« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月8日 - 2009年2月14日

2009年2月14日 (土)

駅弁祭~☆

heart01  駅弁祭多かった・・・。

気合で行って定食で生キャラゲトしたど~heart02

012

メタべたべたして、油ギッシュ(ゥイッシュ)になりながら・・・

でも、嬉しいlovely

キャラメルヮ全然歯に付かず溶けました~up

銀歯の朱韻ヮトキメキました~heart02が・・・・

メタ少ない・・・すぐなくなりそう。なので、また行くじょう~

(≧∇≦)013

朝からの散歩ヮいつもの鳥さんおいかけっこ。

初めましてのわんちゃんに会いましたhappy01007

鳥もいい迷惑ぽ・・・

Muuuが、アンアン吠えて、何回も往復・・・coldsweats01しまいにヮ川で非難してたし。

009

キャバちゃん大人しくて、2匹について来ようとして川湯でした。heart01

ダックス&シーズーのミックスのこ2頭ヮ元気わん。目が分かりにくかったcoldsweats01

010 011

階段のトコヮ工事が始まるから網が張ってありました~工事の人が、「ごめんね~」と、ナでナでして。帰宅~今日ヮわんちゃんに会ったせいかMuuu012_2ご機嫌で嫌々がなかった~

帰宅して、ふっと見たら、うさちゃんでMuuuが遊んでるsign02

いつも、少しあむあむして、鼻先で押しやって終わりなのに(笑)

見てないとこで、オモチャの破壊魔ヮMuuuだったのかも?

011_2 009_2 008

015

( ̄▽ ̄)川湯のとこが、あるやんけ~note

ドナちゃんの遊んでる姿を見てホクホクしながら、MuuuヮPiーがオモチャ占領してるから、特に興味が薄いと思ってたら・・・

安心したぜ~い

ψ(`∇´)ψ

が・・・手術したてのうさちゃんから、また綿が・・・。

今日ヮ職場に5個の重態おもちゃを連れて手術shine

ROMを持って重たい㊥駅弁~

昨日より多くて大変だったぽ。sweat01

オヤツ買って仕事に向かう頃ヮお腹イッパイでしたpigブヒ

014

しかし、生ぬるい風の日だったな~typhoon

何か・・懐かしい風でルンルンだったぬ。

AM1時過ぎの帰宅で見たものヮCDケースがチリチリに散乱した有様でwobbly

(-゛-メ)ぬ~・・・

はしゃいで何の気もない2匹。weep模様替え・不安や~

( ´_ゝ`)sweat02

カメラcameraも買うのに・・・

とりあえず・明日もキャラメルゲトしに行こうーshine

(* ̄ー ̄*)ゥマゥマ~notes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

散歩(マタ・・・)

朝から、携帯のデーターをROMに移しにいって、鶴屋で行われてる、

駅弁祭に行ってきたら、メタ多くて欲しかったのヮ買えなかった・・・。

「生キャラメル」・・・crying

弁当?を持ち帰りでなく、食べて帰って3000~円で、生キャラメル2個(プレーン)って言われたけど、仕事に間に合わないし・・・断念heart03

結局、つまみで、塩辛を自分様に。

ホタテの、干し物をひつこく勧められ、面倒で父たんに土産~

(貝ng((・(ェ)・;)))

しかし、今日の散歩ヮメッタ歩いた。

家(熊本駅付近)~本山~平成~3号線~家

今日ヮ朱韻も疲れたけど、いつもとコース違うからほとんど立ち止らず行けましたshine

途中、Muuuが交番でウンチして慌てた~wobbly

007_3 塩辛、ゥマゥマ~heart04008_3

朝からの散歩で鳥を追いかけるのが定番になってるMuuuです。008_4 011_2 015_2 016_2 018 020 025 028 030 033 035 040

カメラ、ボンドでレンズ曇り㊥~

ワン達目が光っちゃいました~(あ・・そゥなっちゃいます~?)

009_3 010_3

明日ヮご飯食べずに並ぼうかな~・・・キャラメル(;ω;)

わんも寝てるし、ワシもspaって休もう。

今日もしっかり、Piーに6時に起こされたcoldsweats02

目覚まし置いてないのに、なんで解かるんだ・・・謎やな~sweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぽにょ・・・☆

今日ヮ高校の時のバイト友達と、久々電話しました。

電話したのヮ5・6年ぶりくらい。

お互い番号も変わらず連絡取れて良かったhappy01

結婚して6ヶ月のべビたんがいて、メタ川湯でした。shine

・・・と、こうやってパソってる時に、Piーヮオモチャをもってきて「わん

( ̄○ ̄;)!

タッチして待ってまつ・・・「後で」・・・と言っても「わん

(TωT)sweat02

「お座りしてまってってよ」sweat02

首かしげちゃタッチしてるし・・・。

最近去勢したお陰で、マーキングをしなくなりました。

(*゚ー゚*)

散歩で2時間行っちゃうときヮ我慢できず、シッコしちゃう2匹でつが、水溜まりがすごい・・

∑(゚∇゚|||)そんなにsign02

あんなん出したら後ろ足掛かるだろうに。。。

008

朝から小さい雨がシャワー状で降ってビックリwobbly

007 009 010

エレベーターから降りて玄関向かうと、Muuuヮャパリ名残おしい様に外を見て足を洗われnote忘れてオヤツ待ち。

007_2 009_2 015 011 014 012 013 016

日曜日ヮ一応休みとったから、また「JJ」に早い時間行こうかな~

(。・w・。 )

日曜日多いから、早起きや~

(人><。)晴れます様に~sun008_2010_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

あちゃちゃ・・・☆

どどどりふの~だいばくしょゥ~shine

大好きなドリフを見て、メイちゃんの執事lovelyルンルンだす。

今日ヮ夜の散歩でMuuuのサプリメントが無くなったから、ついでにもらいに行き(ヤヤ遠かった・・・)診てもらいました。

そしたら・・・ついに・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Muuuたんヮ7㌔に。。。

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノギャインsweat01

この間量ってもらった時より増えてる・・・つい先週なのに、、、

しかも、もうちょっとデカクなるそうな・・・cryingもうエレベータで抱えるの限界が・・・。

011_2

Piーのオヤツ狙って取ったりするせいかも?

017_2 018_2 019_2 021_2 024_2 025 026 028

毎度毎度、帰宅コースになると嫌いや~するMuuuたんですcoldsweats01

さてな~。Muuuたんのユニバーサリーの写真camera何にしよう・・・

007 008

携帯のも、文字なしならって教えてもらったし。

017_3 019_3 014_2 016_2

ャパリ鼻でかショットかのゥ~

020_2 018_3 021_3

022_2 023_2 024_3 025_2 026_2 027 028_2

ァァPiーが「遊べ遊べ」と、ボールを持って来て吠えてまつsweat02

こやつ、しつこいからな~(笑)

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ隠れようnote

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

うっしっし~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わん友with→マリモ☆

(;ω;)朝から体がオカシカッタ朱韻でつ・・・

昨日Muuuを抱っこしてたから、筋肉痛で腕の付け根がラジバンデます・・・sweat01

今日ヮ昨日ちゃんと写真撮れてなかったので、写メを貼りますribbon

ビバマリモです(ダックス)

007 OWの写メ

違うパターンでもnote008

ピンクの服Muuuも持ってたけど、既に入らなくてお揃いできまてん

ざんね~んweep

013 015 016

ャパリ、ご主人様への目線が1番川湯heart01

また、パターン変えてと、チビたんの頃up014 020 018 019

017 021 022 023 024 ((w´ω`w))

川湯heart01

お目メデカデカだから、うるるん瞳に見えるぽeyeshine

今度プリンターのカートリッジ交換したら、(自分じゃ出来まてん・・・)プリントして、次回のOWに持ってくね~

(。・w・。 )

