« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年12月6日 - 2009年12月12日

2009年12月10日 (木)

我が家の物置き場

( ̄▽ ̄)

雨ばっかで、正月に向けて片付けしなきゃなのに・・・。

中々進まない・・・。

021

ごちゃってる・・・sweat02

020

この間、棚増やしたけど、結局タンスにも直さないと入らない・・・sad

015

久々キャリーバック登場。

日曜日ヮワンを入れていく予定なので、前もって練習(重さチェック)

Piーヮハウスって言えば入るけど・・・。

Muuuヮ・・・・

017  

やっとこさで入ったwobbly

脱走して大変だったぬsweat01

両方入るから、後ヮ大人しくしててくれれば・・・。

025

我が家のチロル~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

026

&、キットカット~

何人かのお宅にヮ明日届くかな~? ちょっとだけだからポストから出したでし(笑)

029

Piー 「チョコのCMにつかってくだしゃい。」

( ^ω^ ) ふぉふぉふぉ。

日曜日、、、今から不安でち~(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2009年12月 9日 (水)

O・Win☆ホームワイド森町店

  また更新が遅くなってしまったsweat02

12月6日ヮ大分での撮影会cameraいや~~~遠かった・・・down

11時事前してたのに・・・メタ過ぎて到着wobbly

何とかお友達にも会えてよかったcoldsweats01

030 034

ダグ&太陽のチワワコンビ( ̄▽ ̄)

太陽・・・最初に会った時よりメタ大きく成長してた~shine

帰る間際みたいだったから会えてよかったポ~heart02

036

大分待たせたマリモ~happy01  かなり疲れて眠そう・・・sweat01

041

我が家の撮影風景・・・今回も中々向かない・・・

しかも撮れた・・・と思ったらMuuuの顔の前に虫が飛んでて写ってたから、やり直しsweat02

045

間違ってPiーが右になってしまった・・・影になってまた目がわからなそう・・・。

049

店内に入ってォヒサーの、ゆずちゃん。

051

帰る前にマリン。クルミ撮り損ねたwobbly

055

ゆずちゃんとたらちゃんhappy01たらちゃんの目がわかる様になったよ~ん。

057

懐っこいみみちゃんheart02いつも好き好きしてくれるから嬉しくて仕方ないでしhappy02

062

Muuuもおろしてたわわタイムhappy01

ぽーじさん宅の姫達みたらやたら最近テンションあげるMuuu・・・。

何かフェロモンがあるのかな~?( ´艸`)

065

ん・・・見覚えあるけど・・・ちっこィ気が・・・。

066

何と・・・リオ君に似てるし・・・けど・・・とっこいしと思ってたら弟君ができてました~

(≧∇≦)川湯だった~リオ君ヮパパさんが抱っこしてた~

そして・・

そして・・・

こんな姿初めてみたぬ~っていうのが・・・

068

じゃん。もこちゃんshine

069

いつも取り乱す事がないから(笑) 掘り堀り・・・必死・・・

すももママがメタ好きで離れたらパニクッテました。

離れたくないの~~~の図でし。

いや~もこちゃんのこんな姿初めて・・・いつかワシにも・・・(*´ェ`*)

071

すももちゃん。「ちょっとだけでしよ~」  と 優しく見守ってました。happy01

072

カートでお留守番のPiー。あずちゃんに、フードかぶせてみてって言われてかぶせたぬ。

おお~(○゚ε゚○)中々川湯じゃ~んhappy01

益々ねずみっぽいsmile色的に?

074

すももちゃんと・・・でかいのヮ・・・

076

Muuuたんでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

079

カートで2ショット。 この落ち着きの違い・・・。

082

洋服&ベルトのゴム。メタ川湯やが~shineアイディァだな~shine

昨日忘年会でパパさんヮ二日酔いだったみたいだけど、すももちゃん&ママたんの為に頑張ってましたsmile

086

ロビン&ケビン君ら兄弟と合流~

Piーヮ大丈夫~と思って接近させてみたぬ~happy01

088 090

Muuuヮ毎度ロンちゃん達にガウルからsweat02 お・・。大丈夫か・と思ってたらクンクンされてガウってた( ̄▽ ̄)sweat02

これが「ウィ~」顔ってやつかな?

んで・・・ポメなのか・・・何か気になるワンちゃんもいたり・・・

並べてでかさがあるから、ポメでヮないかも・・・謎でし・・・。

091

姿勢が正しいはなちゃん(o^-^o) かっこいい~shine

092

赤がメタ似あってるポ( ^ω^ ) スリムで羨ましい~

093

テンハナ姉妹の弟になった、じん君。 ワイヤ~の子でし。

雅ちゃんに似てる~

095

あずちゃんが帰り、ワン達と給水タイム~

日ヮ暖かいのに、風が冷たい・・・暖かい飲み物で落ち着きました~

098 099

並ぶとMuuuでかい・・・Piーの目が分かる写真も貴重だぬ~coldsweats01

給水を終えてeye

101

ランちゃんhappy01

103

レオちゃん(*^ω^*)ノ彡

ワシ喋ってたから父たんが撮ってたのがこれsweat02

正面がない・・・(-ε-)

しかも父たん自分のカメラにおさめてて、獅子丸くんのもない・・・

「し~し~もこもこになってかわいかったぬ~。」 って言ってやがったぬ・・・。

いつのまに、「し~し~」呼ばわり・・・sweat02

んで、この後ご飯しに、移動でち~car やっほーい、やっほーい

105

しかし、ご飯切れでデザート。飲食代見たら「2000円」  

うぬ・・・ぼーっとした店員の姉ちゃんに、ちょびっとデザート・・・足りないぬ~

( ´;ω;`)ブワッ

色んな意味で・・・(量)&(頭)・・・sweat02

108

ミルク後のすももちゃん(笑)

メタ真剣な表情((w´ω`w))shine

110

こっちヮ同じポーズでのびてたhappy02 そっくり~

はっと、見たら、すももちゃんや、うちのワンも伸びてた(´,_ゝ`)プッ

疲れたきゃ?

とおもいきや・・・

114

じゃーん。

メタ元気~(≧∇≦)  いや~このメンバーで放して遊ばせるのヮ初だったけど、よく走るぬ~

景色最高な店でランもついてていいな~happy01

115 116 117

個犬、個犬、様々に動いてて、楽しそうでち。

すももちゃんの走ってる姿初めてで感動しただぬ~up

119

Muuuたんとすももちゃんのカケッコシーン((w´ω`w))キュフheart01

121

ボールゲトしてハムハム~(*≧m≦*)

122

Piーもちょっかいだしてたり。

124

ワラワラ・・・

125

ワラワラ・・・

126

白ふわワンちゃんがヒットしたMuuu。追いかけすぎて、逆に追われてたsweat02

130

  ヒヤヒヤ・・・潰しかねない・・・wobbly

131

ワラワラ~

132

この2ワン・・・ずっとボール追いかけてたwobbly

133

気がつけば日が沈んでるし。

すももちゃんがメタボール好きって知ったぬhappy01パンダボール~

134

ここにも元気に走ってる子が( ´艸`)プププ

このキョトンとしてる姿が川湯だぬ~

139

奥ですももちゃん、まだ追いかけてるwobbly 寒くて朱韻や父たんらヮ固まってたけど、すももママ&パパヮすごい動いてたhappy01

やはり、飼い主に似る・・・(汗)

141 142

うちのこ・・・Muuuヮ柵の端っこをズリズリして、バカがイッパイ付いてた・・・・。

最悪な位・・・(´;ω;`)ウウ・・・

しかも、端っこって、シッコポジションであったり、カラカラウンコがあったから、帰ってシャンプー・・・。

手間がかかる・・・

144

日が暮れて寒さも増したのでラン終了~

行きにあった、チョコ専門店でみんなで立ち寄り・・・

買ってみたものの。。。。

m(. ̄  ̄.)m ぬ~

ガーナチョコレートのが美味しかったかも・・・・。

夜景も綺麗で楽しかった~と、ルンルンで帰りながら・・・SAでご飯pig

帰り道の高速も夜景綺麗だったけど、山の上を走ってるだけあって、風が強いtyphoon

ャパリ大分ヮ遠いな~sweat02

帰って父たんヮ1時間かけて実家に帰っていき。

朱韻ヮシャンプーしたり洗濯したり。

後ヮ寝落ちでした。

146

すももママからウマウマなのを頂いてpigheart04ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

147

アズちゃんにもらったダウン。そいや、去年、この白を着せてたんだwobbly

と並べて気が付いた朱韻でしたcoldsweats01

ありがとうでちscissors

長くなってしまったぬsweat02

次回ヮのこのしま~ship   大変そうだぬ~

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

カラーリング☆Muuuたん

最近、偏頭痛が続いて、更新も出来なかった?朱韻でし。

数日前ヮPiーにゃんが、空中見てダッシュで暗い脱衣所に逃げ・・・プルプル・・・

( ̄▽ ̄)sweat02

何度連れてきても、、、しまいにヮもうひとつの神棚の部屋(暗い中)や、寝室のカーテンに隠れて震えてる・・・

いやいや・・・怖いしwobbly

怖くて夜な夜な、あずちゃんに電話したり( ̄▽ ̄)sweat01

2時間位ずっと震えっぱなしでしたsweat02 なんだったんだ・・・

こんなん見たせいで、朱韻の偏頭痛&肩凝り(右)何かついてんじゃ~位妄想しちゃったぬ

 いやいや・・・UFOヮいても幽霊とかヮ・・・いないいないsweat02

土曜日ヮMuuuたんのカラーの日notes

朱韻ヮ8時から仕事だったので、父たんにワンをお願いして行ってもらいました。

013

綺麗にしてもらうだよーdelicious

015

Piーと父たんヮ違う場所に・・・。

何でも父たんの床屋。床屋さんもワンコいるからPiーを連れて行こうかと思ったらしいけど、やめて車に1時間留守番させてたらしい・・・。

Muuuとちがって留守番上手だから大人しくまってたみたいで安心したポsweat02

お迎えでヮhappy01

016 017

サンタの格好させてもらって((w´ω`w)) 嬉しい~

027

おまけでPiーにゃんもnote

026

トナカイさーん(・∀・)イイ!shine

いつもありがとうございます。

仲良し、牡丹ママに148

いただいたでしsweat01 気、つかいすぎポwobbly

申し訳ないでしm(_ _)mありがとうshine

149

とりあいの末・・・

151

Piーにゃん勝利(o・ω・)ノ))

ありがとうでし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

明日ヮ撮影会を頑張ってアップするじょ~~

┗(^o^)┛ンパー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »