« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月22日 - 2009年2月28日

2009年2月28日 (土)

吉本☆新刊号

帰宅したらnew新刊号がきてたぽshine

毎回「う~ん・・・」って写りだけど、成長がわかって、なんかホクホクnote

002

朱韻ヮ今日ヮ髪が嫌で嫌で夕方、社長にお願いして店を抜けて美容室

run

おばちゃんパーマ脱出up

ボリューム欲しくていったから、頭ボバって安心~

朱韻の5年通ってる美容室hairsalon

2階がカラー~パーマ専門

3階がエクステ専門

朱韻ヮいつも3階でつ。最近ヮ前髪だけで行ってたから久々ゆっくり居れた

2階3階、全然感じが違うでつ。003 004

今ヮエクステ付ける人も減って、3分の1位しか今ヮ置いてないでつ。

帰宅して、毎度わん達ヮすさまじい勢いで突進

Σ((oÅO艸*)

Piーヮジャンプして来るから顔面が痛くなってばっかりでつ。

005 006

あずちゃんとmailtoしてて日曜日ヮイチゴのフリルワンピで行くコトに

ォソロだといいな~((w´ω`w))

今の内に洋服も着せてないとsweat02

↓  仲良し弟。。みたいな後輩

    久々mobilephoneあって写メみたら、またイメチェンsweat01

    いやはや、人生楽しんでるみたいで(笑)001

毎月頭に休み入れてるけど、今回ヮ雨ばっかりだから、休みランに行ける様に晴れを狙おう~memo(* ̄0 ̄)ノ

明日ヮMuuuたんのシャンプーや~(TωT)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

カット~・カット~・ポニョ~

  ( ̄ー ̄)ニヤリ日々、エコカンでがっこんがっこん潰しながら、ビビルPiーにゃんを見て、

「にやっ」・・・とする朱韻でつ。notes

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮ朝からいつものトリミングゥゥゥが予約入れてなくて、仕方なくサンコーで、Piーにゃのカットをお願いしました~。

002_3

003_3

散歩ついでに寄って、Piーにゃお預け(。・ω・)ノ゙

Muuuたんと帰宅して、1匹でテンション下がってるけど、次ヮMuuuたんの病院hospital

「お肌弱い犬種だから。」・・・で、今回ヮ抗生物質をもらいました。

hospitalから帰宅したら、Piーにゃのカット終わった連絡があり、お迎えcar

次ヮ車で。001_2 002_2

003_2 004_2 010_2 011_2 012_2015

サンコー毎回トリミングの人違うし、久々で心配だったけど、イイ感じでした~

んで、せっかく休み替わってもらったから、天気いいけど、朱韻も美容室hairsalon

いつものとこヮ予約でイッパイだったから、とりあえず入って、イメージ伝えたら・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

全然チゲーし・・・

( ´;ω;`)ブワッ

いつも、担当の子ヮ同じ感覚なのか、すぐ伝わるけど、今回ヮおばちゃんパーマ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せっかく止めてたエクステを来月担当の子にやり直してもらうでつ・・・

失敗したなって思ったトコでも、10日やり直しできるけど、益々いやだったらイヤだし・・・

(´・ω・`)ショボーン

そんな、気がしただよ・・・

仕事替わってもらって・・・~天気イイのに美容室・・・~

失敗したら「ラン行けば良かったって、思いそうだな~carnotes

って思ってただよ。

(u_u。)

しばらく我慢・・・(;ω;)

想い余って、ハーゲンダッツ016

ウロウロ買い物して、夜散歩(▼・ω・▼)

してたら、rain∑(゚∇゚|||)

何て付いてない日なんだぬ。

うぬ~(# ̄З ̄)

わん達ヮ雨でもルンルン~notes・・仕方なく、ぐるっとコース変えて帰宅house

日曜日、服ないな~coldsweats01前買ったのでも着せようかな~sweat02

Piーにヮ黒を、Muuuにヮ白を着せない様に・・・

マザー店も、もっと川湯なの増やせばいいのに。。。

018 017

何だ、買って汚れるのが目に見えてるから、Muuuに着せてないな~sweat02

花フードも川湯だったな~tulip

はァ・・・しかし、頭、、、マジ凹むな~

( ´;ω;`)ブワッ

008_2 009_2

010_3 011_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テレビっこ・・・☆

毎日、最近ヮ「スノーバディズ」を見せて(流して)まつ。

ディズ二ーばっかも飽きてきてtv

Muuuたんヮテレビっこでつ。001 002

003004 005 006 007

Piーヮ頑張ってカミカミした結果・・・いつもの如く、Muuuたんにオヤツを取られてました。

( ̄Д ̄;;横取り魔のMuuuたん、食い物にヮ気合いが入って負けないしsweat02

結局Piーヮ遠くで見てる。

ソファーを最近迷って。。。

( ´_ゝ`)「どれにすっかな~」

また、2匹に、カミカミで破壊される事を考えてる方がいいのか・・・

既に2個やられて・・・ε-( ̄ヘ ̄)

↓迷いソファー008

第一希望からon009 014 013 012 011 010

今ボロってるのヮ「アメリカンソファー」の腕置きがないタイプでつ。

高いので3万~。

ャパリ安さで決めるべきか・・・eye

ャパリ気になってるので決めるべきか・・・。

(._.)悩sweat02

FX勉強してから大金増やしたいな~moneybagshine

春までにヮ模様替えしてしまわねば

φ(・ω・ )メモメモ・・・書いて計画~

3月3日ひな祭りヮshinePiーにゃんが、坂本Piーになって1年でつ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

去年のひな祭りに、シュナかにゃんこを飼おうかな~っと考えててペットショップに立ち寄り

抱っこして、離せなくなりました~

c(>ω<)ゞ

その前ヮ、マル+ポメのmixに惚れて、迷っていざ飼おうと思って行ったら、既に売れてました。

(´;ω;`)ウウ・・・

メタ反応がいいこで、同じこヮ居ないと思って、しばらく立ち寄らないでいて、ふっとひな祭りの日に、もう大丈夫~・・わんわん~

と、思ってシュナが居なくてにゃんこを見てた横に、500gのPiーにゃん。

一番チビで気になって抱っこしたら→家にhouse帰ってました。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

MuuuヮPiーが落ち着いたら、「wテリア~」っと決めてたから、迷いなく。

(・∀・)

しかし早いもんだ~

・・・・と。apple最近思い返してる朱韻なのでした。

(´,_ゝ`)プッ

明日ヮ休みを替わってもらって、美容室hairsalon

朱韻とPiーが。Piーの乾燥肌も治って一安心~

Muuuたんヮ明日チンコをみせまつ。(今日いけなかったcoldsweats02

美容室・・・行き着け予約でイッパイだったから違うとこさがさねば~

( ´・ω・`)ネヨ・・・night

Cocolog_oekaki_2009_02_26_03_03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

江津湖~

朝から、Piーがしつこくぺロついてきて、鼻pが吹っ飛んで・・・目から火がでた目覚めでした。

・・・痛かったー(;ω;)

今日ヮ江津湖に散歩に行ってきたぬ。

芝生~遊歩道~

(。・w・。 )メタ散歩に良かった~up

しかし、コンタクト曇って視界悪かった~sweat02

し、駐車場がない・・・sweat01

|゚з゚)

|ω・)ヨシ・・・停めちゃうぽ。

001 002 003 005 007 008 009 010 011 013 015

デジカメ・・・後ろが全くわからない・・・

真っ暗ぽw(゚o゚)w

帰宅途中ヮ雨降ってきて、「危ない危ない」dash

24hoursコンビ二でNTT代(パソ)払って、外に出てきたら、車の前におばちゃんが・・・

coldsweats02あ・・・ここ、コンビニのparkingじゃーないんですか?」

って言ったら

「いや。いいと。おもうよ。happy01あなたの、疲れをとってあげます。

右肩から・・・。」

「いや・・・急いでるのでsweat01。」

「10秒で終わります~。」

・・・・

結局中々強引で・・・車のドアも閉めさせてくれなくて大変だったcoldsweats02

恩着せがましく

「特別ただで~。」

いや・・・頼んでないし∑(゚∇゚|||)

ヤト帰宅して、メイちゃんの執事を見てたら、Muuuがイビキかいてた

Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなに、今日ヮ歩いてないのに、疲れたきゃ?

(o・ω・)ノ))

OWヮ10:30に予約~

セイカたんからmail来てなかったら、うっかり事前とってなかったな~

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

003_2 004 006 007_2 009_2

010_2011_2 013_2 015_2 016 018 019 023 024 025

((ノ)゚ω(ヾ))

毎回、似たりよったり~

ラジバンダリ~

昨日2匹でかくなったな~と、思ったのだ。

首輪1個広げたぬeyesweat02

服も心なしか、パツッテル。ボスに似すぎだぬ

( ̄◆ ̄;)→あ・・・ボス・・朱韻

明日ヮ病院hospital

Muuuたんのチンコにブツブツが・・・coldsweats02

一応念のため~(/ω\)ハズカシーィ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

雨~だぬ☆

結局「スノーバーディーズ」を抽選があたらないだろうと、諦めて買っちゃった、今日この頃の朱韻でつ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

カメラを買った翌日に、タイヤのホイルキャップを盗難され、昨日検分してもらい、今日ヮ純正のホイルに戻した、今日この頃でつ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

んで、また今日ヮ雨rain

盗難された、翌日からベランダで不審人物をチェックsearch

ャパリ雨の日の犯行が後が残りにくいのか、多いみたいでつ。

今日ヮ現れるか?朱韻のparkingヮ奥で取り易かったのか?

目をつけての犯行か・・・pout捕まえたくてしょうがないでつ

ε-( ̄ヘ ̄)マァムリダロケド

最近ヮ2匹、食欲がありまくりで、雨で散歩お預けだから、またデカクなるんじゃ~

極力出掛ける時位しか、コングに詰めてあげない様にしてまつが。。。

001

005 008 012 013 014 018

晴れた日ヮお初のわんちゃん。

キャバの飼い主のおじさんヮ目の前でウンチしてたのに拾わないしsign02

おばちゃんが、ウンチ拾わない人の話をしてるのにsweat02

んで、おばちゃんがウンチ拾って、朱韻と同じ方向に散歩して仲良くなったぬ。

パンチの利いたおばちゃん。(*^m^)

写メ~002 003 001_2 004 006 005_2 →すももちゃん

次回、久留米でイッパイ撮れたらいいな~

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

OW、晴れまつ様に~sun

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »