« 藤田まことが… | トップページ | ふふふ(' ω'*)2/22 »

2010年2月18日 (木)

☆ポンカン☆

藤田まこと死去でドーウ(´;ω;`)ウウ・・・っとなったアップ後に早々更新でちsweat02

いやはや・・・最近乾燥して痒いな~

今日散歩後に友達2人からメールmailto

ポンカン持ってファミリーで我が家に向かっているとhappy02

もう1人ヮ職場に久々朱韻の元彼が来たと・・・gawk懐かしいsweat02

「もうつくよー。」ってメールで降りる仕度してたら、毎回のMuuu・・・玄関脱走して飛び出す・・・

Pi→を尻目にMuuuを抱えてエレベーターを降りたら3人で降りて待っててくれてましたup

いや~忘年会&新年会・・初?不参加だった朱韻ヮ久々会った感じかもshine

かたや、子供を抱えcatface

かたや、犬を抱えcatface

「パパ・ママ・あーと。」  って喋る様になってて感動しました。川湯heart02

ポンカン受け取り、ポテチしかなかった朱韻ヮ申し訳なかったでし(恥)

「招き猫ドッグ(ダッグ)。」  をMuuuの手でしながら見送り

Pi→の待ってる家インhouse

018 019

Muuu・・・ボールかのように、転がして遊ぶからさくさくしまってsweat02

ポンカン久しぶり happy01いいにおいnote

わざわざ持って来てくれてアリがトーウス( ̄ー ̄)」shine

017

おもちゃを押し付けるPi→

んで、

昨日寝る時にテンション高くなってベットの窓側におりてる・・・

013 014

( ̄▽ ̄)

んで、載せ損ねてた

022

みかちゃんにもらった写真shine川湯なフレームつきでちhappy01

いいなーウチのヮ写真現像汚い仕上がりになるぬ・・・

メタ綺麗に(*´ェ`*)

ありがとうshine

そいや、この間の会員限定のキャビネ・・・Pi→の目・・・わからなかったな~sweat02

んで・・・

023

訂正されてきた手紙sweat02

まあ・・・「Pi→」細かいことヮ・・・言わないぬ・・・

ゴンちゃんの「釜」に比べたら・・・( ̄▽ ̄)sweat02 あははは~ 

|

« 藤田まことが… | トップページ | ふふふ(' ω'*)2/22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ρi-くんMuuuちゃんポンカンに興味津々だ(*≧艸≦)ププッ
転がして遊ぶだけならいいけど
ブシュッって潰れたら怖いですよね( ̄▽ ̄;)
うちのも縦ジマ入ってるからあまり綺麗ではないですよshock
クリーニングしても取れない(хх。)

投稿: みか | 2010年2月19日 (金) 00時07分

tulipみかちゃーんtulip
皮の酸味がスゥっと出たカラ慌ててなおしたよcoldsweats01
面白かったケド食べれなくなっちゃうからねcoldsweats01
写真綺麗にできてるよshock
うちの汚いし、ρι→が顔がわからない様な感じになるsad
最近にゃ諦めて現像だしにいくよdown

投稿: 朱韻 | 2010年2月19日 (金) 07時50分

汁が‥‥‥危うかったですね(笑)
うちもいつもは現像出しちゃいます(>艸<*)

あ!!
すみません(≧д≦)sweat02
blogのタイトル変えましたsweat02
新しいタイトルは
マリクル日和▼*☆ω★▼です
もうこれで落ち着くかと思います(笑)

投稿: みか | 2010年2月19日 (金) 18時30分

こんばぬわhappy01

ポンカンキレイですね~shine
おいしそう(´艸`)heart01


Muuuちゃんボールと間違えちゃったですかsmile
ララもよくします(笑)

大平樂は遠いですねshock(初めての開催場所はいつも地図で調べます)
私は大平樂ムリです
ハウステンボスは予約取れたら行きたいです

投稿: ララ母 | 2010年2月19日 (金) 18時58分

ポンカンですか。
汁が飛ぶと危ないですよ~sweat01
目に染みます。


藤田まこと死去のニュースにはびっくりdanger
はぐれ刑事純情派の安浦刑事のイメージなもんでsweat02
もっと活躍してほしい役者さんでしたcrying


昨日は寒かったですね~北九州は木曜日から雪が降ってたそうですsweat02
今日は朝から家の掃除と洗濯に追われてましたsweat01

投稿: 信歩 | 2010年2月20日 (土) 18時57分

tulip信歩さーんtulip
汁汁〜(≧×≦;)
て思って心配したケド全く動じてませんでしたsweat02
柑橘大丈夫そぅな雰囲気sweat02
藤田まこと(´πωπ`)
時代劇がまた寂しくなります。

tulipララ母たーんtulip
タイヘイラクcatfacesweat02ワシ悩み中
休むかもsweat02
半ばに行って撮影が無難かなぁsweat02きついから連休したくなりそぅだし
ハウステンボスで撮影会入ってた?
??(゜Q。)??
tulipみかちゃーんtulip
うにゅ(´ω`)タイトル変えならできるup
木oンカンheart01久々ぅまかったぬup

投稿: 朱韻 | 2010年2月21日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33433079

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ポンカン☆:

« 藤田まことが… | トップページ | ふふふ(' ω'*)2/22 »