の、肩のり犬の、ひよこちゃん

155

ォ久~の、ボブ君happy01

156

Σ((oÅO艸*)

おやや~~~~ 気配を消してて気づいてビックリ

ちっちゃいのが、益々ちっちゃくなってるポeye

160 

めばるちゃん、寒さをしのいでる姿。

川湯((w´ω`w))heart04 風、冷たいからねtyphoon

165

㊤から様子を見てる、ボブ君。

今日ヮ寒かったね~sad 今度ヮ暖かいといいね~

撮影会で楽しい時間もおくれ、朝抜きだった我が家ヮお友達と一緒にご飯屋に向かったのでしたnote

長いから、続きヮ明日にするポ((・(ェ)・;))dash

10日勤で、撮影会だった朱韻。

写真編集しながら顔が熱もって、ぽっぽするでし。疲れがでてきたぬ

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ 

風呂って寝るぽにょ~spasleepy

|

« NewFood | トップページ | 撮影会後のランチ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたdelicious


aiさんから電話もらった時は嬉野あたりでしたhappy01
直線で大丈夫そうだったので出ましたshine


ナビのおかけで時間かかりましたshock10時には着いてたのに…
ご心配おかけしましたsweat02

漢字読み方あってましたか?

あの白いわんこはチャーママさんのお友達のわんこで『ラン君』ですgood


aiさん日記の続き楽しみですup


投稿: ララ母 | 2010年3月19日 (金) 07時04分

tulipララ母たーんtulip
何かじょうろく、で入れたら出たよ〜happy01
高速おりてからが大変だったんだねsweat01
今日ゎ画像貼るだけだから頑張って仕上げるぬ
(+`・ω・´)ゞ
ランちゃんhappy01(了+.ω^*解)
奥で逃げてたから全く撮れなかったよcoldsweats01
午後カラ晴れたカラねー
天気に恵まれないねsweat01

投稿: 朱韻 | 2010年3月19日 (金) 07時26分

おはようsun
いっぱいマロン撮ってくれてありがとうheart04
天気がよければ良かったのにね〜dog
Pi→くんが足脱げてたの全然気づいてなかったょwobbly朝ブログ見返してびっくりした!
いつもありがとう愛さんup

投稿: かよねぇねぇ | 2010年3月19日 (金) 09時02分

tulipかよちゃーんtulip
(´πωπ`)sweat01sweat01
ワシもカメラマンさんの隣にいて気づかなかったsweat01
ネックレスが後ろ向いてたのもおわりがけに気付いたしdown
まぁcoldsweats01次回にリベンジだす(笑)
こっちこそいつもありがとうhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年3月19日 (金) 09時06分

撮影会いぃなぁ(;O;)shine

みんなキマッてますねhappy01notes

次の22日の撮影会行きますかぁo(^o^)osign02

投稿: たまママ | 2010年3月19日 (金) 12時50分

お祝いコメありがとうございます(≧▽≦)notes
マリン幸せ者だ〜(*´▽`*)shine
目指せ18歳ですよscissorssmile

昨日ほんと寒くて重くて‥(┰∀┰)今日筋肉痛ですthunder
マリノアも寒かったぁ〜〜〜shock

投稿: みか | 2010年3月19日 (金) 12時56分

tulipみかちゃーんtulip
誕生日嬉しいよねhappy01
マリン20歳のギネス記録作ろうよgoodマルちゃんの最高記録scissors
うちも帰りにぶらぶらマリノアにも行ったよhappy01日があったケド寒かったね〜sweat01


tulipたまちゃんママ〜tulip
昨日ゎ天気が微妙で大変だったよ〜coldsweats01
月曜日も、もちろん行きますよ〜(+`・ω・´)ゞ
たまちゃんも来るかなぁhappy02月曜日ゎ晴れて欲しいsun
来たら一緒に写真ですねlovely

投稿: 朱韻 | 2010年3月19日 (金) 13時41分

昨日はお疲れ様でしたshine集合写真は難しいですねweep白い子はラン君でしたすみませんsweat01天気が悪く寒かったので、月曜日は晴れて欲しいですねsunまた22日よろしくお願いしますhappy01happy01

投稿: チャーママ | 2010年3月19日 (金) 14時08分

tulipチャーリーママ〜tulip
happy01天気やられましたねsweat01
ランちゃんφ( ..)sweat01
奥で撮るの諦めましたcoldsweats01
座ってくれる位、手か゛かからないならぃぃケド難しいですねcoldsweats01
次回ゎ晴天を祈りましょうねscissors

投稿: 朱韻 | 2010年3月19日 (金) 15時51分

お疲れ様でしたhappy01
「拾六町」はそのまま「じゅうろくちょう」と読んでくださいね。

ちなみにその頃、信歩はお仕事真っ最中~wobbly
午後からは講師をしていたので、教壇に立っておりました。

皆さん、かなり集まられたみたいですね。出席できずに残念でしたdown

投稿: 信歩 | 2010年3月20日 (土) 09時09分

うわ~、マジで行きたかったっすbearing
マリンちゃんとクルミちゃん…、しばらく会ってないcrying
でも平日でも結構人が集まるんですねeye
みんな頑張ってるな~happy02

投稿: ぽーじ | 2010年3月22日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33833759

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inP2福重店:

« NewFood | トップページ | 撮影会後のランチ »