« 生メロンパン☆ | トップページ | ☆合格☆ »

2010年2月15日 (月)

O・W☆inわんわん若松

絶好にパソpcの調子悪くて・・・12時過ぎたぬbomb

今日ヮ今月頭にも走った北九州。

モール内のparkingヮMAX多かった・・・。

雨ヮまぬがれたものの寒かった。

今日ヮバレンタインデイheart02ってイベントの日でもあり、撮影場所にハートの風船とか飾ってありました。

受付でおひさし~したのヮ

015 016

「もんちゃん」happy01

写真撮るので、後ろでマッキーが手伝ってくれて助かりましたcoldsweats01

017

ぐでぐでで・・・撮影時間かかって、微妙なできに間違いなし・・・weep

風船が気になって仕方ないPi→&脱走のMuuu

021

026

027

ミントカラーで川湯な「ウーたん」「ゴンたん」

川湯でしゅ( ´艸`)heart04

ウーたんママを追いかけ目線で難しいsweat01

030 

朱韻の帽子をPi→にゃんにかぶせてたら・・・すっぽり顔まで隠れてて・・・

動じずまんまだったPi→にうけましたcoldsweats01

㊤ヮ顔でた状態drama

034 037

帰りそうな予感だったので急いで捕まえてパシャッらしてくれた

「りくちゃん」

038

ぺロっとな・・・leftrightbleahな「マロン」

041

こちらも、ぺロっとな~の「チャーリーくん」

043

1番撮りやすいかもflair(ダックスの㊥で)happy01

新作☆パパさん手作り

045

ううう~ん。見事・・・

朱韻にヮ無理ポ((・(ェ)・;))本当、毎回楽しみで見せてもらってますhappy01

049   

衣装変えのマロンflair(目が開いて撮れたlovely

056 057

「ゆずちゃん」「もこちゃん」

赤が似あってるup  イッパイもふってワイワイしたのに・・・みみちゃん・・・ピントずれてたにゅ~ゴメンポ(´;ω;`)ウウ・・・

061 

ドキドキで抱っこされてくれた「タラちゃん」

軽かった・・・(*゚∀゚)

066

ぽーじ家の姫達に会うと、トリミング室の異常なテンションになるMuuu・・・

んで脱走してる間にPi→のカートデートしてもらってます

マロンありがとうcoldsweats01

067

068

寒くて車で待機してた「ダグ」heart02を、連れてきてもらいました

寒い寒い~happy02 ギャンって目力がポイントshine

071 

おひさーの「空」くん

空ママヮ朱韻と同じ歳。7月2人目がうまれましゅhappy02いいな~

073

とあるカメラマンとモデル犬のショットcamera

076

080

ナイススタイルの「はなちゃん」でしtulip

お座りも姿勢がいい~~~

085 

こちらヮカート中からの撮影風景happy01

「アズちゃん」&「健太郎くん」

086

088

「ミルク」&「クリーム」姉妹 happy01

今回一緒に買い物同行させていただいてありがとうございましたup

八幡ぺトパラにやられました~~~品数がいいflair充実してました

093

ママさんお話中に「コトちゃん」パシャリ

ママさんに挨拶するの忘れてたsweat01

097 099

半年ぶりの「優彩ちゃん」  &ママshine

声かけてもらってなかったら、気づけてなかったかも~~~

って位、おひさでした。

久々だけど、ャパリ話しやすくて綺麗shineまたいつかご飯しましょうね~lovely

102

お友達の美穂ちん「プリンママ」 が いかついのを引いてる・・・

肝心のプリンちゃん達が乗ったポリスショット撮り損ねたcrying

メタカッコ良かったup

103

通る人がみんな注目(*≧m≦*)

ご飯でワンを車で待ってもらおうと移動してたら、

ジャックの「愛ちゃん」

すごいトコでパパさんママさん待ち。

声かけても・・・

106

じい・・・・(無視)

横から・・・

動かず、帰ってくるのを真剣に探してるcoldsweats01

いやいや、まだ帰ってこないよ~

その後、マロン家と入ったお店でご飯してたでしrestaurant

108

「リキくん」 会えてよかった~~~

写真失敗でゴメンポsweat02

112

「マリモ」も逆光でゴメン(;ω;)

115

リキたんとカメラ取ってくる前に写メってみた

014 

ぺろってくれたでしup嬉しくて2ショットしてみたぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(証拠shineゲト)

119 121

「ケビンくん」「ロビンくん」兄弟とおひさ~~~

今日ヮ赤服(勝負服) が、多いとみた・・(妄想)バレンタインだからheart02

017_2 

んで、マリモ相乗り号&ミルク・クリーム号car

で、ペットショップへGoして・・・

あやうく2万とびそうになって・・・

015_2

左の繋ぎを諦めましたsweat02後Leeのシャツ・・・。

冬バージョン買ったし、もうちょいしたら違うタイプがでるみたいだから、そっちを買おうとsweat02

メタ悩んだ・・・

ほとんどPi→のばっかりcoldsweats01

016_2

これも川湯happy01 リキたんのイメージかもflair

018 

隣のフードやオヤツコーナーのレジで発見

今度来たらラミネートして張り替えてもらおうconfident

020

あずちゃん号に戻って、熊本に移動~帰宅

車内の2ワンヮネムネムsleepy

高速混んでて中々進みが悪かった。

雨も降ってビックリしたぬrain

122

バレンタインで、友チョコ&Pi→にゃん&ワシにウマウマな頂き物lovely

朱韻の好きなのばっかりで幸せでしたup

ありがとうございますheart01happy01

129 130 131

かよちゃん手作りショコラとリキ姉チョイス生チョコ頂きました

(食いすぎ?)pig

ワンコにもあげたでし

朝ぬきでカツカツなわが子

頂きながら毎回思うのですが、「これワンちゃん用の?」 ッて言いたくなる位美味しいwobbly

sign01 これ知らなかったっていうのがあったり勉強になります(。・ω・)ノ゙

んで・買った洋服㊦

132

繋ぎヮMuuuの。後ヮPi→にゃんのhappy01

左上のヮこの間買ったけど・・・撮影会しばらく行かないのに・・・

何張り切ってるワシ・・・って感じでちsweat02

ただいま、2:30

ヤト終わったsweat02

|

« 生メロンパン☆ | トップページ | ☆合格☆ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日楽しかった〜heart02
お洋服めちゃ買ってるし(笑)つい買っちゃうよねhappy02
昨日はaiさんにもらったおやつを食べてマロンはリビングで寝てたsleepy
その間駄菓子食べながら私はブログup
ご飯も一緒できたし、いっぱいお友達とも逢えて楽しい1日だった〜shine

投稿: かよねぇねぇ | 2010年2月15日 (月) 07時41分

昨日はお疲れ様でした~shine


いや~寒かったりsweat02


ダグ、しばらく震えてましたもんcoldsweats02


北九州は公園や緑地が多いので、休憩しつつ小倉まで回りました。
イオン八幡にも寄ろうかと思いましたが、3号線からは入りにくいのでパスしました。


写真&お菓子、ありがとうございましたshine

投稿: 信歩 | 2010年2月15日 (月) 07時56分

昨日は会えなかったけど お疲れ様でした
撮影場所の風船気になっちゃつたんですね〜かわいいheart01
カメラマンさんがなんにもないから殺風景だって
ダイソーがあいたら買いに行かれてガムテープて張り付けられてましたょ
雨降らなくてよかったです

投稿: あいまま | 2010年2月15日 (月) 09時11分

昨日はお疲れ様ですshineお友達に会えるのが楽しいですよねhappy01happy01洋服沢山買いましたね~いいなぁup
チャーリーの写真見たら首の回りのお肉凄いですねsweat01プレゼントありがとうですぅshine

投稿: チャーママ | 2010年2月15日 (月) 11時50分

tulipチャーママさーんtulip
チャーリーを下から撮ったから首輪(笑)暖かい襟巻きに写っちゃってすいませんcoldsweats01
カメラ目線ゎ抜群なのに下手くそなカメラマンで申し訳ないですshock
また次回の撮影会まで時間あるので洋服coldsweats01先走りにならないならぃぃんですが…お出かけに着せてみますhappy01


tulipあいちゃんママさーんtulip
いやぁsweat01到着最初にあいちゃんを我が家(ワシゃワン)発見して、うちのテンションあげて吠えてましたcoldsweats01
写真、ナナちゃんしか自信なかったケド渡すはずがsweat01まんま会わず仕舞いになってsweat01
もっと早く着けてたらcoldsweats01
バレンタインの風船うけますねhappy01確かにある、ない、じゃ感じ違うからいいかもup今度ゎ早め行動で頑張ります(+`・ω・´)ゞ


tulip信歩さーんtulip
バレンタインありがとうございましたheart01
ダグがたがた寒そうでしたね。連れてきてもらってありがとうございますconfident
会えて嬉しかったでしscissors
駄菓子で申し訳ないです
入浴剤を仲良しママさんに入れるはずが忘れてweep
ホワイトデーに入れます(笑)


tulipかよちゃーんtulip
昨日ゎ一緒させてもらってありがとうhappy01
&(▼・ω・▼)を毎回みてもらってsweat01
美味しいケーキheart01感激だったよscissors
今日ゎさすがに寝不足MAXでフラフラだよ
歳を感じるわぁshock

投稿: 朱韻 | 2010年2月15日 (月) 13時19分

八幡のイオンにも貼っていただいているんですね、チラシ…weep
皆さんの好意に甘えてばかりですdespairsweat02
みんなの服が「バレンタイン仕様」に見えたのは、俺だけじゃなかったんですねcoldsweats01
しかし、洋服買い込みましたね~sign03
Pくん、Mちゃん、おいしそうに食べていますねdelicious

投稿: ぽーじ | 2010年2月15日 (月) 20時11分

tulipぽーじさーんtulip
こんなに貼ってあったり、以前のコメント数みたら、どこからか情報が…って思うケド中々難しいですね
(。_。)down
レジ下、ワシゎ迷子とかあったら見る習慣ついたから見つけましたが、買い物の方々ゎ中々見ても怪しいなぁ…って気がしますsweat02
貼ってもらえるだけ、有り難いケド、ャパリレジ高さや目線が向かいやすい位置のが気づくと感じました…
バレンタインheart01洋服に何かパワー色を感じますよね
heart01heart01
みんなよく似合ってましたよhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年2月15日 (月) 21時24分

昨日は会えて良かったです(^O^)
あんなに沢山プレゼントありがとうございましたconfidentheart04次参加は未定ですcoldsweats01
またどっかで会えるのを楽しみにしてますnote

投稿: りくママ | 2010年2月15日 (月) 22時03分

tulipりくちゃんママ〜tulip
本当会えて良かったsweat02
パパママが居たから帰るんぢゃって急いで駆け寄ったよcoldsweats01
最近寒いから風邪用心よ
いやぁ中身がしょぼいからcoldsweats01バレンタインheart01気持ちばかりでしcoldsweats01
参加の時ゎまた教えてね

投稿: 朱韻 | 2010年2月15日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33383651

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inわんわん若松:

« 生メロンパン☆ | トップページ | ☆合格☆ »