« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2009年12月13日 - 2009年12月19日

2009年12月17日 (木)

お店にお邪魔~でち

  ( ̄▽ ̄)ちゃ・・・ちゃむい・・・

ハンパなく今日ヮ寒かったでち・・・。原付きで帰る時ヮ鼻が取れそうでした。

小雨って事もあり~の、預かり物もあり~のでcatface

2ワンの大好きな場所にcarnotes ンパッパッパ~

013

牡丹と3ショットheart01  ビバ「Rーone」でち。

015 016

3ワンそれぞれ~( ´艸`)プププ

今日ヮトナカイをMuuuに。

サンタをPi→に着せてもらいました。まゆちんありがとう~

019

せっかく着せてもらってるのに、Pi→・・・寝そべってたらわからないぬ~。

021

「Pi→サンタ」でち。

( ̄▽ ̄)heart04きゃは~

024

松田優作バージョン・・・似合ってたのに、色が・・・同化してるぬsweat01

028

かぶりもの、、似合うかもlovely はげちゃびーん

030

牡丹メタ川湯でし~軽い軽い~shine

にゃにゃこのララとラブラブしてたり~の、オモチャで遊び~のしてる姿癒されまつ~

032

おっきいツリーxmas家にヮ置けないからウキウキして撮りまくりでし。

033

ヮウワゥうるさいので抱え・・・。

034

もはや、デカケツがチャームポイントのMuuudelicious

035

2ワン、牡丹ママ&担当のトリマーのお姉さんに遊んでもらいテンションすごい高かった。

普段ぺろぺろしないMuuuが舐めまくってたポsweat02sweat02

いや~閉店してるのに、長々居座ってすいましぇんでしたcoldsweats01

ついつい居心地よくてheart02

また24日にお邪魔しまつ(*^ω^*)ノ彡

013_2 014

015_2

帰りに・・・ツタヤに寄ってcdDvD~新作なので、所持金2000円だった朱韻ヮ

「サンタ・バーディズ」をかりました。

買う予定が・・・いまだに・・・sweat02

んで、コナンくんを4本happy01

まあ、3・4回流さないと、しっかり見れないのでつが・・・sweat02

(Muuuがテレビ前で跳ねて&吠えて)

037

お店で買ったの&いただいたサンプルheart02

今回ヮ海老さんが入ったのにしてみたでし。

042

ウマウマでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワンの好きな場所に行くと、朱韻も嬉しくなるでし。

さてさて・・・今日ヮ雪が降るかもとtvいってたけど、降るのかな~???

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

☆Ⅹmas・プレゼント☆

この間の撮影会翌日ヮメタメタ筋肉痛でロボットになってました(汗)

んで、朝から管理会社の清掃のおばちゃんにつかまり、愚痴を聞いてあげて・・・。

仲良しヮ仲良しだけども、結局仕事遅刻してしまったぬcrying

仕事が・・・って言っていこうとしてるのに、話しがまた始まって・・・

よっぽど話したかったんどろうな~sweat02

今日ヮポストに不在が入ってて、ワンと買い物ついでに郵便局に~xmas

018

ポスト㊤の狸が、サンタの格好してまぷhappy01

020

じゃーん(。・w・。 )

021

ゆーたんと、ごんちゃんからでし(゚▽゚*)

022

川湯なお手紙happy01  こちらこそ、遊んでくれてありがとうでち

023

オヤツと・・・右のヮ・・・

024

名前入りでちよ~\(^o^)/shineすごーいheart02

うさちゃん(。・w・。 )川湯で使えない・・・。

026

特別にオヤツを・・・最近調子にのってオヤツPiーと一緒にやってたら、Muuuカイカイでてしまったぬcoldsweats01

今日まで・・・今日まで・・・(ユルユルなワシ・・・sweat02

014

ゴンちゃん、ユーたんhappy01姉ちゃんにいちゃん

ありがとうでち~~~~

2ワン&ワシメタ感激~((w´ω`w))ワシヮ明日だすから待つでちよ~

オマケ・・・

013

かよちゃんがこの間撮っててくれた撮影風景

ぐでぐでだったから、ワシ撮ることできなかったから嬉しかったでち。

015

骸骨つなぎが散歩㊥にうけてまつhappy01 

016 017

寒くなったのでラグをおろしたら、Muuuの所有場所に・・・。

Piーヮ久々サイレンに合わせて歌ってました(笑)

ココ最近冷え込みがやばいっすsnow

今日ヮあったかいプレゼントでテンション㊤upupup

早速友達にメールでまわしたでち( ̄▽ ̄)

更新遅れがちな朱韻ヮ年賀状やら・・・ゲームしててサボってたでち。

てか、ネタがにゃーいsweat01

mr・maxでお店の人と仲良くなって(Piーにゃんが気に入られて)

入りびたり~(○゚ε゚○)

しかし、写メすら撮るの忘れてたぬsweat02sweat02

晩御飯食べたのに、お腹がすいた朱韻なのでしたpig

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

O・Win☆のこのしま

今日ヮ・・・メッタメタ疲れたぬ~~~(;;;´Д`)

初ののこのしま。。。

フェリー&バス移動・・・。

何がってキャリーの中のワンヮ重い・・・し・・雨で歩かせにくいsweat02

朝から父たん2時間睡眠で朱韻宅に来て行きの運転。

(ガソリン代せびって出してもらったぬ~ん)note

到着してポツポツ・・・。

( ̄Д ̄;; げ・・・

荷物を最小限にしていって写真ブレブレだったり、手がふさがってたりで写真撮り損ねたり。

もはや、撮る余裕がなくて、放置してましたがcoldsweats01

013

キャリー㊥の、マロン&Pi→

016

Muuuも加えてパチリ。camera022

チャーリーくんも加えてパチリcamera

024

すももちゃん、オッハー(◎´∀`)ノ

029

ふっと見たら、マロン涙目でネムネム~

いや・・・寒いからきゃ?coldsweats01

031

すももちゃんも加えてパチリcamera

さすがモデル犬shine素敵でちshine

035

2ショットでも(*´ェ`*) 嬉しい~

036

全体図。 

チーン・・・って感じが何だか漂ってるcoldsweats01

045

はなちゃんも加えてパチリcamera

高いとこが怖い2ワンでちhappy01sweat01

048

この後フェリーshipに、乗り込んで、バス停に。

先に2台発車した後に、ナイスポジションに来たので、前の席に座って、待っていると・・・

何だか乗っていないワンちゃんがいるっぽい?

前2台が立ち乗りで発車したから、まだイッパイイッパイでもないし・・・と待ってたら

外で叫んでる人がメタ切れてる・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

父たんに「うちら降りようか?」って言ったけど、父たん返事もなく、どこうとしない。。。

(-゛-メ)

さすがに1番出口に近いから降りるべきやろ~と父たんに苛っときながら・・・

(返事ないと、何考えてるか解からんannoy

乗り込んできたのヮルーシーちゃん宅でした。

無事乗れてよかった~と安心しながらも、父たんにムカついてたりでsweat02

先に大きいワンちゃん宅の件数で中席優先みたいになってたら良かったような・・・

ワンちゃんがセンターに座れる形で。

いまいちバスの乗り方が解からないままだったな~sweat02

カート屋根部分だけを全部閉めて乗ってる方たちもいたし。(TωT)

まあ、いまさら考えても仕方ないぬ~sweat02

しかし、のこのしまの鮮明な記憶ヮバス事件になっちゃったな~sweat02

アイランドパークに着いて、上がって~下がって~上がって~の道を息切らしながら歩いて(;;;´Д`)

父たんと交代してPiーにゃんを任せ。朱韻がMuuu。

1ワンだと平気ヮ平気だけど、肩に重みがくいこんで痛かったcoldsweats01

しかも会場の写真ない( ̄▽ ̄)sweat02

あ・・・

050

Pi→にゃんヮ撮ってた~camera

雨で館内ウロウロできないし。

お店でご飯をみんなで食べて。(ワシドリア~)

ちゃんぽんがよく出てたぬ~

ワイワイしながらのご飯ヮ楽しくて美味しかったぬ(味ヮ別として)

2時前にヮ出口でバスを待ち。

再びフェリー乗り場へship

乗り過ごしたら帰れない・・・。

052

デジカメブレブレですいましぇん・・・。

50回達成のチャーリーくん

かっこよくきまってまつ。

ワシも次回ヮ着物着せねばwobbly  

チャーリー君天気も良かったら最高だったね~50回おめでとう~shine

056

うまく撮れなかったcrying あいちゃんheart02

なつっこくて川湯でち~

059

ピンボケで3ウエス((w´ω`w))heart04

060

くねくね㊥でぶれぶれ・・・cryingわかりにくいけど、リキくんでし。

067

フェリーでチャーリーくん、お着替えしててビックリ~

もうすぐお誕生日でちbirthday

この後、すももちゃん宅と渋滞してた㊥マリノアに到着up

やっとワンおろして歩かせたらルンルンでしたhappy01

写真ない・・・sweat02 マロン宅ともここで再会heart

みんなで服選びして、朱韻の財布空になって父たんに1000円かり~の

( ̄▽ ̄)

てか、たかる予定でいつもより少なめにもっていったり~のsmile

P2でスリング買ってhappy01 (こりゃいいぬ~バックより楽~)

みながら欲しい物沢山でしたnote

途中、P2に向かいながら、朱韻ヮPi→を連れてて、

「ゴテっ。」  と、音がして、、、周りの歩いてる人たちが笑いだして、ウケテた

(○゜ε゜○)ほへ・・・

父たんが「Pi→にゃんが・・・こ・・・こけたべ~。」

結構すごい音してたな~sweat02 こけた後も笑顔で歩いてたのが朱韻的にウケタけど

( ´艸`)プ

こけたとこ見たかった。雨ですべったみたいでし。

068

Muuuにも欲しい服あったけど、まだ着せてないのもあるし、Pi→のがないから今回Pi→にゃんの服~

熊本でヮ品切れだった「P」のワッペンがついてた繋ぎ~happy01heart04

骨×骨繋ぎをすももママに教えてもらって早速購入lovely

071

(・∀・)イイ!

若干試着しなかったから丈が短かったけど、イイ感じでち

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

072

着まわし出来そうでち(*^m^)

Muuuたんヮっていうと。。。

069

体下半分洗ってマターリ。

2ワン寝落ちしました。

23・24日まで休みないから、しばらく頑張って働かねばcoldsweats01

父たんに1万かりたしsweat02

父たん、2時間睡眠だった上、朱韻宅から1時間かけて実家に帰っていきました。

父たんに毎度苛々しながらも、帰って行く時にヮ感謝してる朱韻なのでしたcoldsweats01

メタ明日筋肉痛になってそう~shock

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »