« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年2月15日 - 2009年2月21日

2009年2月19日 (木)

買ったど~☆

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ャト・・・ャト・・・カメラ・ビデオ買ったど~up

結局、両方欲しくなって、分割になっちゃいましたがcoldsweats01(12回払い)

しかも、カメラが2週間待ち・・・

ビデオが1週間待ち・・・

(。>0<。)買ったらすぐ使いたい。。。けど。仕方なくdown

|∀・)すも、パパママ買ったどーshine

カメラヮャパリ、X2が朱韻的に持ちやすかったので(父たんヮ違うのをセビッテきてたけど、シカト)

朱韻ヮビデオが軽かったので「こりゃエエup」で、多分普段持ち運びで撮るのヮビデオかなー。

カメラヮ室内やランに行った時に・・・と考え㊥でつ。

002_3003_3

ヤマダでも父たんに言われたので・・・

明日から「ダイエット」pigするだす。

去年から多分10キロ位増えたかも・・・

去年の1月頃にヮ12月から7キロ増えcoldsweats01んで今益々・・・

ポテポテを勧めてた父たんですら、「愛ちゃん、デブ・・・。」と・・・crying

いや~こんなんでヮ益々男が出来ないでヮないかー

m(. ̄  ̄.)m

危うしheart03

散歩に2時間掛けてる分、ご飯が美味しくて&チョコ依存症~

いや・・・寝グイ病?

自分にプレッシャーて、事でdash

(  ̄^ ̄)ゞ

↓今日のオヤツ001_3&晩御飯004_3

とりあえず、寝食いとお菓子をやめるのだ

(^・●●・^)dash

早くカメラcamera来ないかな・・・

(。・w・。 )ダイエット。。。なのに雨マーク・・・誘惑に負けないぞ~shine

| | コメント (11) | トラックバック (0)

不審者~

朝の散歩に行くとき変な人がいたのだ。

㊤の歩道側で、自転車のおじさん?エレベーター降りて、ワン達が見てたけど、朱韻にヮ眩しくて見えなかった。

※川沿いが歩道で広めのとこcoldsweats01

自転車で止まってたから、違うとこから㊤にあがって、いつもみたくぐるっと散歩してたら、今度ヮパチンコ店側の歩道に入ったとこで、朱韻ヮデジカメをマタ落として見てたら

「キー」・・・っと、チャリンコbicycleのブレーキ音でわんと一緒にビックリしてみたぬ。

Σ(゚□゚(゚□゚*)

んで、その人もこいで行くのかと思ったら止まったままだし。

キモィからさくさく散歩dash

顔ヮ坊主で、北の国からの、父ちゃん役みたいな若い?(年齢不詳)バージョン

( ´_ゝ`)annoy威嚇bomb

んで、家の近くにヮまだ、最初に見たチャリのおじさんsign02

(-゛-メ)

タバコ吸ってる間にそろ~・・・と、エレベーターで家に入ったsweat02

何か、降りたとこ見られない様に慎重。

「ワシ何やってんだか。」sweat02

と、思いながら

「最近犬さらい聞くしな~」

「中国?韓国系のんが、ゴミあさってたしな~」

とか考えて、父たんに

「防犯ブザーもっとけ~」・・・って言われたぬ。

一応護身用で、キャンプ用のナイフや、桐とか12種類付いてるのを持ち歩いてるけど、

ャパリ買うことにするぬゥ~

(;-ω-)dash

仕事行く時にヮ居なかったし(10分~位の間で)

夕方、父たんが家に寄って、帰宅時に散歩で一緒に出た時に、しつこく説明

( ゚д゚):。@;l、:;^・。

(`Д´)。;・:¥;」@

(▼・ω・▼)?(▼・ω・▼)

後ろ姿で、帽子かぶって、パチンコ側のんと同じ様な格好してたぬ。

明日ヮ父たんと、カメラ見に行って(ヤマダ)cameraキャノンのkissX2を買う予定ぽ。

いや・・・財布と相談して、持ったり撮ったりして良かったらcoldsweats01moneybag

んでブザーもかうど~

今日ヮ1日朝のがきになってsad

ついついpc・・・まァネタもいつも一緒だしな~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

001

今日初わんこと会った~

2匹共、別れ際ヮクインクインいって、嫌々してた

( ̄▽ ̄)川湯heart01

002 003 004

明日から雨rainって聞いたから夜も初コースを行ったぬ。

005

階段の、上り下りする、お尻が大好きでつlovely

プリプリ~heart04

レッドカーペットも、「U字工事」が最初でルンルンだった~

001_2 002_2 003_2 004_2 005_2 006 007 008

新しい待ちうけmobilephone

Muuuヮ手の上にのせて(オヤツ)待てさせると、しれっと食べるcoldsweats02

Piーの手にのせてるのまで・・・

Piーヮよく、Muuuを枕にしてるしsweat02

真逆の2匹

(色・カット・性格・・・)だけど、最近ヮメタ仲良しだな~

((w´ω`w))

お互いの耳舐めあって、くっ付いて寝てるhappy01

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 朱韻もー

一緒にネムネムだす。shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

うぬ~

いつもの如く散歩に行って、最終日の「駅弁祭happy01

今日ヮ1回目で寄って安くしてくれたお店で、

  • ホタテチーズ
  • えび明太
  • ワカメゴマのオヤツ
  • 花畑プリン2種類(店に忘れたcrying

を買って、昼ご飯に、うに・いくらがのってるのを買ってルンルンで食べました~up

ャパリゥマゥマだす(* ̄ー ̄*)001_2 004_2 005_3 003_3 002_2 001_3

015

夕方ヮイソイソ帰宅(=゜ω゜)ノ

最近日が長くなってきたから、早く散歩に行きたかったのだ。

んで、サンコーに行こうと思ったら、、、、

「ん?・・・柵・・・?なして?。」

w(゚o゚)w

張り紙に、「火曜日17日5:30まで~水曜日開店正午から」

って・・・!!(゚ロ゚屮)屮今日に限ってか~いdash

走ったのに。。。気を取り直してマッタリ散歩でmrMAXに変更~002_3 005_4 006_2

裏道で車来たりヮヒヤヒヤ~

Piーヮ横断歩道で飛び出そうとするから危ないdash

踏み切りで2匹同じ動きで電車が通るの見ててウケタ~happy02

ガタンガタン・・・首が音に合わせてぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

MAXヮサンコーより、カートが広くて2匹が余裕で乗れてよかった。

警備のおじさんいい人だったし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

008 009 010_2 011 012_2 013

買い物ヮャパリ車でないと大変だぬsweat01

左手ヮ荷物でプルプル、右手ヮわんのリード

Σ(;・∀・)「気合~」

帰って2匹、ガツガツご飯&ネムネム~

( ̄◆ ̄;)あ~Muuuヮ寝るな~またデカクなる~coldsweats02

仕方なくspaってイソイソtv

メイちゃんの執事~R-1ヮ諦め~

昨日ヮ「犬10~」DvDを引っ張り出して、Muuuが朝方まで見てて寝不足したな~

犬のテレビ見るのヮ目悪くなったりしないんだろうか・・・

( ´_ゝ`)謎だ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

火曜まで・・・駅弁祭☆

今日ヮャパリ冷え込んで喘息気味の朱韻でつwobbly

調子こいて昼の格好でいたら夜メタ寒かった~sweat01

今日も朝から地面濡れてる㊥散歩sweat02昨日シャンプーしたてで汚れたら・・って心配だった010

橋を造り変えるから川沿いに入るトコヮ益々柵がされ入れなくされてまつ。

003 005

今日ヮわんちゃんに全く会えず(駅弁祭の為早めに散歩に出た)

Muuuがいつものごとく、家に向かいだすと、嫌々・・・sweat02

012 016

PiーもMuuuが見てる方向見たり・・・

ラジバンダリヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

写真の書き込み間違えたり

ラジバンダリ・・・しつこい・・?

「帰りたくないもん」になってない・・・

001 002

003_2

毎回Muuuヮ入らないのにソファー下に行きたくて、頭突っ込んで

頭隠して、尻かくさず

に、なってます。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

んで、火曜日までの「駅弁祭」にいそいそ・・・run

10時に並んでまた、「ホエー豚亭」・・・今日ヮご飯少な目を伝えたけど、あんまり変わらなかったな~coldsweats02

んでキャラメルゲトして、六角亭のレーズンサンド買って仕事に行きました。

( ̄▽ ̄)

明日ヮ海鮮弁当買わなきゃ~pig

004 005_2 006

10月引っ越してからbicycle自転車から原付通いの朱韻ヮ今日ヮ顔が久々固まって帰宅~

朝から、明日の散歩コースをチラ見しながら通勤

(* ̄0 ̄)ノ

明日ヮ田崎方面に向かうどーnote

・・・駅弁ヮいくら&うにヮ外せないな~sleepy

(-.-)zZブツブツ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ドッグラン

deliciousまたまた・・・「JJ」いってきたど~

m9(^Д^)プギャー

朝1でいって2番手だったけど、フリースペースヮ誰もいなくて、ワン達が遊んでる中、残骸のウンチ拾いwobbly

6歳でワンコ慣れしてない「ショウ」くん

久々の、「オリバー」・・・etc・・・003_3 005_2 007_2 010_2 012_3 013_2 014_2 015_2 017_2 018_2 019 026 027 046 043 047 048 050 051

また、Piーがデカワンにビビッて1匹でポツン・・・といたから、一時個人スペースにsweat01

前ヮMuuuのがポツンとしてて、Piーヮ軽快に遊べてたのにcoldsweats01

でも、久々個人スペースはいったけど、狭く感じて+毎回会ってる「アリ」くんのママが見えたから、小型犬スペースに移動

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

チワワの「モモ」ちゃんヮオリバーに気に入られ、非難してました。

移動先でも、「アリ」くんと、「マロン」くん(シーズー+トイプー)に気に入られ(笑)遊べない状態coldsweats01

♂と♀だから仕方ないぬsign04

アリくんヮ抜糸したばっかりの、オカマちゃんでつ(。・w・。 )

昼ヮ暑いくらいだったのに、雲が蓋って寒かったcloud

帰ろうとしたら、途中で「遊ばせていいですか?。」

って言ってた人に会って、「入っていいですよ~。」

だったので、お邪魔しましたup

初・ランの時にお隣で遊んでた、ピンシャー&ダックスの飼い主さんで、覚えててくれたのに感度~heart01

移動中も、前回の盛り㊥の飼い主さんにこえかけられて、すぐにヮ思い出せなかったけど(わんこも、飼い主さんもカットしててhairsaloncoldsweats01

お邪魔してから、わァーっと遊んだけど、さすがに疲れててスタミナ切れでした

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Piーヮずっと、ピンシャーのりゅうくんに腰振られsmile

面白かった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

計5時間いてきたくしたら爆睡sleepyしちゃうからいそいでシャンプー

また行かねば(* ̄ー ̄*)001 004

写メmobilephone

また行こうねーheart01わんわん

(*゚▽゚)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バレンタイン・・・☆

happy01今日ヮ忙しかった土曜日でしたup

ただ今2:20nightこの間まで満月だったのに、もうすぐ半月になりそうです。

今日ヮバレンタインだったけど、実感のないチョコDayでした。

毎度の朝の光景coldsweats01001 003 004 006 011 012

お友達に会ったり、川に行きたくて、Muuuが動かなくな008ったり・・・ラジバンダリ・・・

009

今日ヮPiーにゃんがイイ顔してくれたから(朱韻的に)イッパイ写メ撮ったど~

( ̄▽ ̄)002 003_2 001_2 004_2 005 006_2 007 008_2 009_2 010 011_2 012_2 013 014 017 018 015 016

Piーヮ1匹でワシワシ行ったり来たり。たまに、Muuuもアオラレテかけっこするけど、すぐ、無気力犬になってまつ・・・

( ̄◆ ̄;)動け~

Piーの写メも似たり寄ったり・・・catface「はーsign01」(春日風)

自己満でいいのだshine  朱韻なら見てeye

今日のPiーにゃん輝いてるぬgood」で・・・

いいんだよー。」(グリーンだよー)lovely師匠~こと・しむけんheart01

明日ヮランで遊ぼかな~(やることヮイッパイあるけど・・・)

チイサイコトヮキニシナイ~ソレ、ワカチコワカチコ(ユッキー)

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

ちゃちゃちゃ~チョッコレーィトゥ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »