« シャンプーor犬かき・・・ | トップページ | トリミング☆ »

2010年1月29日 (金)

吉本☆新刊号

( ̄▽ ̄)新刊到着~book

父たんヮ朝から買って見てたけどsweat02

夕方ヮサンコーにご飯買いに行って仲良しのおばちゃん店員さん&お姉さんと雑談して帰宅

013

P「今回ヮ青の表紙でち。」

015

マロン発見eye

父たんと、バックの色も濃い色だし川湯さがひきたってなお川湯でしheart01

父たん、海の中道のジャックの愛ちゃんの、雷様がヒットしたらしく喜んでましたhappy01

さてさて・・・

今日も我が家・・・( ̄▽ ̄)shine

レッツ、トレーニングウウウ~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

父たんに写真お願いして・・・

019

パシャパシャ・・・今日ヮ昨日のMuuuみたく溺れて大変でした・・・。

021

Muuuが心配して覗きにきたので、「んじゃMuuuたんも泳ぐか~。」って、声掛けたら

ダッシュで逃げていきました・・・( ̄◆ ̄;)

予感がしたのかな・・・?

022

助けを求める目・・・。父たん甘いから「可哀想。」って言うしsweat02

025

仕方ないから、後ろ足をつけて、前足だけで・・・

メタ腰にきて辛かった・・・shock

027 028 029

ヤト泳げたのも、メタスロー・・・

終わってかなり疲れたのか「はっはっ。」 言ってました。

明後日ヮトリミングだから、今の内にジャブジャブしとかねば・・・

カラー入れたら色抜けちゃうしsweat02

しかし、オカマ♂本多あきら・・・ぺんぺんpenguin誘拐ヮいかんじゃろ~

バカだな~sweat02

|

« シャンプーor犬かき・・・ | トップページ | トリミング☆ »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

ばんわup

腰まだ痛みあるんですねcrying無理しないでくださいshock中腰は~shock


PCからだけ見れるようになってるんですねgood
開いた時に見ますdelicious


Muuuちゃん川は大丈夫なんですよね浴槽は川と違って圧迫感があるからでしょうかshock


Piー君頑張ってますねconfidentかわいい~heart01


愛ちゃんの雷様はヒットですねsmile姉が爆笑してました


キャナル(笑) あずちゃん行きたかったみたいでgood
松本君との写真よろしくお願いしますm(_ _)m


本多あきらは…ほんとありえんす


投稿: ララ母 | 2010年1月29日 (金) 22時34分

私はpcからはaiさんのブログ何故だか見れませんよcoldsweats02たれぱんだに変わってからdowndown
リラックマの時は見れたんですがcoldsweats02
だから携帯だから残念だけど見れないdowndown

犬吉最新号見ましたよsmilescissorsりく犬図鑑に選ばれたのに本多あきらさんshock何か複雑ですdowndown
腰無理はしないでくださいね。

投稿: りくママ | 2010年1月29日 (金) 22時42分

tulipりくちゃんママ〜tulip
本多あきらcoldsweats01複雑だよねcoldsweats01せっかくセンターに写ってたのにsweat01
penguinなぜぺんぺん…謎やsweat01
パソカラも見れないwobbly何だろねsweat01機会音痴だからわからないやぁcoldsweats02

tulipララ母たーんtulip
delicious雷さま(笑)似合いすぎだよねhappy02 記念になるよね〜写真本当毎回遅くてゴメンねcoldsweats01休みにゎhappy02sweat01
浴槽coldsweats01何か違いがあるのかもねsad
本多あきらgawkキモイ上にpenguin窃盗ゎいかんよなぁcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2010年1月29日 (金) 22時52分

Pi-くん頑張れ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃
特訓したらめっちゃ泳ぎそうですね(☆◇☆)
Muuucopyright水遊びは好きなのにお風呂は苦手なんて可愛い〜smileheart04
ペンギン誘拐事件はニュースでちらっと聞いてたんですが、本多あきらだったとは(笑)
親と『馬鹿な人居るもんだね〜』って話してたのに(*´艸`)

投稿: みか | 2010年1月30日 (土) 00時20分

昨日のぽちたまで、だいすけくんと松本さんの臼杵での様子が放送されていましたdelicious
寝泊まりする車って軽(キャンピングカー仕様とはいえsweat02)だったんだぁ…と改めてびっくり。


本多あきら氏ですが、読売と西日本で記事内容が若干違うようです。mixiの昨日の日記に新聞のアドレス貼り付けておきました
ちなみにキチキチ編集部にもメールで確認しましたが、ショップ(看板は外されていた状態)がテレビに映ったそうで間違いなく本人のようでした


本多あきら氏をカマっぽく捉えている方が結構いるみたいですね
ちなみに演歌も出していたようです(笑)
検索かけたら出てきましたsweat01
2ちゃんねるでも話題にのぼってました(笑)

投稿: 信歩 | 2010年1月30日 (土) 04時02分

あいさんへ
Pi→くん泳げそうnotes
マロンはお風呂浅めに入れて泳がせたら、必死に犬かき?溺れてる?っていう微妙な感じ(笑)
本多あきらさんびっくりでしたsweat01なんか独特な雰囲気な人だとは思ったけど…eye
マロン、ちゃんと目開けてて良かったですheart04載せてくれてありがとうですdog

投稿: かよねぇねぇ | 2010年1月30日 (土) 08時25分

tulipかよちゃーんtulip
マロン川湯に載ってたねheart01表紙左に載ってたのも川湯やったし、所々沢山写ってるカラルンルンで見てたよup犬かきcoldsweats01風呂は難しいのかなぁsweat02重いカラお腹支えるのも一苦労だよsweat01
暑すぎない季節に泳ぎに連れていきたいなぁlovely

tulip信歩さーんtulip
本多あきら有名だったんですねwobbly
ワシあんまり興味なかったから、何であの人…って感じでしたcoldsweats01
目覚ましにゎ本多あきらでなかったケド他局ゎちょいちょい出てるんですねcoldsweats02
どっかで見れたらいいんですがsweat02父たんと
『ぺんぺん…』って昨日ゎ話してましたcoldsweats01レナがなくて良かったです

tulipみかちゃーんtulip
泳げるかなぁcoldsweats01何か前回よりアタフタして大変みたいだった(ρι→)
広いとこでぱちゃぱちゃさせたいケドねdelicious
本多あきら(笑)いや〜
まさか見た事ある人間がって驚いたよcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2010年1月30日 (土) 09時10分

りく君、犬図鑑の真ん中だったのに、はなちゃんもモンちゃんも載っていたのに…、すごいフクザツですshock
キチキチ、これからどうするんだろう…。
マロンちゃん、かわいいですlovely
チワワみたらつい、ゆずに似てるな~って思う嫁がいますcoldsweats01
Pくん、スローでも泳げたんですねsign03
すごいですhappy01

投稿: ぽーじ | 2010年1月31日 (日) 19時30分

tulipぽーじさーんtulip
図鑑ゎ知ってる柴ちゃんが沢山で良かったですねheart02
なくなる前に載って良かったぁupって単純に思っちゃった私ですがcoldsweats02
もっと深刻なものですかね?sweat01
ただ、Kichikichiさんのバックサポーターだったのなら、結構痛手だなっと考えてますsweat02
有名な分、しなきゃ良かったのにsad
真相ゎ謎ですねsweat02

投稿: 朱韻 | 2010年1月31日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/33172531

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本☆新刊号:

« シャンプーor犬かき・・・ | トップページ | トリミング☆ »