« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年2月1日 - 2009年2月7日

2009年2月 7日 (土)

携帯画像☆

今日ヮ金曜日なのにメタ静かな花金ribbon

だったので、また朝から撮った画像でアップphoneto002

Piーにゃんヮ新しいおもちゃが気に入ったみたいでつ

(。・w・。 )003

今日ヮベランダでマッタリのMuuuたん

いつも、Piーにゃんが膝に座るからルンルンでつ

( ̄▽ ̄)004

005 006 007 朝陽が眩しいsun

明日ヮMuuuたんカットの日hairsalon

今ぐらいでもいいけど、毛が邪魔そうsweat01

日曜日ヮ何着せて行こうかな~

((w´ω`w))

今回まで、ドレスでランで遊ぶ時にお着替えさせよう~

Piーにゃんヮ発色のいいのをチョイスしなきゃな~

note自己満の世界だぬ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで、相方から久々きたメールで「ジョー」と「ケンタ」

009008

ううう~日曜日楽しみ(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

のほほん日和☆

今日も朝からイイ天気001 sun

ぽわ~んとしてまつhappy01

最近ヮMuuuのが食べるのはやいから、すぐPiーの狙ってじっと見てる

Piーもワザと遊び食いしながら見せびらかすしsweat02 004

朱韻のオヤツ

( ̄▽ ̄)005

うまうま~003

仕事行く用意してたら、またPiーソファー㊦に・・・。

7cmしかないのに・・・

007

朱韻ヮ車検に出したら徒歩出勤なので、早めに。

行ってきまつだよshinehappy01009

帰宅してご飯

2匹ヤヤ食い。病院のご飯イマイチみたい。

高いから、残すな~sweat02010

今日ヮ暖かくなってきたから、ソロソロ寝室で寝る用意。

Piーとヮベッドで一緒に寝たりしてたけど、Muuuとヮないかも。

興味深々`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

引っ越して4ヶ月。前の家ヮ11ヶ月弱だったな~sweat02

今回ヮ長く住むぞ~o(*^▽^*)o011 012 015 016 018 021 023 007_2

マッタリ・・・。

Muuu・・Piーみたく動け~

\(;゚∇゚)/またデカクなるじょsweat01散歩㊥ヮ太ってると思われがちだし。

いや、、普通でつからannoyって言っても相手ヮ知らないから仕方ないけど。

012_2横にきたらヒックリかえる

(* ̄ー ̄*)

川湯heart01

Piーヮ動きまくるから中々撮れない

オヤツでつるか、ネムネムの時がチャンス

( ´,_ゝ`)ふふふ013 015_2

ついついオヤツcoldsweats012個でおしまいらっend

今月号のに、「5月」生まれ投稿だったから、Muuuたんのアップ写真選んで出さなきゃ。

Muuuたんヮ5がつ5にち生まれheart01

Piーヮ1ヶ月半できて500グラム。4ヶ月まで1キロチョィで小さめだったけど、Muuuヮ2ヶ月で来て1.2キロ。

デカク感じた(笑)016_2 017 018_2 019

Muuuたんの写真もうチョイ考えよう~

またパシャパシャ撮らなきゃ

今回冬のカリーナの我が家のわんにゃんコンテスト出しそびれたし。

夏季ヮ見事賞取れたから、また出したかったんだけどな~。

また、何か見たら出そう

(。・w・。 )ホクホク

しゃてと、ワン達と遊ぼう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

またまた・・・JJ☆

またまた。。(o・ω・)ノ))行っちゃったdog

火曜日に何となく休みいれてもらって休んだぬ( ̄▽ ̄)

イイ天気だったから、ドッグランrvcarGoGo~

今日ヮ1番のり・・・が・・・ドッグランデビューのわんちゃんばかりで、結局2匹で遊んで、朱韻が走り回らなきゃだった・・・さすがに疲れた・・・。

cameraまずヮマッタリ我が家から002

洗濯や、布団干してイイ気持ち

(* ̄ー ̄*)

Piーにゃんのモヒカン前回切られて短くなった~・・から、土曜日ヮMuuuたんだけcoldsweats01003

モヒモヒ~

008

Muuuたん1回転

∑(゚∇゚|||)

Piーにゃんの体当たり・・・

012

アメちゃん

お店のわんこ

意味→アメリカン風・・・

015

コーギーたんヮ遊びたかったみたい。

(。・w・。 )

メタ柵ごしでふィんふィん。

嫌々して帰りたくないcryingして、メタメタ川湯でした。

嫌々で踏ん張ってる姿。ぷりっとしたオケツheart01

今度遊ぼうね

016 ヨーキーたんヮ逃げまくり

飼い主のパパさんヮ遊ばせてならせた。

ママさんヮイヤ~だめdash

怖がってるもん

と・・・

いったタイプで、1歳2ヶ月。今頑張って教室とかにいってみたら変われそうな気がするけどな~川湯だから、遊べる様になれるといいな~

(≧ヘ≦)

019 020 022

キャバちゃnんも懐っこい子で川湯heart01

↓かけっこ~だぬ

026 028 029 038 039 040 041

仲良く一休み

珍しく、MuuuがPiーの耳舐めてた。

いつも、Piーが舐めてMuuuヮしてもらってばっかりなのに

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

052 また、かけっこ開始

053 054 055 056 057 058 061 062 064

Muuuたん遅いながら、頑張って追いかけてたshine

今日ヮおもちゃ忘れたから朱韻の手ふき小タオル。

060 070

前に見た2ヶ月の柴ちゃんが大きくなって吠えなくなってて感動した。

川湯や~

(´∀`)σ)Д`*)ウリウリ

車検見積もりもあるから、今日ヮ早めに帰宅paperわん達もへばってた。

車㊥で爆睡してた。(-.-)zZ068 071 075 080

朱韻が行くとこ寄るとこMuuuが一生懸命みてたheart01heart01

Piーも見てたと思ってたら助手席との間に来て寝てた・・sweat02

帰宅してシャンプー     綺麗になった。

Muuuヮnewシャンプー。Piーヮいつもの石鹸

お店にも「職人」シリーズが出てた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙オヤツ~

最近また、わんこ茶碗換えようか迷い㊥・・・。「蹴」くんみたいな、茶碗。今度聞いてみよう~(* ̄ー ̄*)

あ・・・。( ´_ゝ`)明日から仕事・・・ダルイ・・・。

もう通販で頼まなくてイイup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

買い物・・・雨

今日ヮ天気予報どうりで雨でした~rain

昼まで家でダラダラして、ワンコの服の整理してからショッピングup

クレアでワンコの入荷(明日からの)見せてもらってご飯食べて、雑貨買って夢タウン

朱韻のアイライナーヮここでしか買えない・・・。中々ないbearingsweat02

んで、Piーと、Muuuのロゴを入れたストラップを購入heart01

リラックマ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

川湯((w´ω`w))メタ店員の兄ちゃんが朱韻のワガママ聞いてうまい具合にしてくれたgood

パーツがしたかったサイズが在庫切れで違うサイズと組み合わせてshine

チト長くなったけど、いいのだ。

ぶーぶたシリーズのストラップも気になった・・・。

去年気張ってぶたシリーズのぬいぐるみ集めしたせいで・・・

ぬいぐるみも山の様にあったのに、今でヮ3体しかないweep

その内2体ヮ裸んぼ~pig

お気にヮピーチブーでした~。ストラップヮまた違ったシリーズで川湯だったー・・・買わなかったけど。

新しいエコバッグも買ったしshineマリーちゃんとイチゴのエコバッグヮ4年使いこんで、汚くなった・・・モジモジ(。_。*)))

明日ヮ車検の見積もりしにいくのら~┐(´-`)┌

001

リラックマの時計もピンクで川湯heart01

瓶ヮワンコご飯のnew新しいの~

ちと重いけど見栄えがェェ(笑)

003

4個で1000円の誘惑でケーキ4個

生物・・・と、思って2個食べたpig

朱韻でも甘甘coldsweats02に感じた位だったから、よっぽど、甘いんだろな~sweat02

パウンドケーキヮオマケ~heart01

マカロンもウマウマshine

005 イチゴと、チョコ

1個なら

「ウマウマ」で終わってたのに、2個だと、「うううウゥゥ・・・。」

胃もたれ・・・。

002

携帯ストラップ

((w´ω`w))

メタるんるん

万が一壊れても、すぐ直せるらしいし。

代金安くしてくれた~ラッキーscissors

ワンコ用のパーツもあるらしいけど、みんな買わないらしいから、入荷もやめたみたいら~残念・・・。

明日ヮいい天気だといいな~sun

DvDも見終わってしまった・・・もっと借りとけばヨカッタ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

DoGラン二日目

shine二日目のJJ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日も天気がいいから「JJ」に行ってきました。rvcar

平日ヮ毎度ながら、1番のり(≧∇≦)

昨日ヮフリースペースヮ2番手でした。着いて朱韻ヮご飯。2匹ヮルンルンで走りまくり。

ご飯してたら、トイプのこが来ました。初で最初ヮリードを付けてウロウロでした。

ご飯後ランの㊥を朱韻ヮウンチ拾い。昨日の残骸ウンチ大量でした。

食べたすぐに、うえっときてました。sweat01

004 006 007 008 010

今日来られてたお母さん方ヮ大牟田の片でした。

ボステリ2匹ヮジャンプ力がすごかったsign03012 015 017 018 019 020 024 025 026

028029 030

2匹同じ名前

ぴい・・・でした(笑)途中ソラちゃんと、ホープちゃんヮ網越しが走るだろうと、ママ様が行って、ボステリピイヮお留守番。

今までとヮ打って変わって、ママ恋しさにずっと気にしてました。

帰ってきたまま様に言ったら、「嬉しい飼い主って解かってるとたいね~。」と

(* ̄ー ̄*)またまた、あったかい気持ちになりました。heart01

最後にラブとゴールデンのmixの姫たん来たけど、昨日のトラウマが残ってるのか、Piーヮ逃げてばかりcoldsweats02

Muuuと同じの8ヶ月shine

わんこ幼稚園に通ってるから、遊び方も子供だけど、わかった遊びかたで感心happy01

多分Piーヮかけっこが怖いらしい・・・挨拶とかヮ普通にしてたし。

031 034 035

ぴいちゃんと姫たんヮパンチ遊びhappy01遊びが一緒で気が合ってたみたい。

可愛かった~shine寒くなってきたし、わん達も疲れてたので帰宅。

ぴいちゃん、ホープちゃん達ヮJJでシャンプーshine

朱韻ヮ帰宅してシャンプーψ(`∇´)ψ

ガッツリ2匹洗った~Muuuヮ隙をみてまた池に入ってたし。new服びしょびしょ・・・

Piーヮ服ブカブカだったからぬがせてた。t-shirt

今日ヮPiースタイルいいと見入られ、普段服外でヮ着せてるから、ャパリ違って見える?のかな~と・・・((ノ)゚ω(ヾ))

服着てないと、見つけにくいしな~・・・。

Muuuヮやたら見るたびポテポテ走ってウケられ、朱韻もMuuu見ると何か笑ってました。

かけっこ参加するけど追いついてなかったり、今日ヮギャォっと来る子が居なかったから、Muuuもいい感じでした~

(o^-^o)

PiーヮMuuuの分もご飯食べるほどがつがつ。

Muuuヮご飯見向きなしで寝てました。

039 040

今日も疲れた。

shine昨日DvD100円で溜め借り(・∀・)ニヤニヤ

懐かしいコブラを発見して感激up小学?入ったかどうかくらいに見てた。

コブラと、キャノンボール・・・うーん懐かしいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

DoGラン・・・JJ☆

朝からPiーの抜糸をして→ドッグランheart02

久々イイ天気で、ワン&朱韻もテンション㊤

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

001_3 日曜日でメタ多かった

朱韻ヮいつも、多いの避けて平日に行ってたけど、ワン達ヮ多い方が遊べていいかも

002_3 003_3

「るんるん」&「たまご」とすっごく走りました。

Piーヮるんるんと、ボール追いかけてたら、本気で追いかけられて弱気になり、遊べなくなっちまいましたcoldsweats01

Muuuヮマイペースnote

004_3 005_3 006_2 008_2 009_2

たまごヮ仲介役みたいで、後から来た、デカワンでバトルがあったりしましたが、間に入って休戦(≧m≦)

可愛かった( ´艸`)プププ010 011_2

また2枚貼ってしもてる(○゚ε゚○)

012013 013_2 014 015 017 019

ビビッて2匹朱韻にピッタリ・・・。

朱韻がデカワンとたわむれてても近くに来なかったり。

かなり弱気。朱韻ヮ何故かワンコが集まってきて、わが子が近くに来れずにいました。

ワンコ社会ヮ厳しいのだsign03

しかし、他の飼い主さんも、(盛ってるコッカーの飼い主さん)心配して、様子を見に行ってたり。

Muuuが気に入ったみたいで、「可愛い可愛い。」と、言ってくれましたheart01

朱韻ヮPiーのとこに行ったりMuuuのちこに行ったり。

調子よくなって朱韻に付いてきてたら、他のワンちゃん来てまた、イスの㊦にcoldsweats01

・・・せっかく来て可哀想なので、小型スペースに移動したら、打って変わって、ハシャギまくりでつ。

ヨカッタ・・・。

いつも、2時間散歩して、鍛えてるのに、まさか疲れたッテないと思ってたから、安心しました。

「021.jpg」をダウンロード 022 023

024 025 028

Piーヮフレブルちゃんや、チワワちゃんとずっと走ってました。

Muuuヮ水にヤッパリ入って・・・crying予想してたから小型スペースヮ抵抗があったんだけど・・・ビッショビッショ・・・

んで、ずりずりするから汚くなるし。

2匹見とくのヮ大変。wobbly人によって、どこまでが良くてどこまでがダメとか違うから、心配。

追いかけっこを、喜ぶ人もいれば、嫌がる人もいるし・・・難しい・・・

030 031

032 034 037 042 044

どっさり、安くなった服を買って帰宅。

グッスリ寝てたから運転しやすかった。通販の服も出掛け前に来たし。

濃い色が汚れ目立たないからいい。薄いと、すぐドッグラン行ったら尚更真っ黒・・・

Muuuもドナちゃんみたいにズリズリ芝生にするから(笑)ャパリ犬種かな~?

Piーヮしないしな~。Piーヮいつもみたく、うさちゃん跳びで走りまくって一安心。

さささ、寝てるけど(▼・ω・▼)今からシャンプーの時間でつshine038 040

| | コメント (1) | トラックバック (0)

散歩

  004 今日ヮ朝からメタ強くて大変でした。

夜中からビュウビュウ鳴ってたので、うちのワン達ヮ吠えたり。ャパリPiーヮビびりでくっついてきてましたが(笑)

鳥がイッパイいて(餌やってた)あんな強風の㊥ヨク飛べるな~と・・・感心しながらテクテク・・・

005 003 001 002 006

最近Muuuヮ朝ご飯食べまてん( ̄Д ̄;;

Piーも時期であったので、気にしてまてんが、デカクなってるので・・何でsign02って感じでつ

カラ洗ってヮミニーの服を着せまくりでつ

ドレスヮ邪魔くさいし、今の内着れる内に。((・(ェ)・;))

朱韻今日ヮ朝~夜中まで仕事の日でしたが・・・夜ヮ「なんじゃこりゃ 」って位暇で

休んでワン達と居ればヨカッタと、後悔でした。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ annoy

001_2 002_2

空いた時間ヮワン達の写メ見て癒されてまつheart01

2匹の小さい頃のshine

あっっちゅうまに大きくなったな~

( ̄▽ ̄)

007 008

011003_2 004_2005_2

Piーヮ手乗りサイズできて、500グラム

Muuuヮ1.2キロでした。

Piーヮ一ヶ月半で我が家にheart01来て2週間ぐらいにヮ覚えてしまって本当に楽ちんちゃんでした。

Muuuヮ覚えるのもゆっくりで、おっとり系

食い意地ヮ変わりまて~んhappy02

明日ヮPiーにゃん抜糸。

ヤト一安心しまつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

009

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »