« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日

2009年12月26日 (土)

過去2~弱☆朱韻

  てれっと画像見ながら・・・ここ2年ちょい前の自分を見て・・・

「やべ~こん時より太ったし・・・服はいらんし・・・。」

と、うぬうぬ(´-д-`)sweat02

まさかピークで太ってまうとわ・・・前も丸々してるのに、今ヮもっとやし・・・

ネタもないから前の画像を貼ることにしたぬsweat02

Img_0336 Img_0377

テーマが黒柳てつこヘアーの時の後輩の結婚式catface

Img_0420

1個上の先輩の結婚式catface

Img_0459 Img_0488

Img_0590

友達の結婚式catface

結婚式30件くらい行ってるのに・・・ワシいけるのかΣ( ゜Д゜)ハッ!

251 Pi_1586

花見&去年友達の誕生日で大阪連れてったやつairplane

014

ディズニーランド&シーに行った時airplane

016

化粧ヮこれといって変化ヮないような・・・

332 077

友達んとこの子①+②

341

大病した友達のお見舞いhospital

元気になって良かったhappy01

343

ワシの誕生会birthday

368

つい、この間のことなのに、メタ懐かしくも感じるpig

最近着る服にコマッチング( ´・ω・`)sweat02

004

イベントで012 021

①の人が朱韻がいってるとこの彫北さんhappy01

パソにこれくらいしか入ってない・・・結婚式のがまあまあ残ってたカナ~

他ワンの画像でイッパイポhappy01

013

今日ヮ終わりから正月にかけてのテレビチェックで買ったぬlovely

014_2 016_2

散歩でパチャリcameraクリスマス過ぎたら、正月ちっくなのを見たくなってきたぬ~

017

Piーにゃん。019 023

志村園長番組ですさまじく吠えて跳ねてたMuuu・・・sweat02

026

どーん

Pi→にゃん(*^.^*)

今年ヮダイエット・・・と、言いながらやる気をもってなかったから、来年に目標持ち越しでち。

正月の誘惑に負けない様にしなきゃ・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

財前教授☆R-one

昨日ヮ早々寝落ち(食ってネムネム)気づけば夜中でビックリでした。

昨日アップし損ねた、トリミング室の看板犬・財前教授でち。

この日ヮ牡丹ヮお休みでした~。はてにゃにゃこのララも見てないな~

018

ウロウロ㊥をパシャッたけど、ぶれてて・・・sweat02

カドラー中の財前教授の後姿(サンタでち)

019

ペロッと舌だしがチャームポイントの「財前」教授でち~

繋ぎ上にサンタさん。小柄だからいっぱい着てないと寒いよね~

手の平サイズshine

020

ちゃんとナイスショットポイント心得てまつな~catface

021

川湯(*≧m≦*)

この日も沢山の来店のお客様の癒しになってた財前教授なのでしたheart01

いや~ワシも癒されましたshine

025

今日ヮキチキチのキャビネ&R-oneの写真が届いてましたlovely

早速アルバムに保存でち~~~~

雨で散歩も出来ない(´・ω・`)ショボーン

またお店とこに行けばお金とぶし・・・引きこもり~~~

 

仕事帰りにオイルとか換えてきたら、conteが欲しくなってしまったぬcar

とりあえず、今の車乗り潰すまで我慢かな~sweat02

|ω・)bookshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマス☆イブ

( ̄▽ ̄)朝からルンルンで用意して向かった先ヮnotes

022

トリミング室のR-oneでちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

025

じょりじょり㊥のPi→

朱韻ヮカメラを預けてクレアに。  みかちゃんも来てたらしく入れ違いでしたhappy01

その頃のワン達ヮ・・・

026

じゃぶじゃぶ~

027

( ̄▽ ̄)

030

じゃぶ後~

031

チラ見㊥のPi→

033

乾いたらしい~

034

ぬりぬり~

035

どーん( ̄▽ ̄)

036

ウケル~( ´艸`)プププ

川湯だぬ~~~

037

出来上がりのMuuuheart02

038

すっきりでつな~( ̄▽ ̄)shine

044

んで朱韻のお迎えで2ワン登場~notes

うにゃにゃ~ぴかぴかでちup

046

Muuu・・・。

はちゃけて壁でうりうり・・・ボタン取れたしsweat02

048

Muuuにヮリボン

Pi→にヮネックレス

本当いつもありがとうでち((w´ω`w))

帰宅して・ご飯の用意~

帰宅して、しばらくしてから、トリマーさんから電話mobilephone

ケーキの㊥に1つ名前入りがあったらしい~

朱韻ぱっと見eye「Hello」に見えて違うと思ったら・・・

050

我が家のケーキだった・・・sweat02

そのままでいいっていってたので、気にせずワンにあげる事にsweat02

051

まだだよ~catface

052

しれっとしてるけど、蒸し鶏、1個なくなってる・・・

Pi→ヮ我慢してたのに、Muuuが食べてやがったwobbly

053

朱韻のアイスケーキcake 生ケーキヮホールで買えないから(いっぺんに食えない)

アイス~noteヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

054

むさぶりつくMuuu・・・sweat02今日ヮPi→より早く、食らいついてるぽsweat01

んで、遠慮しながらPi→も

055

ワシのカット部分cakeウマウマ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

059

ご飯後また~りcatface

060

帰りにリュックの中にオヤツを入れてもらってたので取り出す事にflair

062

2ワン分(。・w・。 )heart04

065

㊤から見てる子が・・・eye

074

今日ヮイブxmasルンルンだね~notes

076

今日ヮ食べすぎたから、明日でち。

ニオイだけ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ明日ヮお店の財前アップしなきゃ

そういえば、父ちゃんヮイブに結婚式あげてたっけな~

(離婚しちょるけど( ̄▽ ̄)sweat02

さささ、ボルト見て寝よう~xmasbellクリスマス~~~

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

O・W☆in肥前夢街道

昨日からの天気予報どおり・・・行きに多久あたりから雨rain

到着して降ってなかったので降りる用意してたら、「ざーっ」mist

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いそいそ再び車に乗り込んでワンを乾かして中に向かいました。

㊥でいつもの忍者さんらに会って、ひいひい言いながら坂道をワンを乗せたカート押し。

ソラちゃんちに応援されながら上り切って、やっと一息

会場にヮ

014

お互い必死で逃げる2ワン→「チャーリーくん・マリモ」

チャーリーくん特に必死で逃げてました。(笑)

023

サンタさんの格好似あってる( ´艸`)川湯shine

025

今日ヮお供に、トナカイスヌーピーと一緒のダグ。トナカイより小さかったsmile

トナカイさんヮララのとこに出張㊥~

034

やっと日が差してきてマリモも震えとまったかな?

048

「忍」の文字に着替えた・・・

051

ャパリここにきたのヮ修行でつか?

069

明日ヮビバイブxmasって事でサンタガールのララ。

ネックレスママの手作りもピッタリだねgood

072

こんな感じの図(笑)

この後撮影時間なのに・・・雨がsign02

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 何てタイミング・・・・。

雨宿りで会ったのヮ

087

リキ~(◎´∀`)ノ

今日ヮリボンつけて川湯さパワーアップでし~

091

雨宿りしてても、隙間から雨が・・・。

みんな濡れて大変sweat01  雨にも負けず、リキヮパパ探し~

今日ヮリキにぺロってもらってルンルンの朱韻でつ((w´ω`w))

096

「忍忍~。」   ワンワン

099

愛ちゃんでち~~~最近仲良しでちheart01

(思い込み?)

102

ルンルンのミミちゃんup

懐っこさヮno1でち((w´ω`w))shine

105

笑顔満点のゆずちゃん。晴れてご機嫌だね~up

107

今日ヮまだすももママ来てないから待つでちよ~coldsweats01

124

一番ちっさなタラちゃん(*^.^*) いっぱい食べるだよ~

118

元気いっぱいの4姫達。吠えないし懐っこいし最高でつな~shine素敵やが~

139

サンタギャルがいるでち

我が家の2ワン発見してご挨拶~

140

Pi→にゃん早くも挨拶してルンルンでちshine

154

サンタギャルヮビバすももちゃんでち~川湯lovely

157

(≧∇≦) 元気イッパイnotes

169

リキたん降りてルンルン。オヤツにあんまり興味がないとこが、すごい~wobbly

173

㊦でダグをクンクンしてるリキ( ´艸`)

176

久々に写真撮れた~happy02heart04

獅子丸くん、相変わらず川湯だぬ~

177

抱っこされながらも、ちょーだいちょーだい(レッサーポーズ)

獅 「今日ヮイブイブでち。サンタさん見つけてオネダリポーズでち~。」

( ̄▽ ̄)heart04

200

めばるちゃんhappy02 晴れてよかったねsun

207

((w´ω`w))おひさまでて、ぽにゃぽにゃ顔だぬ~

今日もさむかったけど、川湯なお洋服であったかいのかな?happy01

202

ひよこちゃん、逃げまくって、カートから落ちちゃったsweat01

いまから撮影だから汚れたら大変だよ~sweat01

205

空中で泳いでるポ( ´艸`)プププ  メタ必死さが川湯だぬhappy02

215

撮影に遅れちゃう~watch  ひよこちゃんやっと一安心smile

223

「良いお年を~」を 合言葉に 下山㊥の我が家・・・。

下りメタ早かったhappy01

225

太郎忍者犬と再会~

227

太郎忍者・・・火の元の安全をあそこでやってるでち。

230

Σ(・ω・ノ)ノ! お疲れのようでつな~sweat01

232

行きに会いそびれてた・・(気づいてなかった)

次郎忍者でち。2週間修行にいってたせいで前回会えなかったしsweat02

次郎  (脱走しておこられたでち・・・)

243

帰りにピースさんに行くはずが・・・・。

最初にS・Aで佐世保バーガー買っちゃった( ̄▽ ̄)

んで、次のとこで散歩休憩~note

2ワン・ルンルンでち。ャパリ歩くのが一番楽しそう~

250

よれよれの2ワン・・・撮影ピイピイおじさんだったし・・・いまいちなショットdown

&曇ってたし(○`ε´○)

今回に限って、ピイピイおじさんスカスカで、もう一人のカメラマンさんイッパイだし

(´;ω;`)ウウ・・・

254 256

芝生も乾いてて良かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

265

暖かくて、朱韻上着脱いでたけど、丁度良かったhappy01269

着物、薄着だから、元旦着れるかな~?sweat02

275

お散歩で再会したのヮソラたーんhappy01

279

挨拶をかわしてバイバイしたでし。

途中サムくん宅のパパママにもあったけど、サムくん車でお留守番だったみたいでしhappy01

この後、お腹イッパイで眠くなった朱韻ヮ・・・寄り道せずに帰宅~car

今日ヮクリスマスbellプレゼント沢山もらったポxmas

281

てんこ盛りぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ありがとうございますheart01  

明日、明後日のクリスマスみんな楽しみましょうねscissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

☆寝床☆

昨日ゎあずちゃんと電話しながらクレアに向かい(笑)
我が家の▼・ω・▼の寝床用クッションをペトパラで購入
 
ワシカラの▼・ω・▼へのX’masプレゼントって事で
 
部屋にゎ合わないケドも
ワシでも枕にぃぃのでゎ…と
ミッキーに
普段が薔薇のクッションで寝てる事が多いので
(*⌒┏м┓⌒*)
ファスナー破壊癖があるカラヒヤヒヤだけど
たまに引きずってゎ止めさせてを繰り返したりもしたケド気に入ったみたいでち
薔薇にたん
ミッキーににゃん
テレビ見てたらが寝てたりもするケド、気に入ったならオッケーでち
朝からもがクッションでネムネムしてたカラにんまりしちゃいましたもぅすぐX’mas
Pizzaとケーキでも食おぅ
(*⌒┏м┓⌒*)
門松も買ったしにむけて日々掃除☆
早く休みにならないかなぁ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »