« カフェ☆&☆カフェ | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »

2010年2月 3日 (水)

続☆カフェ(ディナー)

昨日の続きでち(。・w・。 )heart04

あるお宅に初・到着house

040

ウエルカムボード&フラワーshine

041042_2 

沢山のアクセに、これ見りゃ分かる川湯な絵heart02

ウーゴン」姉ちゃん宅に来ましたhappy01

メタ洋風なお部屋happy01居心地いい感じで次回ヮ長々お邪魔しに行くでしsmile

2台で移動して夕食しにshine

朱韻が前に散歩で連れてきてもらった場所のすぐ近くですんごいテンション上がりました

(≧∇≦)

048

イケ面兄弟と店内インheart01

メタお洒落なお店ですごくドキドキした~~~((・(ェ)・;))

姉ちゃんのお友達さんの穴場なお店

ドッグカフェでヮ無いので写真だけ貼るでち(*^m^)

いや~姉ちゃんが休みだったならもっと早く連絡して行動してればよかったでちcoldsweats01

今回ヮ友達(相方)に会うわけでもなくプラリ的な・・・・まあ、用事ってのも

友達のお勧めの「漢方」を処方してもらうって内容でcoldsweats01

迷子がなかったら結構時間ロスもなかったはずだしsweat01

050

飲み物から登場up  美味しいlovely

051 052

サラダ不足な朱韻、久々新鮮な野菜食べた気がしますheart01

姉ちゃんと小皿で分けながら、食べ~の、喋り~のhappy01

053 

魂が飛んでるみたいなウーたんhappy01

お利口さんにネンネ体制

054

お店でジャズが流れてて、クラシックピアノが置いてあったり大人な雰陰気shine

その場所で1番似合ってたプリンスのゴンちゃん

いや~~~川湯だし、カッコイイし・・・

惚れてまうやろ~~~」 って叫びたくなったでし

060 063 062

フライの魚ちゃんもあったけど撮った姿がャパリ淋しい状態で(食ってしまってたsweat01

最後にデザートup

美味しかった(* ̄ー ̄*)

ワンにお水やオヤツを姉ちゃんが用意してくれてて有難くも沢山いただいちゃいました

姉ちゃん、ありがとウース( ̄▽ ̄)heart04

064_2 067

065

お喋り㊥、爆睡のワンコたちhappy01  Pi→にゃんソファー黒&真横で同化しちゃうので撮らなかったでちcoldsweats01

ワンコらが、こんなにリラックスできちゃうほど、居心地最高なお店heart01

次回ヮ酒も一緒に飲めたら素敵かも( ´艸`)

068 

気が付いたら4時間以上いてたみたいでビックリ(笑)

他に誰もいなくなったので、ぼっちら出る事にhappy01

折角なので、店前のテーブル付近で4ワン記念撮影camerashine

069

みんな目線様々catface

074 075

お利口にしてたから疲れたよね~(*≧m≦*)

本当外でノビノビ~

一緒に来れて嬉しかったでちheart01ウーゴン姉ちゃん、素敵な時間ありがとうshine

&遅くまでゴメンねcoldsweats01

また、ご一緒してくださいね((w´ω`w))

こうして、北九州の夜景をみながら気分㊤㊤で熊本に帰っていった朱韻達だったのでした。

もはや、食い物ツアーの如く、行くトコ行くトコ食べてばっかりだったな~coldsweats01

いや~胃袋も大満足な1日でしたnotes

|

« カフェ☆&☆カフェ | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »

ドックカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日は遅くまで私のおしゃべりに付き合ってくれてありがとうhappy02
あの場所。時間を忘れるぐらい居心地良すぎだよねぇhappy01
今度は我が家にお泊りで、運転手付きで飲みましょうねgood

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2010年2月 3日 (水) 23時40分

う〜・ごんちゃんママさん家凄いですねo(^-^)o
我が家は人を呼べるような家ではありませんからshock
いつかカフェご一緒したいですねsmilescissors
aiさんた14日北九州のow行きますかsign02
我が家は行けるようになりましたhappy02
昼からはオフ会なんでゆっくりは出来ないかもですがcoldsweats01

投稿: りくママ | 2010年2月 4日 (木) 00時01分

tulipりくちゃんママ〜tulip
綺麗なお宅だったよ〜
センスいいから本当羨ましぃ(heart´Τ`ハ)
ワシ┣かセンス悪いがため呼ぶに呼べないよ(笑)
北九州の撮影会happy01ゎ、行く予定だよheart02ピクニカゎお休みしますcoldsweats01会える様に頑張りますup

tulipウーゴン姉ちゃんtulip
(*・∇・*)本当ありがとうございますheart01
いきなりだったのに付き合ってもらえた上に素敵なお店lovely最高でしたscissors
あの空間&ソファーヤバィhappy02ついつい時間忘れちゃいました(*´艸`)
またよろしくお願いしますlovelyheart02

投稿: 朱韻 | 2010年2月 4日 (木) 09時16分

寝ている姿もかわいいですね~heart02
スパゲティ、おいしそうsign03
とはいえ、俺はもっぱらクリーム派ですがhappy02
うーごん宅、アクセの数がハンパないhappy01
しかも、どれも高そうsign03
全部手作りかな~?だったらすごいsign01
aiさん、仲良しの方が沢山ですねhappy01

投稿: ぽーじ | 2010年2月 7日 (日) 13時34分

tulipぽーじさーんtulip
いやup最近トマト味に変わりましたcoldsweats01
前ゎクリーム(ピエトロ)味が好きでしたが…
いやピエトロ行けばクリームしか頼まないかも(笑)
全部美味しかったですよ☆
姉ちゃん宅も素敵でheart01
(*^。^*)shine
ぽーじさん宅にもお邪魔しなければ(笑)
仲良しなお友達happy01ぽーじさんや、ふくちゃんもshine一員でちよshine
勝手な思い込みlovely?

投稿: 朱韻 | 2010年2月 7日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33238430

この記事へのトラックバック一覧です: 続☆カフェ(ディナー):

« カフェ☆&☆カフェ | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »