« 雨…雷…☆ワンコ | トップページ | 生メロンパン☆ »

2010年2月11日 (木)

駅弁祭~☆

( ̄▽ ̄)heart02ンパー

今年もきたでし「駅弁祭りshine

昨日からスタートで、今日目的の物を買いに・・・

昨日夕方ニュースで出るのを知ってたのでチェックしてから買うのをリスト・・・

しかし・・・

夕方行った朱韻ヮ・・・30分前に欲しかったものが売り切れてました・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

013

014

夕方でガラガラ・・・

朱韻の欲しかった「生メロン&キャラメル  パン」  売り切れ・・・

明日リベンジでし。。。

015 016 018

まだ、数日後でいと安くならないな~・・・

お弁当ヮ売り切り物ヮ安くなってたけど、朱韻ヮ列が出来てたとこで作ってもらって帰宅したでち

  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

019

020

朱韻の好きな「いくら」「うに」「かに」「?」

ゲトでち~~~^( ´艸`)heart04

満腹でしlovely

021

デザートヮ生キャラメルheart01

すし屋で働いてた時ヮ寿司食べようとか思ってなかったけど(自分が作るのが1番派)

今ヮたまに無償に食べたくなるでし

022 023

ん~明日ヮ何買おう  (。・w・。 )shine

025 026

雨でボールやピヨちゃん遊びの我が家でし。

chickshine

ん~  まつこデラックスcatface

|

« 雨…雷…☆ワンコ | トップページ | 生メロンパン☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪
ムチャ駅弁美味しそうheart02
そういう催し物大好きdog早くPi→くんMuuuちゃんに会いたい〜happy01
待ち遠しいねsun
私は昨日から歯が痛くて明日歯医者だょrain親不知っぽいsweat01

投稿: かよねぇねぇ | 2010年2月11日 (木) 21時37分

tulipかよちゃーんtulip
(≡Ж∀Ж≡)うんheart01
駅弁祭とか、地域限定何かのイベント好きで、ついつい張り切っちゃう(笑)
食べたかった
heart01生キャラメルパンheart01heart01生メロンパンheart01なくなってた(´πωπ`)
明日ゲトしてblogネタにしなければ(笑)
最近コロッケはまりで、ホタテクリームコロッケ買ったよheart01
明日の朝ごはんと弁当にチョイスしてみるよup
日曜日楽しみheart01
親不知痛々しいcoldsweats02
ワシ三本抜いたケド切ったのが1番痛かったcoldsweats02
早く治さなきゃねsad

投稿: 朱韻 | 2010年2月11日 (木) 23時08分

ブログの登録のお願い
朱韻さん、こんばんわ。「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

投稿: | 2010年2月11日 (木) 23時44分

こんばんはup


駅弁祭楽しそうですねshine


毎年開催されるんですか?

生キャラメル~confident
普通の味食べてみたいですflair


Piー君Muuuちゃん夢見たりしますかhappy01good

急に『キュッ』とか鳴くとビックリしますよね(笑)


Piー君洗車機もダメなんですね
Muuuちゃん頼もしいですねup心強いですdelicious

モモ太りすぎですよねcrying
ほんと姉ちゃんモモをずっと抱っこしてるのですごいです


ずっとはムリですよねshock


この前の話ではあずちゃん今月はOW参加しないと言ってたんですが
写真いつでも大丈夫ですのでhappy013月のOWの時にお願いしますupありがとうございますm(_ _)m

投稿: ララ母 | 2010年2月12日 (金) 20時42分

tulipララ母たーんtulip
また下変な書き込みあるし(-ε-)
消さなきゃimpact

三月まで本当寂しいなぁ
(´πωπ`)次回あずちゃんも行かないんだねdown
したら写真ゎ三月に(笑)
モモを抱っこの姉ちゃんマジ痩せてるのにすごいなぁって感心するshineshineshine

2月一回だけやし頑張って行ってくるポ(+`・ω・´)ゞ

投稿: 朱韻 | 2010年2月12日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33337362

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁祭~☆:

« 雨…雷…☆ワンコ | トップページ | 生メロンパン☆ »