« トリミング☆ | トップページ | 続☆カフェ(ディナー) »

2010年2月 3日 (水)

カフェ☆&☆カフェ

月曜日に仕事終わってイソイソ買い物にcardash

ぺトパラのバーゲン品を・・・で、買ったのヮ・・・

018

結局春物を買ってしまった・・・。

Pi→にゃんの服なかったから・・・coldsweats01

んで、買い物中偏頭痛でメタ気分悪くなって帰宅して風呂って早々寝て・・・

雨のせいなのか・・・久々ゲロリンするくらい悪かった・・・。

んで、翌日ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

015

ネムネムの2ワン。敷きぱっと、掘り掘りして綿出てきてるし・・・sweat02

たたき起こしてcardash

020

3本、飛行機雲airplaneわーいと思って写メったけど2本だけshock

最初に訪れた場所ヮheart01

014

( ̄▽ ̄)015_2 019

ピースドック」さんrestaurant

久々きたでし~~~覚えててもらえてルンルンでしたhappy01

017

ワンのご飯も(朝ヮ抜いてきたでしshine

小分けして、2ワンにあげようとしたら・・・Pi→が食べてしまった・・・。

Muuu食べるの遅すぎる・・・。折角食べるのを(Muuu)頼んだのにsweat02

食後ヮ

020_2

「さくら」ちゃん&ご主人さま&お店の娘さんで雑談happy01

うっかり用事を忘れて長居するとこでしたsweat01

合間にシッコ休憩もcoldsweats01

023

いそいそお店を後にして、目的の場所を探すので時間がかかってしまった・・・

だって、ナビにでないんだもん(;ω;)

朱韻の用事を済ませて次の目的の場所へ

丁度、同じ西区で10分くらいで・・・着くはずが行き過ぎてしまったりで、またヤヤ時間ロス

(A;´・ω・)アセアセ

曲がる前に後ろの後ろがどうやら軽くがっつんしたみたいで、朱韻がparkingに入ったら降りて車見てましたsweat02

ブレーキ遅かったかな・・・?と不安でバックミラーで様子みてたらたいした事なかったのか、乗り込んで立ち去っていったので、一安心して店内へ・・・heart01

016

覗き込み( ´艸`)プププ

注文したのが出来たでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

017_2

デザートでパフェチョイス。持ち帰りで「たろはな丼」

そうでし( ̄▽ ̄)shine

念願の「たろはな」さんの来たのでち~~~up

前にタイミングはずしたりでヤト店内に入りましたheart02

平日で貸切~~

018_2 019_2 021

嬉しそうな顔(*^m^)heart04

2ワンにヮ「やぎみるくクレープ」をチョイスrestaurant

一緒にデザートタイムでっしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

022

早く欲しいみたいでち。生地系(粉物)を普段口にしたがらないMuuuもガッツガッツ食べてました。

美味いのじゃろ~~~heart02よかったね~んhappy02

食後に店内ランで再びrun

030

わーい・・・と走る2ワンhappy01

お店のママさんと話してて、お店の常連の名前が出たので(朱韻ヮウーゴン姉ちゃんを口走り)そっから、姫ちゃんや、ナナちゃんの名前も出たので、

気を利かせてくださったママさんが

「ナナちゃんにメールしたら、いまから急いでくるみたいですよ。」・・・と

ヽ(´▽`)/sign04note

やったでつheart01念願のナナちゃんに会えるでし~~~とワクワク

036

実物登場~~~((w´ω`w))

真っ白で、小さくて本当美人さんな「ナナちゃん」

初めまして~~~モジモジ(。_。*)))

大人しくてお利口さんでしたhappy02 うちの子も見習って欲しいup

抱っこさせてもらったら本当軽かったshine

先日の、こてつ君も小柄だし、ウチのMuuuいかついなあ・・・とつくづく

「飼い主に似るって本当やが~~。」ってしみじみ思いましたcoldsweats01

031

看板犬の「ハナ」ちゃんもしっかり働いてますよーんup

ウチのがしつこいから申し訳ないっす(A;´・ω・)アセアセ

038

ご挨拶~~~残念ながら2ショットを顔並べてヮできなかったけど、会えた事がメタ嬉しかったです((w´ω`w))

ナナちゃんママもとっても素敵な方ですごく楽しい時間を送る事ができましたshine

ありがとうございますr(^ω^*)))

またご一緒できたらいいな~( ̄▽ ̄)アハ~ン

テンション㊤up な朱韻らヮこの後、大好きな兄弟&ママに会いに移動したのでち

carnotes

只今の時刻watch4:44

「よしよ」catface

な朝なので続きヮ明日でち~~~

メタ楽しい1日でした

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ んだば・汚夜~でち~~~sleepy

|

« トリミング☆ | トップページ | 続☆カフェ(ディナー) »

ドックカフェ」カテゴリの記事

コメント

うお~、たろはなだsign03
おいしかったでしょうhappy01
そういえばしばらく行ってないなあgawk
嫁は行きたがるけど、俺、結構ドッグカフェ苦手で…。
でもたろはなは好きですheart01
出てくるのも早いし。基本的に待たされるの苦手なんですよ…coldsweats01

投稿: ぽーじ | 2010年2月 7日 (日) 13時38分

tulipぽーじさーんtulip
ネ刀、たろはなさんheart01
ヤト行けました(+`・ω・´)ゞ
居心地良くてheart01&リーズナブルで美味しいカラまた行きたいと思いますshine
確かに待つのやら、ワン連れだと、何か落ち着かないとかありますよねcoldsweats01
最近ヤト慣れました
ワンが移動疲れした時がベストでちcoldsweats01我が家ゎ(笑)

投稿: 朱韻 | 2010年2月 7日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33229369

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ☆&☆カフェ:

« トリミング☆ | トップページ | 続☆カフェ(ディナー) »