« 明日ゎ撮影会☆ | トップページ | ちびワン »

2010年3月22日 (月)

O・Win☆ペットショップわんわん

  昨日からワクワクし過ぎて、珍しく朝も早起きして出発したら、空いてる・・・。

8時半に着いてしまって散歩してお友達待ちしてると

013

ララ到着(◎´∀`)ノ

ララママに朱韻のオヤツを頂き(照) 次々にお友達がやってきました。

017 018

伊吹くん(ぶきくん)・・・字がうろ覚え・・・。

久々に会うと大きくなったな~って実感しますhappy01

Pi→と遊んでたの覚えてるかな?

020

オロオロしてるのヮチャーリー君catface

021

歩いてる姿貴重でち。でも、ワンがいるとこ苦手だからハラハラしてる

( ´艸`)プププ 

023

この間、撮りそこねた ランちゃん。 笑顔がすごく川湯な子でし

027

ピントずれちゃったsweat01 

あいちゃん。今日もしろふわでしshine

028

あいちゃん、ぶきくん見えた途端尻尾ふりふり~heart02

029

てってって、と歩いてる ダグhappy01

031

お座りもじっと出来て、上手なモデルさんnote

034

鼻にピントいっちゃったsweat01ララがおもちゃガンミ㊥でちdelicious

038

今日も川湯な すもも姫lovely

041

鼻にリードがかかってる( ´艸`)プププ

そんなとこも川湯でし~

042

何か訴えてるhappy01 並ぶとデカさがよく、わかるな~coldsweats01

046

今日ヮ16世紀スタイルの 愛ちゃんcrown

047

鬼っこスタイルと、いい、メタネタが豊富で着こなし上手(o^-^o)

Pi→にゃんが見とれてるでしsmile

052

マリモ今日も中々撮りにくかったsweat01 動きが早いcoldsweats01

055

今日ヮかよちゃんがお休みで、ママさんとおばあちゃんで撮影会参加のマロン。

眩しそうだった~sun

057

今日もフリフリ川湯なぽーじ一家▼・ω・▼の、ゆずちゃんshine

059

うちのMuuuがいつもお世話になってまつsweat01

今日もこんにちわーしてくれてありがとうheart02ミミちゃんshine

063

今日ヮカート中からの モコちゃんshine

067

どこにいても、パパに目線を送ってる タラちゃんshine

068

リキたん登場~~~

069

おりたいけど、繫がれて下りれまてん。じいい~~~(笑)

072 

撮影前に 一緒にパシャってもらったぬnote

074

朱韻がオヤツで、つってる間、ララママにカメラお願いして撮ってもらいましたheart02

綺麗に撮ってくれてありがとうshine

078

マロンもバッチリ撮影終わったよ~good

083

flair Pi→にゃんが2ワン(・∀・)

084 085

たまちゃーん(≧∇≦) heart04

朱韻、たまちゃんに会うので楽しみすぎて、寝付けなかった~happy02

遠足前みたいなワクワクheart02

088

Muuuたんともフレンドリーな、たまちゃん((w´ω`w))

091

こちらヮ久々発見して、声掛けたもっぷちゃんhappy01生駒高原以来でし~

092

3ワンうまく撮れなかったから横からhappy01 

095

こちらも、オ久~~~の 獅子丸くんhappy01 

097

「ンパー」  としてるのヮ・・・

109

優鈍くんでし((w´ω`w))

106

( ´艸`)プププ  ゴンちゃんの、あひゃ~顔も川湯でしshine

116

こちらも、オ久~の 來夢ちゃん(字が怪しい・・・汗)

117

fishめばるちゃんも 遅れえて登場~happy01 今日ヮこの間みたく寒くないから隅っこにいなくてすむねgood

122

パパの腕でリラックスの ひよこちゃんchick

120

ケビンくんに毎度「うー」っと声だすMuuu・・・。来られると 唸るくせに、自分からも行くしsweat02

勝手なやつ~sad

112

眩しそうな たまちゃんheart01

この後、一緒にご飯&ランでご一緒しましたnote

まずヮご飯からrestaurant

123 125

一部貼り(撮りそこねたぬ~)

メンバー・ひよこちゃん宅&ウーゴン姉ちゃん宅&たまちゃん宅で楽しく昼食happy01

ウマウマでした~ひよこママありがとうですhappy02

127 

早速たまちゃんと遊ぶPi→にゃんらの横をダッシュしてるめばるちゃん?

