« 迎春☆初詣 | トップページ | 墓参り☆望の郷 »

2010年1月 2日 (土)

今年初★ドッグラン

(;ω;) 3回目の記事作成・・・・。

今日ヮ天気が良かったので、久々「JJ」に行ってきました。

去年ヮ初詣後に行って雪の中来てガラガラだったけど、今年ヮ2日て事もあり、プラス天気良かったのでそこそこにぎわってましたhappy01

013_3 014_3 015_3

絶好調のPi→にゃんでし。

久々だったから、車内で風景見ながら近づくにつれて2ワンテンション上がりまくりでしたup

016_3 017_3

Muuuヮフェンスにズリズリ・・・。

020_2 021_3 023_3

Pi→にゃん・・・ボールを朱韻にじゃなく、Muuuに持っていくし・・・。

遊んで・遊んでって感じだろうけど、朱韻メタ淋しいし~

027_3 029_3

Muuuヮ、ダーっと走って、朱韻のとこに来てゴロゴロ・・・。

034_3

サム君宅とお会いして「あけおめ」挨拶happy01

福袋を買いにきたとかhappy01 朱韻らが来るのを予想してたらしいでしcoldsweats01

ララ母たん・・・鋭いのう~

036_3 037_3 039_3 041_3

天気いいお陰で暖かいsun  暑いくらいでし。

043_3 044_3

046_2 047_2

隣の隣に居るラブくんヮうちのワンに遊んでアピールしてるけど、今日ヮしれっとしてる2ワンsweat02

隣に入ろうか悩んだけど、他があいてて、隣に来られたくないお宅だったらまずいなーと思って1個あけたけど、隣に入れば良かったぬsweat02

こういうの中々わからないから難しい~sweat02

048 049 054

朱韻とPi→ヮ暑いので上着を脱いだでし。

Muuuヮ汚すから着せたままcatface

061 062 063 064 066 068

一気に曇って、雨が降りそうな天気に。

寒くなった( ´・ω・`)sweat02

ので、片付けてお店に買い物に行く事にしてランを出ようとしたら、JJで良く会うA・コッカーの飼い主のお姉さんに久々会いました。

お姉さんヮJJの店員さんに朱韻らかな?っと聞いてたらしく(店員さんが教えてくれたでし)

遠めでMuuuを発見してたらしいでし。

(お姉さんMuuuがお気に入りcoldsweats01

んでPi→を見て「馬みたいやーん。」(≧∇≦)

と爆笑。

Pi→・・・ャパリ馬っぽい・・・( ´艸`)

買い物中、ウエスティの♂のこに会ったけど、荷物にリード、買い物カゴで写真撮り損ねました(´;ω;`)ウウ・・・

川湯な顔してたでし。((w´ω`w))heart04

帰り道に、昨日御炊き上げで忘れてた、破魔矢と牛の置物を神社に持っていって帰宅。

んで今年の寅の置物買ってみたでち(*´v゚*)ゞ

落ち着いた後、友達と厄入りがいつかで食い違いsweat02

昨日神社に行って見たのが32歳で入り・本厄が33歳だったので、来年~と思ってたら

友達の先輩ヮ31歳が前厄と・・・。

ネットで見ても、神社で違ったり、土地で違うからわからないぬ・・・。

今年が厄入りなんじゃろうか~?

( ´・ω・`)sweat01

数え年やら、旧暦やら・・・難しいぬsweat02

|

« 迎春☆初詣 | トップページ | 墓参り☆望の郷 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますhappy01

年賀状&ありがとうございましたdelicious


年賀状すごくかわいかったですheart01
私の年賀状はララが見にくかったかと

aiさんJJに行ってたんですねup寒い中お疲れ様です
去年のお正月に行かれたと聞いてたので今年ももしや…と思ってnote
サム君ちがJJに福袋買いに行くと言われてたのでsmile


私はココウォークのペトパラに行きましたがやっぱり種類が少なくてsweat02欲しいと思ってたのはサイズがなくてshock
ネットで買うかペット博で別のブランドの洋服にするか悩み中です


今年もララ達共々よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ララ母 | 2010年1月 3日 (日) 07時06分

☆ララ母たーん☆

あけぉめ(*゜ー゜ノノ゛☆
鋭い予想だったねsmile今年も行っちゃたよ(笑)
天気よくて良かったぁ
年賀状ありがとうheart01
ララ(笑)横に伸びてたよsmilesweat01
我が家ゎ来年ゎ綺麗に作れたらいいなぁcoldsweats01
今年もョロシクねconfident

投稿: 朱韻 | 2010年1月 3日 (日) 18時52分

この時期のドッグランは寒いですね~、俺達はshock
阿蘇から帰ってきたら、福岡はやっぱり暖かいcatfacesweat02
汗かきそうでした。
自宅の庭に4わんずを放したら、走り回っていました(特にみみ)coldsweats01
5日間洋服を着せていたので、たらとみみは毛玉コロコロ…shock
明日にして、もう寝ますsleepy

投稿: ぽーじ | 2010年1月 3日 (日) 19時16分

☆ぽーじさーん☆
お疲れ様ですhappy01
確かに阿蘇カラ福岡帰ってきたら温度差がありますよ〜しかし、福岡も寒いですよ〜上に上がるにつれて
ヾ(;´Д`●)ノ
ランではしゃぐ姿が浮かびますconfident
我が家も今日ゎ明日に備えて早寝しますcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2010年1月 3日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32832100

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初★ドッグラン:

« 迎春☆初詣 | トップページ | 墓参り☆望の郷 »