« 続☆カフェ(ディナー) | トップページ | 夕暮れの散歩 »

2010年2月 4日 (木)

DoGラン・・・JJ☆

「節分」の日に嬉しい贈り物が届きましたheart01

013 014 015_2

豪華な包み・・・

Pi→にゃんに優しいパパママ&姫からの贈り物heart01016

Muuuたん、早く開けてといわんばかりにガンミ( ´艸`)

017

019

カッチョイイ絵と素敵な写真&オヤツが入ってましたpresent

heart01すももちゃん・すももちゃんパパママ・本当ありがとうございます

((w´ω`w))

もう、嬉しすぎてテンション上がりまくりでしshine

早速飾ってニヤニヤしてたりcoldsweats01  大事にしますねshine

本当いつもありがとうございます(*v.v)。heart04

その後・・・

連休の朱韻ヮ3日(節分)に用事を済ませるために・・・

まずヮ洗車shine

毎回虫の死骸が取れない・・・。

んで、厄払いしに神社にflair

荒神さんで貸切でしてもらったでし。

お箸に、御札に、お米とタオルにお守り

・・・を頂き、聞いたらャパリ色んなトコのお守りを持ちすぎるのヮ・・・との返事でしたcoldsweats01

厄の間ヮ慎んだ行動を心がけます(○`・ェ・)ノ

男の人とかでヮ「役」ってのもかかってるみたいでし。

お払いを済ませてランにイエイイエイgoodで到着~

風が肌寒かったけど日がでたらまあまあ暖かい?

この日ヮトイプーが多かったflair

朱韻ら以外に個人スペースヮ4組

4組ともトイプーたん((w´ω`w)) Pi→にゃんが一緒にさくごしでワンさとカケッコ

Muuu。。。この日ヮ朱韻にべったり・・・気の合う子が居なかったのか、苦手な子が居たのか謎ですが、朱韻が走らないと走らない・・・

お陰で一気に疲れたでし・・・。

今日ヮデジブック調子いいみたいだからぺたっと貼るでし。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 続☆カフェ(ディナー) | トップページ | 夕暮れの散歩 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ブログの登録のお願い
こんばんわ。「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

投稿: | 2010年2月 4日 (木) 22時47分

おはようございますhappy01
よろこんでもらえて嬉しいですgood
もっと腕をあげて次回チャレンジしますねgood
参考までに・・・happy01
虫の死骸はそのままほっておくと取れなくなりますdown死骸がついたらすぐに落すことが一番ですgoodあと早いうちに洗剤(中正洗剤をうすめて)でスポンジで洗うととれますよgood 
アドバイスになったかな?今度あった時に詳しく教えてあげますよgood

投稿: すももパパ | 2010年2月 5日 (金) 07時10分

tulipすももパパさーんtulip
heart´Τ`ハ)感謝感謝ですよup
もぅ見た瞬間『わぁ』up
って感動しまくりでしたhappy02shine
ρι→にゃんがぁんなにかっこよく(笑)実物より素敵で(´∀`人)
テンションすごく上がりました(*⌒┏м┓⌒*)shine
本当ありがとうございます☆すももちゃんとのツーショットまお気に入りですheart01大事にしますねhappy02

虫の死骸coldsweats02
中性洗剤薄めてスポンジ…φ(.. )
洗車で早速やってみます
もぅ結構年期が入った死骸さん達…擦ってもとれなくて(´πωπ`)
一応車中に洗車道具あるのに機械に最近突っ込んでますcoldsweats01傷が増えて大事にしなくなっちゃぃました
すももちゃん宅みたく綺麗にを目指すでしlovelycar
いっぱいありがとうございますscissors

投稿: 朱韻 | 2010年2月 5日 (金) 11時11分


こんにちはhappy01


うお~
素敵ですねdeliciousshine

Piー君かっこいいですconfidentheart01


高速走ると虫がフロントガラスにベチャっときますよねshock
雨降ってないのにワイパーは使いたくないし……sweat02


結婚式5月なのでそれまで我慢ですcrying
早く切りたいですdown

投稿: ララ母 | 2010年2月 5日 (金) 14時38分

tulipララ母たーんtulip
happy02ね〜メタかっこよくρι→が写ってるよねheart02
ワシの好きなイメージ背景やしheart01感激やったlovely

虫の死骸ャパリつくよねcoldsweats01
中性洗剤薄めてスポンジでしたらとれるみたぃでちよlovely一緒にトライしよーじぇ
結婚式近いならしばらく伸ばさなきゃねheart02
かなちゃん大概短いの多いカラたまにゎ伸ばしてみなよup川湯やしhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年2月 5日 (金) 15時12分

Piー君また②惚れますねconfidentconfidentheart01

すももパパさんが作られたんですかhappy01

中性洗剤ですねup了解ですdelicious
レッツ トライです~shineshineshine


ここ数年短くしてるのでたまにはイメチェン系でいいですかねsmile
川湯言っていただきありがとうございますm(_ _)m
恥ずかしいです(笑)


aiさんのロング見たいですup

投稿: ララ母 | 2010年2月 5日 (金) 15時45分

また②m(_ _)m


鹿のふりかけはどこの部分か書いてなかったですcrying


そう思うとどこの部分だろう…

歩優しい顔ですかup嬉しいですshine


モモとララは仲良くないんですsweat02お互い気が強くてshock
仲良くしてくれたら助かるんですが…


14日は法事があるので不参加ですdown次はピクニカで


長らくお会いできないですねcoldsweats02
ショックですcrying

投稿: ララ母 | 2010年2月 5日 (金) 15時52分

tulipララ母たーんtulip
happy01鹿たん謎やね(笑)
ララとモモ以外やぁshocksweat02
両方かなちゃん子?

ピクニカゎワシが不参加だからcoldsweats02しばらく会えないねdownさみちぃ

最近ゎかなちゃんま参加増えて嬉しいよhappy01
ワシロングhappy01…んーエクステつけた時位しか長くないかなぁ。基本肩カラ下に伸ばせないcatfacesweat02

かなちゃんなロングが楽しみらよup
絶対似合うgood

投稿: 朱韻 | 2010年2月 5日 (金) 16時24分

Pi-くんもMuuuチャンも久々の遠出楽しかったでしょup(*^ω^*)notes
ワンコが落ち着くカフェとか素敵ですね(´∀`人)shine

てか絵すご〜〜〜〜〜い(☆∀☆*)shineshineshine
めっちゃカッコイイgoodlovely
Muuuチャンaiさんに甘えたかったのかな〜(*^ω^*)

自らマキマキするなんてPi-くん器用ですねsmile

投稿: みか | 2010年2月 5日 (金) 17時21分


こんばんは

今日の長崎新聞に本多あきらの記事が載ってました
ペンギンは転売目的で盗んだそうですshock
『店の資金繰りが苦しく、売るために盗んだ』と供述してるらしいですsweat02
いくら苦しくても盗むという行為は許されないですよねdown


モモ&ララは
♀同士だからかよく分かりませんが仲良しではないですね~ ララはよくジェイにくっついて寝てますsmile

ララは私っ子ですがモモは…


ありがとうございますupshine嬉しいですhappy01
だいぶOWにも参加できるようになりdelicious福岡まで自分で行けるようになったと言うのが大きいかもですgood

aiさんとお会いできるのはいつになるかな~crying

セミロング?肩下あたりまで頑張ります(笑)


長々とすみませんm(_ _)m

投稿: ララ母 | 2010年2月 5日 (金) 20時48分

tulipララ母たーんtulip
本当最近居て当たり前の存在だから、居ないと淋しくなっちゃうよぅweep
ララとモモ(笑)気が強い者同志かなhappy01
しかし本多あきらcoldsweats01
ぺんぺんpenguinターゲットにするとゎsweat02sweat02sweat02
経営者ゎ経営者なりにあるのかもね〜☆
有名やから、何とか…ってオカシクなったのかもねcoldsweats01追い詰められると怖いねsweat02

tulipみかちゃーんtulip
(≡Ж∀Ж≡)甘えん坊でゎあるケドやんちゃでもぁるよcoldsweats01
男勝りって感じかなぁ(笑)相手のワンちゃんによるかなぁcatface
包まって寝てるのゎ本当ビックリしたぬcoldsweats01

糸会happy02メタ感激やったぁ
飾りが似合う部屋にしなきゃlovelyup

投稿: 朱韻 | 2010年2月 5日 (金) 22時05分

虫の死骸、そういえば蛍光灯にたまってるなあ…gawk
掃除しないといけなかったのですが(大晦日に)、そんな事する気分じゃなかったのでbleah
Pくん、かっこいいじゃないですかsign03
すごい、いつの間にhappy01
本多あきら、そうだったんですか…。知らなかった。
金回りよさそうだったから、驚きですshock

投稿: ぽーじ | 2010年2月 7日 (日) 13時29分

tulipぽーじさーんtulip
本多あきらcoldsweats02本当余裕そぅに見えてたのにsweat02
今ゎ沢山いいなって思う店が増えたカラ中々大変だったかもですねcoldsweats02
ラン楽しかったですhappy01
ワイワイrun姿ゎ行って良かったhappy01って安心しますcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2010年2月 7日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33250307

この記事へのトラックバック一覧です: DoGラン・・・JJ☆:

« 続☆カフェ(ディナー) | トップページ | 夕暮れの散歩 »