128

嬉しそうだけど、実ヮ

「獣がイッパイよ~~~。」っと助けを求めてるひよこちゃん( ´艸`)

130

兄たまを追いかけてるウーたんhappy02

131

お利口におもちゃ持ってきたゴンちゃんhappy01

132

早すぎてブレブレに( ̄◆ ̄;)

133

一生懸命な姿(舌がぺろっとでて川湯)note

134

新しく登場のワンちゃんに釘付けでしhappy01

138_3 143

みんなで、ワラワラ。おもちゃの音に興味津々(*^m^)

145 

ベンチに避難㊥の、めばるちゃん。coldsweats01

146 144 149

みんな、後ろ姿も川湯((w´ω`w))heart01萌~~~

150

たまちゃん、大きいワンちゃんにも物怖じせず挑んでますhappy02

152 154

そっくりモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

156 157 158

ゴンちゃんの口にヮ大きかったボール。

それを横で見てるたまちゃん((w´ω`w))ほのぼの~

159 

兄弟っていいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日初めてたまちゃんと遊んでみたけど、メタ仲良くなれてよかった~heart01

動きも声も(成長内容も)ソックリで、話してて本当ルンルンでした。

これからもイッパイ遊んでね

そうそう、ウーゴン姉ちゃんのお得意の、肛門線絞りを伝授してもらってて、我が家の子達もしてもらったら、大量に出てビックリwobbly

普段Muuuヮ勝手に出ちゃう時もあるけど、Pi→のがすごくて、飛んで出たwobbly

姉ちゃんメタありがとうsign03 くちゃいのに申し訳なかったぬsweat01

頑張って自分で出せるようになるっす( ´・ω・`)sweat01

手前より奥から・・・(@Д@;

111

これ姉ちゃんの手作りのリード。 ミッキーで川湯でしたshine

撮影会から、ランまで一緒させてもらってありがたや~

ひよこママもウーゴン姉ちゃんもメタ面白くってhappy02 コンビでいけるgood

たまちゃん宅ヮ若いのに調和性抜群で居心地良かった~heart02

また是非一緒に遊びましょうね(*゚▽゚)ノ

160

今日も沢山すいませんsweat01

いつもありがとうございます( ̄ω ̄;)

今日ヮ1日あっという間でした~happy01 

明日から仕事がメタどんよりっす(´・ω・`)ショボーン

|

« 明日ゎ撮影会☆ | トップページ | ちびワン »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様up
めちゃ行きたかった〜sad楽しそうtyphoon
デジカメの写真を仕事から帰って確認したら、グダグダ〜wobblyブログにできそうな写真がないsweat02
マロンも今度ランにご一緒したいですheart02
カドリーの時はゆっくりできるから話そうねhappy01shine

投稿: かよねぇねぇ | 2010年3月22日 (月) 23時55分

今日はほんとに楽しかったですhappy02
仲良く遊びきるかドキドキでしたが、たまはPi→ちゃんに惚れてしまったようで、ばんばんアタックしてましたcrying
しつこくてごめんなさい…crying
Pi→ちゃん、Muuuちゃんまた遊んでねheart02
写真いっぱい撮ってくれてありがとございますlovelyheart04
うちの写真は…そりゃぁもうひどいしあがりでしたweep

投稿: たまママ | 2010年3月22日 (月) 23時58分

tulipたまちゃんママ〜tulip
も〜メタたまちゃん川湯でheart01しかもρι→にきてくれたのが嬉しかったぁhappy02感激
本当会えて良かったぁshine運命やぁぁぁってウキウキルンルンがとまらないよscissors
今日ゎ沢山一緒出来てメタハピハピやった(幸^・ω・^幸)
次回ゎ芝生の広々ランで猛ダッシュ大会させようねsmileこれからもρι→共々よろしくね(* ̄∇ ̄*)


tulipかよちゃーんtulip
(≡Ж∀Ж≡)ママ頑張ってたよ〜heart02
マロンゎおばあちゃんがみててママゎ頑張って写真撮りに忙しそうだったよhappy01
うちも父たんが撮ったら
ダメぢゃんshockて、言うから一緒だねsmile
カドリー楽しみheart01かよちゃんいなくて淋しかったぁcryingカドリー後にランで花見しようかって思ってるよhappy01
良かったら一緒行こうshine

