« O・Win☆カドリードミニオン | トップページ | 花見☆ »

2010年3月29日 (月)

O・W後☆アフター

( ̄▽ ̄)寒い寒い&腹へリンコーで、移動してご飯食べに行きました。

013 014 015 016

 どーんでしshine

朱韻がきのこソースで、あずちゃんがパスタ

マロン宅ヮハンバーグのデミソースバージョンでした。

うまかったぬ~~~

018

設けられてる、ランスペースで。後ろ姿も小さい( ´艸`)プププ

024

マリモ囲まれ㊥smile

026

メタ天気良しsun

028

マロンママからお水頂き中。2杯飲んでたcoldsweats01

030

美味かったね~(*^-^)

032

お次にマリモもお水頂き中~

飲み終えたとこでしhappy01

こっから、我が家とマロン宅で阿蘇望に向かいました。

150 151

着いて、ニオイくんくん隊(*^m^)

153 154

お次ヮワンコ同士でニオイチェックflair

156 

風に流されながら頑張って辿りついたマロン。( ´艸`)プププ

158

いい天気で山もこんなにはっきりfuji

160 162

163

各自自由行動~

マロンどこみてんのかな?

164 

体当たり魔のPi→・・・。メタ小さい子多かったからハラハラしまくりでしたcrying

心臓に悪い・・・・。

165

つらなって川湯((w´ω`w)) Muuu後で気に入って、この子追いかけてたからヒヤヒヤでしたcoldsweats02

168

かよちゃんを見つけてヮ、「とことことこ~」

たまに、似た服の人を見て、間違って走っていったら

Σ(゚д゚;)  違った・・・・と、立ち止り、キョロキョロ。

面白くって、何度もマロンをポンと、置いてヮ隠れてるかよちゃんhappy01

本当川湯だった~heart02

171 

見覚えあるワンコがいると思ったら(笑) 

172

健ちゃん達も来てました(*゚▽゚)ノ

173

この後、Muuuヮあずちゃん気に入って、また追いかけてたし・・・。小さい女の子が好きなのかも・・・。

177

遠くから・・・(小さい)

178

マロン走るhappy02

今回、ランで走る姿見れて嬉しかった~heart02

179

そんで、トコトコ~

走り方や、歩き方が、ゴンちゃんに似てた~happy02

180

Pi→にゃんヮ・・・。

183 185

豪快な走り・・・( ̄▽ ̄)sweat02

187

キャバちゃんと一緒にいるMuuu。

この後、みかちゃんのお友達のワンちゃん親子と

189 

こんにちわー((w´ω`w))

191

みんな元気っこhappy01

194

けんちゃんと一緒にくんくん

196

マロンhappy02うける~~~

ほけっとした顔してるhappy02

197

Pi→が、獲物狙ってるカッコウ・・・・狙われてるMuuuも同じ格好して、結果体当たり・・・sweat02

198

ご挨拶㊥。

201 202

空中マロン(*´ェ`*)shine

風があって普段よりパチパチ瞬きが多かったcatface

でかめの子ヮ乾燥しやすいからね~&寒くなってきたし

204 206 

帰るでしよ~(◎´∀`)ノ

マロン宅メタたのしかったよ~ありがとうheart01

いっぱい走って疲れたろ~に(A;´・ω・)アセアセ

rvcar 交通の便が悪くて申し訳ないぬsweat01

また一緒にあそんでやってくださいねheart02

|

« O・Win☆カドリードミニオン | トップページ | 花見☆ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

楽しそうheart02美味しそうheart02
今度熊本に行ったら教えてくださいねhappy02heart04

そいで、体当たりごっこしましょうねlovelysign03

投稿: たま | 2010年3月29日 (月) 21時16分

tulipたまちゃんママ〜tulip
happy02shineオーライオーライgood
ぜひにもup
体当たりごっこメタ楽しみlovely
ャパリ広い場所で今の季節がランにいいね〜happy01shine
ご飯も美味しかったよscissors

投稿: 朱韻 | 2010年3月29日 (月) 21時53分

みんな超元気だ〜〜〜(≧▽≦)
ららちゃんの写メもらいまーーす(*´艸`)
まみちゃん喜びますよlovely
あんまり写真撮れんかったshockってしょげてたからsweat02
私もまたそのうちくぎの遊びに行こうかなup(〃▽〃)

投稿: みか | 2010年3月29日 (月) 22時01分

tulipみかちゃーんtulip
いやぁcoldsweats01ワシこそデジイチなんにうまく撮れなくて申し訳ないぬsweat01
クールな彼女ゎ落ち着いてるのぅcatface(笑)

投稿: 朱韻 | 2010年3月30日 (火) 00時26分

ランの写真いっぱいupマロン米粒みたい(笑)
楽しかったからまた一緒に行きたいね〜happy01
Pi→くん&Muuuちゃんはもっと広いランでもいいくらいのダッシュtyphoonだよね!
また遊ばせようねup

投稿: かよねぇねぇ | 2010年3月30日 (火) 19時02分

tulipかよちゃーんtulip
いやぁ本当アリガチュンheart01
楽しかったよupupup
メタ走行いったぢゃろー
マロンの走る姿見れて良かったぁhappy01shine
かよちゃん大好きやね
(*´艸`)川湯やったぁ

投稿: 朱韻 | 2010年3月30日 (火) 22時28分

うぃ~っしゅっhappy01
OW・・・我が家は、出遅れて・・・トロイ車に立ちふさがれて・・・rvcar
到着時間2時半頃でしたcrying
ぜえぜえあの坂を走って到着したら。。。ガラガラchickchickchick
知ってる皆さん居なくなってたcrying

楽しそうに皆走ってますねnote
マ・マロンちゃんが、歩いてるし走ってる~happy01
いつも、ちょこんとカートの中だからhappy01
今度、我が家誘ってくださいねup
piにゃんの走りがちょ→かわいいheart02

投稿: すももママ | 2010年3月31日 (水) 07時33分

tulipすももママ〜tulip
shockShock来られてたんですねcrying残念無念sweat01
みんな、すももちゃん来ないのかなぁ…って話してたんですよsweat01
一緒出来たらrestaurantcafe誘おぅと思ってたんですweep
混みヤラ道数ヤラでカドリー不便ですょねdown
マロンの走る姿(笑)ワシも初めてみましたhappy02
次回一緒出来る時に行きましょうねscissors

投稿: 朱韻 | 2010年3月31日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33989296

この記事へのトラックバック一覧です: O・W後☆アフター:

« O・Win☆カドリードミニオン | トップページ | 花見☆ »