« 機械☆ | トップページ | O・W後☆アフター »

2010年3月28日 (日)

O・Win☆カドリードミニオン

朝マックをして早く着きそうだったので、大津で洗車をしてカドリーに向かって到着すると、ちょうどマロン宅も着いてて一緒に撮影場所に向かいました。

カートの坂道押しヮメタ大変ポ・・・。

016

つい、このあいだ、散歩で会った、テンテンがきてましたhappy01

019

愛ちゃんshine

eyeおろflair

023

金太郎の格好でしhappy02メタ川湯や~~~~

パパさんの夜なべ作品shineすごい手作りでここまでしちゃうって、愛情感じますよね~

撮影㊥ヮ我が家も並んでて撮る余裕がなかったので、マロン宅のブログで見てみてくださいhappy01

鯉のぼりから、斧からすごいセットでしたよ(・∀・)イイ!

025

受付で並んでたら横にダグ発見happy01 尻尾フリフリ姿川湯でした~~~

027

我が家の撮影風景・・・曇ってて暗いな~sad

P・・・のネックレス文字反対やったしsweat01

031

愛ちゃんと一緒に記念撮影heart01

033 041 045

ザ・繋ぎファッショントリオでしhappy01

046

見返りダグhappy01「夜露死苦」って書きたいlovely

048   

カドリーのシェパちゃんが気になってわんわんうるさかったMuuu。

挨拶させてもらいましたhappy01

山吹くんに感じが似てるかもflair

050

クルミtulip 吠え顔しかなくて、まともなのこれになっちゃったポcryingゴメンポ~

052 053

きょとん顔が萌~っとさせるでし。マリンtulip

2ワンとも、おnewの洋服にあってるよ~good

056

今日ヮあんまり一緒に入れなかった、ララ。目線の先にヮおもちゃでし

058 

かなちゃん午後から仕事。えらい~絶対きつい~wobbly

今度ヮゆっくり一緒にいれたらいいね~

061_2

久々、帽子ファッションのマロンflair

ャパリ似合うわ~(* ̄ー ̄*)

065

ポシェットを斜めにかけて、うさちゃんがついてました。春っぽくてメタ川湯good

064

ちらっと放置㊥の我が家のワン見たら・・・。

何やってんだぬ(Muuu・・・)sad

067

あいちゃんの、アップhappy01

ホワホワ~で気持ちよかったlovely

068

リキ 「おどかすでち。」note

070

リキ 「sign02。」sweat01

ばればれでしたcatfaceしかも、その結果・・・

071

マロン 「ゥニニ二・・・annoy。」bomb 

爆弾投下でち( ̄▽ ̄)

073 074

ほんわかなリキたんなのでした( ̄▽ ̄)notes

076

遠くに牡丹発見happy02 今から撮影で列に並ぶとこでしshine

078

ぺろっとな~happy01

079

マリモ~~~note

頑張ってフェリーで渡ってきたよ~happy01

084

頑張って記念撮影coldsweats01

089

実ヮ( ̄▽ ̄)

091

上から見たらPi→にゃんも入ってたのでしたcoldsweats01

Muuuに潰されてた・・・sweat02

095

最近一緒にカートinしてて違和感なく一緒にいる2ワン

099

マリンをいれてみたでちsmile

マリンあたふた( ´艸`)プププ

103

調子にのってPi→にゃん、くんくんcoldsweats01 マリンごめんね~

105

( ´艸`)プププ 今日ヮまわりが女の子ばっかりで、Pi→にゃん良かったね~note

108

放置してて居なくなってビックリしたら、リキパパがMuuuの相手をしてくれてましたcoldsweats01

リキ君、Muuuに引っ張られまくってた( ̄▽ ̄)sweat01

109

シュナちゃんとも、やいのやいのしたりhappy01

111

113

牡丹がお気に入りのボールをガンミ中でし( ´艸`)プププ

ボールうぃ俊敏に取るほど好きだったなんてhappy02新たな発見shine 確かにライオンのボール、Pi→も1番気に入ってるかもhappy01

顔から滑り込みキャッチで草が顔につきまっくてて川湯だった~happy02

120 

会場を降りながら

129 130

桜と一緒にcherryblossom記念撮影

133 

もはや、桜を入れてないでパシャリcamera

148

ちょうどお昼時で、マロン&マリモ、計3台でご飯食べに向かいました。

長いから明日にまわすでし( ̄▽ ̄)

今日ヮ・・・マリン・マロン・マリモ・・・似てて、いざ言う時、頭でヮわかってても、間違えそうでsweat01  おたおたでし~

212 

綺麗に撮ってもらった写真happy01

左から、マロン宅、真ん中がダグたん宅、右がマリン宅

ありがとうございましたhappy02アルバムに入れるでし~~~

時間あったら↓ぱらっとcamera

|

« 機械☆ | トップページ | O・W後☆アフター »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~heart02
今日はランチに、阿蘇望の郷のランに楽しかったですheart04happy01
また行ける時一緒に行きたいsign01
2人の走りっぷりにはびっくりでしたhappy02
帰りは南関あたりから20キロくらい渋滞してた。。
その渋滞の高速道路に紐を切ってきて痩せたワンコがウロウロしててびっくりsign02
たまたまパトロールの車があったから近くの車の人が伝えてたよ。びっくりした、、
うちもブログアップしたので見にきてねlovely

投稿: かよねぇねぇ | 2010年3月28日 (日) 22時11分

tulipかよちゃーんtulip
こちらこそありがとう
(* ̄∇ ̄*)heart01
楽しかったupupup
メタヒヤヒヤしっぱなだったケド走らせたお陰で 今やグッスリhappy01
マロンの帽子shineャパリ似合うね〜(☆ ̄▽ ̄)
渋滞きつかったねwobbly
ワンコ前も高速で、警察が保護してたよー
無事でイ可ょりだったね
(´πωπ`)sweat01
明日ゎ頑張って予約やねhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年3月28日 (日) 22時35分

今日はクルミ終始吠えっぱなしでしたよshockshockshock
子供が多かったのが原因ぽいです( ̄▽ ̄;)
特に子供苦手だから(≧×≦;)
カート乗っけてもらって助かりましたsmile
案外大人しく乗っててくれたからホッとした〜coldsweats01sweat02
ライオンボールうちも大好きlovely

投稿: みか | 2010年3月28日 (日) 23時05分

高速道路でも保護されるワンいるんやね〜sweat01
ブログ、ママも夜みたよhappy012人で爆笑してたリキくんとマロンのショットは最高heart04
マロンもすぐ爆睡して寝てたよhappy01

投稿: かよねぇねぇ | 2010年3月29日 (月) 06時33分

昨日は乙(お疲れ様でした略)


九州自動車道、そんなに渋滞でしたかsweat01
我が家は57号の渋滞を懸念し、やまなみハイウェイ湯布院大分自動車道で帰宅しました。
二ヶ所、故障車ありでちょこっと混んでましたが。


わんちゃん、無事でよかったですが、危ないなぁsweat02


ダグ、やまなみハイウェイでも高速でも爆睡してました。
ほとんど歩いてないぢゃん、君ぃdown

投稿: 信歩 | 2010年3月29日 (月) 07時54分

tulip信歩さーんtulip
湯布院wobblysweat02ビックリす〜
やまなみハイウェイから山見ながらドライブとか結構好きでち(* ̄∇ ̄*)
メタ昨日ゎ寒かったし、移動時間やらで疲れたんでしょうね〜ダグ(*´艸`)
ちょこんとカドラーに入ってて川湯でしたheart01
目が開いてる方がほとんどだから乾かないか心配になる時あるでち(゜▽゜)
高速ワンwobbly無事で良かったですね〜

tulipかよちゃーんtulip
(≡Ж∀Ж≡)何か写真が言ってるみたいに見えたから(笑)
昨日のマロン帽子いいねhappy02初めてマロンを目にした時と同じ気持ちになったheart02
似合うよねーup
高速ワン無事で良かったねー道路よりも危険性高いshock


tulipみかちゃーんtulip
クルミの吠え顔グレムリンだぬ(笑)(* ̄∇ ̄*)
もっと頑張って撮りたかった(´πωπ`)
カドリーゎ家族連れの人が多いからね〜
うちゎ隣の家の子供だけがダメそーやねsweat02
ワシも好きくないケド。。
大丈夫な子供とかわかるのかね〜coldsweats02
普段ゎ子供にされるがままなんだケド、隣ゎ合わないみたいやcoldsweats01
マリンカートhappy02一緒出来て嬉しかったupマリンゎハラハラだったかもだね
(*´艸`)

投稿: 朱韻 | 2010年3月29日 (月) 09時50分

こんばんはhappy01カドリー寒かったみたいですねtyphoon店員オーバーの4ワン可愛いですねdogheart04かよさんのblog見てきましたよdeliciousジャックの愛ちゃん家凄すぎ~愛されてますね私も何かしたいなぁと思ったけどネタがないですdownハウステンボス予約取れたのでまたよろしくお願いします

投稿: チャーリーママ | 2010年3月29日 (月) 18時03分

tulipチャーリーママ〜tulip
カドリー雲があったから寒かったでちwobbly
ワシゎ肉があるので我慢できますがcatfaceshine
ハウステンボス予約大変でしたねwobbly
無事とれて安心ですねhappy01
楽しみにしてますねheart01

投稿: 朱韻 | 2010年3月29日 (月) 19時20分

みみが「Muuuさんにお会いしていませんわ、りき君にお会いしていませんわ」ってウルサイですshock
っていうか、りき君来てたんですねcrying
皆に会いたかった~…、嫁の凡ミスのせいでannoy
でも知っている子、少ないですbearing
やっぱり入場料と天気のせいですかねrain

投稿: ぽーじ | 2010年4月 4日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33976091

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆カドリードミニオン:

« 機械☆ | トップページ | O・W後☆アフター »