« 墓参り☆望の郷 | トップページ | O・W☆inペット博 »

2010年1月 6日 (水)

ビックリ・・・☆

夕方、散歩に行って、ご飯を食べてたら・・・

熊本のニュースで・・・聞き覚えのある名前が聞こえました。

食べるのをやめてテレビをみていると、

「T田S一教諭・・・・。」

Σ((oÅO艸*)  え・・・・

テンパッテ友達や親に電話して、同じニュースを見てた、父たん&沙織が同じ様にビックリしてました・・・・。

飲酒検問でつかまったらしく・・・3ヶ月の謹慎。

先生~~~~sad

3年担任してもらって、いまだに仲良しの先生の1人です。

先生の事だから飲むのヮわかるけど、飲酒て・・・・sweat02

もうすぐ、定年なのに(55歳)

日がたってから聞いてみよう((・(ェ)・;))

今日ヮ「笑う犬」

( ̄▽ ̄)shine

3年前DvDかりに行ってなくて、、、そっから「鷹の爪」をかりたのでしゅがcatface

去年から、ちょいちょいテレビであるから嬉しいlovely

ャパリ、「ウオ・・・ウオ・・・ウオ二ィ~チャ~ン」が好きだぬnote

散歩で久々ななちゃんにあったり、シーズーんぼ子に会えて良かったでし。

時間がいつも6時過ぎが多いから、中々会えなかったけど、久々会ったななちゃんヮデカクなって落ち着きだしてたでし。

(カメラ持って行ってなかったcrying

でだし、Muuuが怖いギャオりかたしたのに、懐っこいななちゃんヮブリブリしてくれて嬉しかったでし。

Pi→も慣れてきて接近するようになってましたcatface

あ・・・帰り際ヮMuuuもギャオらなくなってましたcoldsweats01

いつの間にかウチの2ワンより大きくなってたのがビックリでし。

いや~川湯でした((w´ω`w))shine

見た感じ、まるで柴っこでしnotes

合間に会ったシュナたんにヮPi→が喧嘩吠え?って言えばいいのか、荒々しい吠え方でした。

相性だよな~( ´・ω・`)sweat02

キャバくんにヮお互い丁寧な挨拶だったしsweat02

犬の世界・・・謎が深いぬ~~~~

おまけ☆ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 墓参り☆望の郷 | トップページ | O・W☆inペット博 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ななちゃんそんなに大きくなってたんですか〜〜〜(◎o◯;)
あれ以来会ってないですsad

あのニュースの教師aiさんの先生だったんですねshock

投稿: みか | 2010年1月 7日 (木) 10時08分

tulipみかちゃーんtulip
みかちゃんも見てたんだね(´πωπ`)sweat01
多分先生に違いなぃぬsweat01
最近なら友達の結婚式以来会ってなぃケド、メタメタいい先生やし仲良しの先生でもぁるケド、飲酒┣かsweat02何やってんだかshockだょdown
謹慎で、懲役免許にならなかった?みたぃだからsweat02
せめて定年まで先生頑張って欲しいケドsweat02sweat02sweat02
ななちゃんhappy02
大きくなってたよ(笑)
後ろカラ『ρι→ちゃーん、Muuuちゃーん』てママさんが走って来てた時気づくの間近になってカラだったしdelicious川湯さが増してたよheart02happy02
手足が細長いカラ大きく感じなぃよhappy01いや〜ワシも久々で嬉しかったよscissors

投稿: 朱韻 | 2010年1月 7日 (木) 11時48分

仲良くしている先生が捕まったんですかshock
ショックですよね…weep
最近先生と連絡してないな~sweat02
年賀状も出してないし。
笑う犬、録画していますがまだ見ていませんcoldsweats01
最近忙しかったので、たまっていくばかりcoldsweats01

投稿: ぽーじ | 2010年1月 7日 (木) 22時14分

今は公務員の飲酒運転には厳しいですからねぇsweat02


これで事故でも起こしていたら懲戒免職でしょう。


飲酒でなくとも毎日のように事故が発生してますしsweat02


事故を起こされてなくてよかったですねsweat01

投稿: 信歩 | 2010年1月 8日 (金) 07時03分

tulip信歩さーんtulip
coldsweats02本当先生downdowndownですよ
sad何で飲酒?って聞きたい位でsweat02飲みにお金使って帰れなかったのかな…???┣か想像ばかり膨らみますsweat02お世話になりまくった先生だからショックですねsad

tulipぽーじさーんtulip
先生coldsweats02本当ダメぢゃーんshockって話しですよsweat02
メタメタお世話になった先生だから残念な感じですdown
笑う犬、前見てた時程ゎないケド懐かしい感じで見ちゃいましたhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年1月 8日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32886254

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ・・・☆:

« 墓参り☆望の郷 | トップページ | O・W☆inペット博 »