« O・W★in太平樂ドッグラン | トップページ | また~り☆だぬ »

2010年3月 8日 (月)

DoGラン・・・JJ☆

( ̄▽ ̄)今日ヮいい天気だったので「JJ」で遊んできましたshine

行きヮ暑い位だったのに、昼過ぎから天気予報通り曇って雨sweat01

平日の週始めにしてヮ遊びに来てたお宅もあって楽しく過ごせましたhappy01

013

着いたときヮ大型スペースに、ドーベルマン2ワンコ

我が家のワンに ワンワン反応してました。

遠めでヮ強気だったMuuuも、近づいたら怖気てましたcoldsweats01

015

仲良く水分補給( ̄▽ ̄)

016 018

Muuuたん、フェンスに背中こすり付けて、カイカイ中でしsweat02

020 021 022 

走ってるときの顔って、後からデーター見て笑えるdelicious

Muuu、メタぶちゃいく( ´艸`)プププ

024 026 027 028

走るの大好きPi→にゃん。ルンルンでちnote

Muuuたん、クンクン中~

030 

結果、シッコ㊥・・・・。

031

((w´ω`w))heart02川湯~heart02

この後、お隣に来たわんちゃんに夢中の我が家

034

何と、左の子、ラブと、ダックスのハーフです。

尻尾がくるりんshineパッと見、ビバリーヒルズチワワの、庭師のワンコに似てる・・・と、思ってしまったでし

036

こっから、Pi→にゃんと、イタグレちゃんのカケッコ開始でちnote

037 039 042

Muuuたんも、頑張ってますヾ(´ε`*)

045

挨拶㊥ヮチュっ・・・♀同士(*^.^*)

046

全然早さ違うけど、負けずに走り続けるPi→にゃんcatface

055 

こちらヮお外でお話しした飼い主さん宅のワンちゃん

シーズーとパピヨンのハーフちゃんですhappy01

057

走ってるうちに、どんどん天気が悪くcloudsweat01

メタ寒くなってきたしー(((゚Д゚)))ガタガタ

058

ぽってと㊥のMuuu・・・を、呼んでみた

059

ンパー・・・っと走ってきたでちlovely萌(嬉しい)

060

買い物して帰るポ((w´ω`w))

んで買ってみた・・・↓

061_2

ふりかけ

ワシヮ・・・

067

韓国パックを大人買いcatface

062 066

2ワンにヮオソロで寝巻きゲトでし

明日から仕事頑張って、金稼がなきゃ wobblydash

|

« O・W★in太平樂ドッグラン | トップページ | また~り☆だぬ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

楽しそうheart04
マロンも一緒に遊ばせてみたいhappy01
クンクンしてばかりかもだけど(笑)
うちは今は河川敷で走らせてるよup意外に走るheart02いつか熊本でキチキチある時行きたいなぁdog

投稿: かよねぇねぇ | 2010年3月 8日 (月) 23時26分

tulipかよちゃーんtulip
(≡Ж∀Ж≡)今度、機会あったら行こうねheart01
小型スペースとかあって、祭日とかゎ沢山来るから、マロンの大きさに合った子も来るよ〜
久留米ゎ散歩にいい場所沢山やし、マロンheart01プライベートランも(小さいから)充分備わってて羨ましup
うちも、クンクン、ダッシュ、クンクンばっかだよcoldsweats01
JJゎお店にチワワが沢山いるから見るだけでもィィかもだよhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年3月 8日 (月) 23時37分

こんにちはhappy01

JJ~delicious
Piー君達楽しそうですねupup

あったかくなったらまたドッグランもいいですねshine


ララ連れて行きたいですがウザいのでcrying

ほんとPiー君にそっくりです行動も一緒でしたか


ブースも出てたんですねgood


本多あきら…余罪がcoldsweats02呆れたヤツですsweat02
昨日まりも宅に遊びに行ったら
本多あきらのニュースの事を『aiさんが写メ付きで送ってきたよ~』って言ってましたhappy01


aiさんが行ってる動物病院はノルバサンシャンプーいくらぐらいですか?

投稿: ララ母 | 2010年3月 9日 (火) 13時59分

tulipララ母たーんtulip
catfaceあのヤロー(笑)本多あきらの写メスルーやったがねshock
ノルバルサン
??(゜Q。)??いくらやったかなぁ。市販と変わらない金額やったかも〜sweat01
今、トリミング室でスースー買ってるカラわからないぬshock
ランまたララも一緒に行こうよlovely
花見、花見up

投稿: 朱韻 | 2010年3月 9日 (火) 16時18分


たまにスルーありますよ

ノルバサンは市販と変わらないくらいなんですねgoodありがとうございますshine
スースはいいですよねheart01お気にですup


花見いいですねcherryblossom
ランで花見でしょうかsmile

ふりかけup
Muuuちゃん食べますか?
うちはアレルギーでも何でもないモモのフードにかけたら食いつきよいです

投稿: ララ母 | 2010年3月 9日 (火) 17時55分

また②m(_ _)m

うさちゃんのかぶってすみませんshock
モモに似合うのがあの洋服だったもので

半額でした

ココウォークはカートでよさそうですよねcoldsweats02
キャリーはほんと大変ですsweat02

投稿: ララ母 | 2010年3月 9日 (火) 18時03分

ウキャ〜〜〜〜〜lovelyshine
ハーフわんこがいっぱい(ハ。・∀・*)flair
それにイタグレちゃんも居るuplovely
やっぱ走るの早いですよねsweat02
走ってくる姿ほんと可愛い(*´▽`*)

明日はsnowらしいですよshockshockshock
阿蘇行くのに〜〜〜(´っω・。`)

投稿: みか | 2010年3月 9日 (火) 20時24分

tulipみかちゃーんtulip
(*・∇・*)明日阿蘇いくなりか(笑)
カナリ寒いと思うよcatfacesweat02
でも、そんな時に行きたくなるよねheart01confident
明日のアップゎ阿蘇のかなぁhappy01


tulipララ母たーんtulip
セール羨まちぃ(´πωπ`)
オソロルンルンやがscissors
花見heart01ランでとかぃぃねhappy02upメタしたいup
楽しみやがぁup
ココウォークメタ中好きなんになぁ(-ε-)
キャリーゎ大変だからブツブツいいたいわぁ

投稿: 朱韻 | 2010年3月 9日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33686941

この記事へのトラックバック一覧です: DoGラン・・・JJ☆:

« O・W★in太平樂ドッグラン | トップページ | また~り☆だぬ »