投稿: 朱韻 | 2010年3月23日 (火) 00時29分

お疲れさまでした

我が家はお昼前まで、ペットショップに入って物色したりしてましたが、ダグの頭が熱くなってきたので退散しましたsweat01


お話中だったので後ろから拝見しましたが、確かに似てるわ~たまちゃんconfident

Pi‐ちゃんは兄弟ってわかってるのかなぁ~note


それにしても、てんとう虫のおもちゃをガン見していたララちゃんには笑ってしまいましたsmile


来週は一本桜のあたりが混みそうな予感down

投稿: 信歩 | 2010年3月23日 (火) 02時53分

お疲れ様でしたオロ②のチャーリーでしたね(笑)
たまちゃんとPi→くんそっくりでした☆撮影会で兄妹に会えるなんていいですよねupup
ランは春日のアコルくんですか周りの風景が似てるようなsign02友達を送った帰りアコルくん近いのでダックスのお友達と合流してランdashで遊ばせて帰りましたhappy01ランでもたまちゃんとPi→くん楽しそうですねdog
ハウステンボスでまたtuliptulip

投稿: チャーママ | 2010年3月23日 (火) 08時48分

tulipチャーリーママ〜tulip
(*´艸`)チャーリーくんオロオロでしたね〜
固まりながら少しづつ前進する姿が川湯でしたhappy02
中々歩いてる姿見れてなかったから嬉しかったです
たまちゃんhappy01そっくりですよねup
間違いないlovely兄弟と、確信してます(*´艸`)
掛け合わせでも諦めなくてぃぃんだなぁってhappy01感謝の気持ちで最近楽しくて仕方ない感じですsweat01
飼い主さんがフレンドリーな方だったからランも念願の遊ばせるって出来たので、ご縁を大事にこれからも仲良くさせて頂こうと思ってます(* ̄∇ ̄*)
次回ゎハウステンボスですねhappy01
まちながいケド楽しみにしてますね


tulip信歩さーんtulip
(≡Ж∀Ж≡)たまちゃんheart01そっくりですよねlovely
前々の日からワクワクし過ぎて待ち遠しかったですheart02
ダグがおもちゃ振り回す話しにゎウケマシタdelicious
普段遊んでる姿みてないから、いつかダグがおもちゃ振り回す姿みたいですねup
白水あたりゎ桜客の渋滞怖いですねー(m_m)
時期的にゎ4月がだいたい一本桜の開花になりますが今年ゎあったかいですもんねsweat01
カドリー後、一緒にラン行けたら花見でもしませんか?happy01個人スペースでさくごしなら大丈夫かと
遠いから気が向いたら行きましょうheart01

投稿: 朱韻 | 2010年3月23日 (火) 09時12分

昨日はお疲れ様でしたupup

昨日は天気もよくて撮影日和でしたねdelicious


たまちゃんPiー君に似すぎてビックリですぱっと見分からないですよね

あ~shock私が撮影した写真…Muuuちゃんの足が切れてますねcrying
すみませんsweat02
ピント合ってましたか?

ラン楽しそうですねheart01


次はカドリーですねshine


投稿: ララ母 | 2010年3月23日 (火) 12時44分

tulipララ母たーんtulip
(≡Ж∀Ж≡)写真ありがとうscissors
メタたまちゃんとρι→似てるよねlovely
ランで見間違っちゃってたよ(*´艸`)
声も似てるからどっちぃhappy02って(笑)
てか毎回ワシもらってばっかでsweat01気ぃ使いすぎばぁいwobblyすまないぬー

投稿: 朱韻 | 2010年3月23日 (火) 15時52分

いえ~happy01
ちょっとだけですので
aiさんからはいつもいただいてshine
ありがとうございますhappy01


昨日aiさんが早く着いててよかったですup
自分だけだったらどうしようと思ってましたshock


たまちゃん声まで似てましたかカドリーは行かれるんでしょか?


ほか弁のハンバーグにしますか(笑)

投稿: ララ母 | 2010年3月23日 (火) 17時40分

tulipララ母たーんtulip
なんのwobblysweat01メタワシもらってばっかやってsweat01
すまないぬー
(´・┏ω┓・`)sweat01アリガチョ
カドリーゎさすがにたまちゃんちゎ来ないぢゃろぅcoldsweats01ワシゎほか弁何にしよーlovelyハンバーグcatface好きだねーhappy02アハハ

投稿: 朱韻 | 2010年3月23日 (火) 18時44分

昨日はお疲れ様でしたhappy02
ほらっ。私って人見知りするし、皆さんに比べたら大人しい方なので、
ランチ&ラン誘って頂いて、とっても嬉しかったですhappy02
皆さんの会話に付いて行くのがやっと。でしたが、
聞いててとっても楽しかったですcatface
また是非。誘ってください。
大人しい私ですが、頑張って付いて行きたいと思います。
(笑)happy02scissors

投稿: 鈍・崟マッマぁ♪ | 2010年3月23日 (火) 20時23分

tulipウーゴン姉ちゃん〜tulip
!Σ( ̄□ ̄;
何か逆の事言ってるホo
(゛ ̄┏ё┓ ̄゛)

本当姉ちゃんメタ面白いから楽しかったよupupup
崟ちゃんも優ちゃんもフレンドリーやし、ャパ飼い主に似るかいねup
肛門線sign03本当アリガチョwobbly
くちゃいのにすまなかっただぬ(´・┏ω┓・`)
頑張ってワシ絞り出すからup
コサージュも(* ̄∇ ̄*)本当アリガチョup

投稿: 朱韻 | 2010年3月23日 (火) 20時31分

たまちゃんさすがにカドリーは来ないですか

デジタル一眼レフカメラは手入れ大変ですか?
ちょっと調べたら手入れしないとレンズにカビが生えるとか書いてあってshocksweat02
今日パンフレットもらってきましたsmile
一眼レフとデジカメのをですshine

投稿: ララ母 | 2010年3月23日 (火) 21時30分

今日も雨ですが、週末は晴れるかな~note
土曜日仕事で北九州にいる信歩ですsweat02


ランって、もしやJJですか
う~んsweat02 実はダグは狂犬病の予防接種と登録を春に合わせるために、4月に狂犬病予防接種を打つ予定です。混合ワクチンは秋にしてますが。
そのため、有料ランでは入れないところが多いのではないかとsweat02

投稿: 信歩 | 2010年3月24日 (水) 07時12分

tulip信歩さーんtulip
うちも4月にまたワクチンと狂犬しなきゃですcoldsweats01
無理にではないので、気が向いたら(笑)
雨が続いてワンがつまらなそーです
(´πωπ`)ワシもつまらないheart03
早く晴れて欲しいですね


tulipララ母たーんtulip
smile買いなよheart01買いなよheart01
手入れしなきゃなんだけど、あたしゎ適当やからね
(*・┓◆┏・*)
前父たんが持ってたのにカビ生えたカラ、父たんゎ何か保存するの買ってたよー
扱いがワシ雑やし
(´・┏ω┓・`)
でも楽しいよup
雨が敵やね
肥前夢街道でメタ濡らしたから後々ワシのカビるかもcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2010年3月24日 (水) 09時38分

うちのみみが、お世話になっていますhappy01
8時半に着いたんですか、早いですねcoldsweats01
その頃、家を出発していました。
それでも既に他のわんこたちも着いてたんですねcoldsweats01
みんな、朝が早いなあsweat02
崟ちゃんのヤンキー座り、おもしろ可愛いですheart02

投稿: ぽーじ | 2010年3月26日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33889783

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆ペットショップわんわん:

» 体重体組成計、価格比較 [BTOパソコン比較、直販ガイド]
体重体組成計、価格比較について [続きを読む]

受信: 2010年3月22日 (月) 23時42分

« 明日ゎ撮影会☆ | トップページ | ちびワン »