我が家ヮ朱韻がパソpcしてるので、2匹で運動会してます。

既にお揃いのオモチャも綿出て汚くなってますcrying

( ´;ω;`)ブワッ

犯人ヮPiーでつ。

ソファーも来たすぐにボロボロ・・・

暖かくなってきたから、模様替えしようと考え㊥ですが、多分すぐ破壊されてそう・・・

床もしっかりひいとかないと、下に響くしdownwardright

( ´_ゝ`)ネットで安いの見付けよう~

次ヮ一緒に写メ送ってもらった、Muuuでつheart04011

自分で撮るよりメタ川湯に写してもらって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ァリァリでつshine

012_2 010

朱韻  本当写真も下手で(ゴメンネゴメンネ~)sweat01

マリモの画像がなくて泣いてたママたんも、ピヨコ&メバルママのブログで川湯に写ってるマリモを見て、大喜びでした

(v^ー゜)ヤッタネ!!up

朱韻メタ字の間違いや、画像ダブっても放置でcoldsweats01

機械音痴だから、限界でつ~

パパさんママさん方のを、ワクワクトキメキしながら、ワンコと見てて㊤up

(見習えまてん(´;ω;`)ウウ・・・出来ないポ)

特にドナちゃんの動画をMuuuを抱えて見せて、画面を猫の様にカキカキしだします。

( ´艸`)プププ   

気になっちゃう感じ~?(柳原加奈子調)

さささ・・・昨日Mr・Maxでもらった(配ってた)アサヒクリアbeer飲みながらnoteワンコと遊びまつ

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

O・Winひなたぼっこ☆

    お散歩ウォッチングウゥゥゥ~o(*^▽^*)o

ひなたぼっこいってきたどー(* ̄ー ̄*)

メタイイ天気で最高だったぬsun今日ヮリキくんに会えなくて残念でした。

写真かなり撮ったから何個かわ、いいのがあるだろうと思ってたら、全然うまく撮れてナイツ

Σ(;・∀・)ギャイン

003_2 久々の「ひなたびっこ

会場入り口で開くのを待ってまつ。

012_2

013018 022024_2 026健太郎くんママにヮ沢山、美味しいお店や、肌にいい石鹸聞いてて久々会えて嬉しかったぬ。

030 ポージさんヮ今日ヮ早い帰宅でした。

アルフ&ルーク君の写真もうまく撮れてない・・・

。*((艸д・。`*)゜*。

ごめんねごめんね~

朱韻ヮ普段「めん」といいます。

( ´,_ゝ`)あ・・どうでもイイ?

031035 039 レオくんヮMuuuのパピーパーティで一緒だった子

吉本であのファミリーさんとこの・・sign02って、きずくの遅かった。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チイサイコトヮキニシナーィ

ワカチコワカチコnote041 045 049 053

すももちゃんのママたまに教えてもらったカットポイントを、次回トリミングで伝えるのだ。

ホッペ丸くheart01

しかし、ャパリ朱韻が気にしてた、尻尾・・・

Muuuたんの折れてた。

チビの時も気になってたけど、実際のウェスティを触った事がなかったから、こんなもんなのかな~・・・?sweat02

って思いこもうとしていたが・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Muuu尻尾フリフリが、ピコピコ動きだしsweat02

オリジナル・・・ってプラス思考に考えよう~

066

ィエーィ

ドナちゃんでつ

メッタ川湯だよ~

12歳に見えない若さだぬheart01

ぎゅっっとしたくなるな~happy01最近ブログ見てるから、知らなかったドナちゃんの川湯行動が知れてウキウキだす。

すももちゃんのも探したけどなかった・・・と思ったら、してなかったみたいでつ。

もったいないな~!(・oノ)ノ

朱韻とか、大好きな子たちのブログなら毎日見て、「ポチット」しまくるのに

((w´ω`w))072 076

ドナちゃんファミリーもイケテルママ・パパでメタ話しやすい。

あのブログテクヮすごいな~

朱韻ヮ機械音痴だから、頑張ろうとしたら

頭痛が起きるぬ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~079 080

090089094 098

ャパリ、ウエスティ独特のしぐさってあるな~

今日ヮメバやんがメタ触らしてくれてトキメキしっちゃったぬlovely

ご機嫌だね~heart01

ピョちゃんヮオロオロ川湯~

102 105 110 114

021_2 024_3 029 031_2 033 037 039_2 040 043 マリモ&ララ&カノン+我が家の2ワン

マリモの写真メタケツのしかなくてビックリ

∑(゚∇゚|||)

みんなで撮ったのが1番マシかも・・・

毎度毎度・・

ゴメンネゴメンネ~(U字工事)

あずちゃんからのマリモショット楽しみしてまつぞ~

(*^ω^*)ノ彡046 050 057

カノンちゃんと前に撮った写真交換するはずが、関係ない写真持って来ちゃった

( ̄◆ ̄;)

どーもワシ抜けてる・・・

ぼ・・ぼめんね。crying

写真ァリァリでつ。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ063 064 066_2 067

あひゃ~heart01すももちゃん。何て素敵な笑顔をしてくれるんでしょう~

Muuuも笑ってくれないかな~sweat02カットしすぎて狐みたいだし。

068 073 075 079_2

078 080_2 081

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

帰宅して父たん疲れてダウンsleepy

朱韻ヮPiーの脱皮が気になり病院にrvcarhospital

原因ヮ乾燥でした。

朱韻寒がりで暖房ヮツケッパだけど、足元のファンヒーター置いてたら、Piーが来る。

Muuuヮ暑がりだけど、Piーヮ寒いの苦手と思ってた。

寝室に移した加湿空気洗浄移動w(゚o゚)w

サプリメント~で様子をみまつ。

いや~朝4時過ぎまで起きてたから、目がショポつく

((ノ)゚ω(ヾ))カメラいいの買おうかな~

cameraカメラじゃなくて、腕が悪いんだけどsweat01

シャシャshineheart01shineピョメバママンに頂いた名刺をラミネートまでしとくのだshine

川湯な名刺謝謝でつモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

大事にしまつheart02明日早速覗きに行きますねapple

Cocolog_oekaki_2009_02_08_22_29

| | コメント (9) | トラックバック (0)

淋しがり屋のPiー☆

朝からMuuuを連れてトリミングうゥゥ~(◎´∀`)ノ

Piーヮオヤツでつってダッシュで行きました。帰ってきたらPiーオヤツも食べずメタブリンブリン甘えてきました。

( ̄▽ ̄)ゴメンネゴメンネ~

が・・・Piーの好きなボール遊びをしようとしてもシュンとして膝から中々どかない。

Muuu居ないし合わせて淋しいようでつ。coldsweats01014

全く内弁慶め(笑)

外でヮ弱い上に一匹でも淋しいとヮ

オマケでオヤツだぬ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ012 010 015 011 017 019 020 021

今日ヮ父たんが休みでPiーと遊んでくれるさgood

元気出せ~オカマだろ(○゚ε゚○)

明日本当何着せよう・・・。

厚地のを今の内に着せたがいいのか・・・

先取り気分で春物か・・・悩む・・・。sweat02

002 003 024 025 朱韻ヮイチゴが、汚好きだけど・・・

ャパリドレスかな~sweat02

イチゴ洗濯㊥だしな~

イチゴ  かぶりそうだし止めとこうー

(o・ω・)ノ))

Muuuのカット・・・預けて帰宅してすぐ(10分)電話して、尻尾ヮそのままで・・・って言った時にヮ遅かった・・・

∑(゚∇゚|||)すでにsign02

また、しばらくヮ尻尾が淋しいぽ・・・

ゴメンネゴメンネ~(U字工事)

004 急いで撮ってピントあってナーイツcoldsweats01

005_2 007 008

明日ヮ沢山のワンちゃん撮るど~

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

んで気張ってラン確保するのだあ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »