« (οдО;)雨…㊦ | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »

2010年3月 7日 (日)

O・W★in太平樂ドッグラン

メタショック・・・書き終えたとこで消えてしまった・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

今日ヮ天気がいまいちだったりで参加しないつもりでしたが、開催に驚きながらしぶって参加してみましたcoldsweats01

だて、せかっく50回記念なのに、微妙な天気だしpig

我が家ヮ夜中に出発してPAで仮眠して出発しました。

013_2

朱韻の夜食catface広川SA2割引きで何でもやすかったup

んで朝の散歩

015_3

雨も上がっていい感じでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

化粧して出発。コンビニで朝ごはんして、ジャスコで買い物・・・と、寄り道ばかりで、結局11時くらいに着いたかもcoldsweats01

015_4

安心しちゃう顔ぶれshine前回参加しなかったから、メタ久々に感じます

016_3

今日ヮひな壇も用意してあって、みんなで記念撮影camera

チャーリーくんと仲良くクンクン。ニオイチェック中smile

017_2 018_3

みんな目線が難しいsweat01

020_3

Pi→にゃん、、、ャパリ知らないとことかだと座らない・・・。

022_2

尻尾がちらり、ヮ、チャーリーくん( ´艸`)プププ

023_2

お雛様が2ワンコでし((w´ω`w))

027_3

我が家のワンもhappy01

029_3

んで、これが記念すべき「50」回の撮影風景・・・down

032_2

今日ヮママがお熱でお休みのダグ~

パパが頑張って参加でしhappy01次回ヮママの熱も下がってるかな~shine

034_2

3ワン記念撮影~1番小さいマロンが後ろにsweat01

037_2

マロン、イケ面好きが判明flairメタダグにアピール㊥でしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

044_2

プリン寒い㊥、フリマの看板犬頑張ってましたhappy01

045_3

いつもぽーじ家の姫達を見たらテンションが上がるMuuu・・・そしていつもの如く、カートに乗り込んでしsweat01

本当いつもすいませんsweat01

フレンドリーな姫達に感謝感謝でし。

!(・oノ)ノ写真撮り損ねてるsweat01

sadせかっク川湯な水色ワンピ姿だったのに、すいませんsweat01

046_2

スリング㊥の、すももちゃんと、もこちゃんhappy01

049_2

降りたいけど、降りれなくてブルーな顔してましゅcatfacesweat02

052_2

先日、たろはなさんで会った黒ラブちゃんとご挨拶㊥~flair

054_2

宇佐在住の、お初の「ラムちゃん」ですhappy01

056_2

お~~(=´Д`=)ゞ

060_2

ォ久~の、めばるちゃんfishshine

063_2

パパの肩に上手に乗ってる姿が素敵な、ひよこちゃんchickshine

メタ久々で嬉しかった~((w´ω`w))

072_3

すもも姫と記念撮影・・・わが子、グデグデと違ってメタお利口なすももちゃんshine

ひよこママとの二人三脚でのカメラ目線shine

すももちゃん、ガンミでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

076_2

ご飯食べに移動㊥にルークくんをパシャリcamera

可哀想だけど、ワン達ヮ車内にお留守番。すぐ戻ってくるからね~runshine

みんなで楽しくご飯noteご飯note

016_4

朱韻の大好きなカレー・・・と、揚げたてから揚げ&卵焼き

018_4

漬物もメタ美味しかった~・・・けど、欲張って頼んで、半分位からお腹イッパイで美味しく食べれなかったsad

満腹になって、次にワンコと散歩タイム~

019_2

何回マロンを潰しかけたかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

小さいから踏んだひにヮ「ぷちっ」ってつぶれちゃうぬsweat01

020_4

ォ久の、テン★ハナ★ジン とご挨拶~~~

ジンがメタ大きくなっててビックリした~sweat01

021_2

こっちヮマロンとコーギーちゃんがご挨拶㊥

024_2 

この子メタ、相方宅のワン、ジョーにそっくりhappy02

んで、んで、今日1番テンション上がったのが((w´ω`w))

025_2

「おおお~~~Pi→にゃーん。」

って、位、ソックリなワンちゃんheart04

027_4

右みても

028_2

左みても

029_4

そっくりなのでし~~~~

しかも、歳と産まれた日が一緒sign03

これって・・・もしかして((w´ω`w))shineドキドキ

「兄妹・・・ってやつじゃ~ないですかsign03

もう、、、、嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。

次回ランで一緒に遊ばせてくださいねheart01

名前ヮ「たまちゃん」happy01動きも一緒で川湯でした~~~

033_2

こちらヮロビンくんケビンくんhappy01(ケビンくん)

035_2

♂群ヮクンクン㊥

038_2 

コーギーに敏感なマロンが目で追っているのヮ・・・

041_2

生「姫ちゃん」

042_2

目がビー玉みたくて、メタ綺麗heart01 ブログヮよく拝見してるけど、直に会って触ったのヮ初めてでまた、またテンション上がりましたhappy01

045_4

こちらも、よくブログで知ってる

「ペーター」くん・・・いや、この日ヮ「ちゃん」でしhappy01

スカート姿も川湯でした。

かえる間際に、ウーゴン姉ちゃん宅の車発見して捜したけど見つけれなかったweep

んで、カートのせたときの・・・↓

048_2

汚い・・・帰宅してカート&シート洗い~の、ワン洗い~の、ブログ書いたの消え~の

で、メタ疲れたポwobbly

077_2

んで、またまた、沢山頂き物しちゃいましたhappy02

ジャックの愛ちゃん宅&Gピレのあいちゃん宅

ザ・ダブルあいちゃんのお宅から、お菓子&朱韻の必需品の入浴剤(*´Д`*)

感謝でち~~~ありがとうございます\(^o^)/

078_3

こちらヮ、Pi→とMuuuみたいな置物&朱韻の好きなキャンドル(しかもピンク)と友返し(ホワイトデー)でキャンディsweat01

毎回頂いてばっかりですいませんwobblysweat01

マロン姉&すももママ

感謝でち~~~ありがとうございます\(^o^)/

079_2

んで、チャーリー君宅から手作りネックレス

Pi→と、Muuuの頭文字も作ってくれてありがとうございますhappy02

しかし、今日ヮ出だしにMuuuが脱走→逃走したのを捕まえてくれて、ありがとうございました

ネックレス壊されない様に大事にしますね\(^o^)/

080_2

写真をファイル、今日1日confident人と人の繫がりや、ワンの繫がりにメタ感謝な日になりました

今日行かなかったらまた違ってたろうし、本当参加して良かったなって感じました。

次回からも休まず参加がんばるポ~~~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« (οдО;)雨…㊦ | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした〜shine&50回達成おめでとうheart01
Muuuちゃんの脱走はびっくりやった〜typhoon
でも雨も降らなかったしいっぱいお友達と会えたし楽しかった〜happy01
帰って写真見たけど、ひな祭りのとこは、みんなキョロキョロで見返して大爆笑upup
マロンもPi→くん&Muuuちゃん追っかけて早く50回達成できるように頑張るねheart04

投稿: かよねぇねぇ | 2010年3月 8日 (月) 00時09分

tulipかよちゃーんtulip
いつもありがとう(^人^)
今日ゎ参加悩んだケド行って良かったよheart01
プレゼントもありがとう
50回、ヤト折り返しだよcoldsweats01
マロンもすぐ50回になるよup
一緒に100回記念目指してがんばろうねup

投稿: 朱韻 | 2010年3月 8日 (月) 00時26分


昨日は、お疲れ様でした!
そしてぇ~★50回達成おめでとう★
aiたん、50回達成早いっ!頑張って参加したよね~
100回達成まで後半分頑張れ~!!

昨日も、沢山のお友達に会えて楽しかったですね!
夜中からの出発で疲れたやろ~・・・
元気なaiたんでいつも関心するぅ♪
又今度、一緒に写真写りましょうね!

あっ、あれ、すもパからですよ!
1人で、一生懸命、あれや、これやと、お店で選んでましたよ!

投稿: すももママ | 2010年3月 8日 (月) 06時46分

OWお疲れ様ですupup

そして50回達成おめでとうございますshine

雛壇で撮影楽しそうですhappy01

しかし雨が降らなくてほんとよかったですねdeliciousgood

Piー君にそっくりすぎて
ビックリです


平日OW頑張って参加しますsmile

投稿: ララ母 | 2010年3月 8日 (月) 07時38分

tulipララ母たーんtulip
(≡Ж∀Ж≡)何とか雨も降らず参加も沢山だったし、ブースも沢山出てて賑わってたよscissors
ヤト50回(幸^・ω・^幸)
て、メタρι→にゃん、そっくりじゃろlovelyup
川湯やったぁ。きと兄弟間違いないぬheart01
同じ歳の誕生日一緒とかhappy02すごい嬉しかったよ
いつか一緒に遊ばせたいheart01撮影会参加の際ゎまたよろしくだぬdelicious

tulipすももママ〜tulip
lovelycherryblossomいやぁすももちゃんの着物姿メタ川湯やったのに写真取り損ねたのが悔しいっす(≧д≦)
ご飯後、歩いてる後ろ姿も川湯でしたぁlovelyheart02
ホワイトデーのpresentwobbly
パパさんがsign02
マジですかupupup
テンション上がりますねcatface選んでる姿、見たかったですshine
川湯なキャンドルありがとうございますscissors
メタ夫婦でセンスいいshock
うちも、すもも家目指して100回まで極力休まず頑張ります(+`・ω・´)ゞ

投稿: 朱韻 | 2010年3月 8日 (月) 11時59分

50回おめでとうheart01heart01です
いつのまにか越されてた(笑)
昨日はお父さんが二日酔いでdowndowndownしやがって行けませんでしたdespairdespair
ぜひぜひ写真お願いしますnote
私は次は中2になりますup

投稿: まーやん | 2010年3月 8日 (月) 17時00分

tulipまーやんちゃーんtulip
shockまだ中2だったかぁsweat01
羨ましぃ。下手したら友達に中1になる子いるから、親子位だわsweat01

パパさん二日酔いだったんだsmile体調いい時に倍で連れてってもらわなきゃだねhappy01 また撮影会で逢うの楽しみしてるよんhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年3月 8日 (月) 18時32分

無事開催されたんですねupupupshine
50回達成おめでとうございます〜〜〜(≧▽≦)notes
凄いなup(o゜▽゜o)
さっき数年前のキチキチとか見てて懐かしくなってました(*´▽`*)
てか!!!
たまちゃんρi-くんにそっくりflairflairflair(☆∀☆)
私もクルミの兄弟達に会いたいなuplovely

投稿: みか | 2010年3月 8日 (月) 20時28分

昨日はお疲れ様でした50回おめでとうございますshine
ひな壇の写真撮影大変でしたねsweat01チャーさんの脱走した時の尻尾だけの写真笑ってしまいました
Pi→君の兄妹が見つかったんですねup凄いそっくり~dog良かったですね

投稿: チャーママ | 2010年3月 8日 (月) 22時40分

tulipチャーママさーんtulip
メタ撮りそこねて申し訳ないでちshock
日曜日ゎ50回ばかし頭にあって、自分ち、ばっか撮ってましたcatfacesweat01
ネックレスheart01ありがとうございますheart01
ひな壇のまた来年あったらいいですねhappy02
兄弟ゎ本当感激でしたscissors
夢にも思ってなかったから、運命感じましたぁhappy02


tulipみかちゃーんtulip
lovelyも〜テンション上がったよlovely
危うく行かない流れでいたケド、行って良かったぁheart01
同じ歳、同じ日が誕生日
飼い主さんもai
かなり運命的heart01lovely
てか、ちょうどワシも昔のKichikichi見返してたんよ〜
前ゎボロボロになる位見てたのに…しかも犬いない時に(笑)最近ゎ…coldsweats01
あははは

投稿: 朱韻 | 2010年3月 8日 (月) 23時54分

太平楽、お疲れ様でした。
ようやく風邪が治ったようです。
その代わり、パパが今度は風邪?花粉症?微妙な感じになってしまいました[E:sad

Pi-ちゃん、そっくりですね。もしやお迎えしたところも同じだったりして? 熊本の方だったらランにご一緒できそうですね。兄妹に間違いなさそうなほどそっくりさん!
よかったですねheart02

我が家は土曜日、デリバリーに参加してきました。
マッキーがすっごく短く髪を切っていたのにはびっくりでしたsweat01

投稿: 信歩 | 2010年3月14日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33676990

この記事へのトラックバック一覧です: O・W★in太平樂ドッグラン:

« (οдО;)雨…㊦ | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »